アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。
夜は家に帰ってから毎日オナニーをしていますが、
朝、会社に行っている途中からオナニーがしたくて、
日中仕事をしているときも、オナニーがしたくて
耐えられなくなって、困っています。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (10件)

朝、起きる直前にしておくというのはどうですか?そのあとはやや眠くなるかもしれませんが。

日中はしたくなっても、それを我慢するのもなかなか楽しい気がしますけどね。
    • good
    • 7

>耐えられなくなって、困っています。


バレないように、するしかないですね。
昼休みに、倉庫とかどこかで。
    • good
    • 7

男性でもそうだと思います。

最近おかしいです。15年前のサラリーマンが仕事中Hしたくなるとは思えません。私でもそう思ったときありました。でも過覚醒といわれ、無意識を意識化しすぎでしょう。人は一部しか意識してません。自分を分解したり、あるいは種にこだわる仕事などの理由がなければ病的でしょう。それはあなたの性格でなく、ながされているのでは、
    • good
    • 5

男性です


トイレでオナニーすればいいと思います。
男性なので女性のオナニーがどんなものかわかりませんが 僕も朝コンビニのトイレでしたり会社のトイレで出すことはあります。 女性の場合はこれでおわりというところがないのと声が出てしまうようだと職場ではしずらいかもしれませんね。
お昼に人気のないところですることをお勧めします。
普通の女性だと思いますのでがんばってください 
(あとオナニーをしたいときにしないと性欲が抑えられずに他の人に悟られるような行為がないよう注意してください)
    • good
    • 2

こんにちは、30代女性です。

分かります、分かります。私も昼間もやりたくなりますよ!私は彼氏はいて週に2回くらいセックスしていますが一人のときは夜に必ずします。貴女は30代ではないでしょうか?最も性欲が強くなる時期ですね。私は初夏の蒸し暑い日に特にやりたくなります。そう、思い出しましたが数年前の5月半ばのとある日外回りで田舎のような地区を回っていたときのことです。その日は夏日のように暑くスーツを着ていた私はすごく汗をかいてしまっていました。スーツについた汗くさいにおいで無性にオナニーしたくなり車の中でしてしまいました。内勤職ですとちょっとやり辛いかと思われます。
    • good
    • 6

別な視点から考えますと 心の病の可能性も


捨て切れません。

実際に医師に(心療内科)外来できた女性の患者さんを見ました。
病名があるはずですが、思い出せません。

日中に(仕事中)になるのは、非常につらい症状ですよね。
中枢神経とホルモンのバランスが考えられます。
(昼間にそのような意識にならないように
抑える お薬が処方されます)

1度、医師に相談されては どうでしょうか?
恥かしいのであれば 女医さんもいますので・・
※ちなみに 心療内科は 予約制が多いので注意してください。
    • good
    • 0

性欲が強いからなのかもしれないですが、耐えられないくらいなら盗撮物AVでトイレでオナニーするOLさんの映像あったりするんで会社のトイレで声殺してする、もしくは声殺してするのが難しいなら会社の近くで誰かが入ってきた時だけ声殺すかストップすれば済むトイレでもあればそこへ昼休みにでも行ってすればいいんじゃないですか。

持っているなら言う必要無いですが、トイレでする場合ローターですることをおススメします。
    • good
    • 3

50代の男性です。



たぶん・・・、クリオナニーでしょうか?

もし、そうなら、どんどんしてください。

膣のオナニーなら、別問題です。
バイブ無しで生活できないのでしょうか?
    • good
    • 0

健全である証拠ですね。


どうしてもしたくなったら、左の手首周辺と左手薬指をマッサージしてみて下さい。若干おさまるかもよ。
後は、社内や周辺で出来そうな場所を確保しましょう。もしくは、声を出さずにする方法を覚えるのも、また違う快感を覚えていいのでは?
    • good
    • 5

オナニーがしたいということは健康な証拠です


若いということはいいですね
仕事中にオナニーするわけにはいきませんから、寝る前などに十分満足いくまでやったらどうですか?
バイブなどでがんばってみてください
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています