アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく通販で見かけるいぼいぼつきコンドームなのですが
私は以前一度使用してもらって驚きました。
まるでヤスリで削られているような、おろしがねで擦られているようなかなりの不快な痛みでした。
ちょっとした拷問のようでした>_<

しかしあれだけ流通しているところを見るとあれが快感だと感じる女性が多いからなのだろうと思います。
そこでいぼいぼつきコンドームの使用感を是非お聞きしたいと思います。
私と同じように痛いと感じられた方もあれがたまらなくいいと感じる方も両方のご意見をお聞かせいただければうれしいです。
また男性はあれを使うと普通のコンドームとは違う感触が得られますか?
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは☆


30歳♀です。

男性経験が今の旦那さんと、前の彼と二人だけなのですが・・・
両方とも、ラブホテルで使ってみました☆
感想なのですが、私の場合「相手による」でした!!

実は、前の彼とのHで、オーガズムを感じたことは一度もなく、
(年齢的なものとか精神的なものかもしれません)
今の旦那さんではじめて感じることができました。

でも・・・
つぶつぶ(いぼいぼ?)が気持ちいい・・・と感じたのは、前の彼。
今の旦那さんとの時は、道路を引きずられているような痛みでしたorz

自分で「こうかなぁ」と思っている理由としては、
露骨ですが相手の方のモノの形です☆
前の彼のは細くてとても長く、
私に対しても力を入れて締めてくれると気持ちいい・・・とよく言っていました。
挿入時に痛みを感じたこともほとんどありません。
つぶつぶで膣の入口付近が刺激されて、とっても気持ち良かったです。

今の旦那さんは、見た目にも長くはないのですが、
前の彼のと比べるととても太いんです★
こちらで相談したこともあるのですが、
挿入時に押し開かれるというか、ヒリヒリと痛みがあったりします・・・
これでつぶつぶしていたら痛いに決まってますよね★

濡れ具合なども原因であるのかもしれないですが、
相手の方との体の相性があるのではないかなぁ?と思いました。
広く流通しているかどうかは分かりませんが、
好きな人も嫌いな人もいて、ホテルでは置いてあることもあるって感じでしょうか。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
目からウロコでした^0^
貴重な体験談をありがとうございます。
相手の太さによる、と書いてくださっていたところからヒントを得ました。
私は相手が太かろうと細かろうと痛かったわけですが私自身かなり入口が狭いのです。なので要するにいぼいぼが女性器に密着する場合にすごく痛く感じる(まさしく道路を引きずられるような痛みですよね^^;)ということになるのだと思い至りました。
謎が解けてスッキリです。
どうもありがとうございました^-^

お礼日時:2009/02/04 22:23

年相応の女性経験がある男性・50才です。


「いぼいぼ」もありますし「つぶつぶ」も使った事ありますね・・・
感触は特に違う、と言う事もありませんでしたけど・・・
それと私は以前に真珠ではなくシリコンボールを入れようと考えましたがあまりの高額(笑)で諦めましたがね・・・
ちなみに「いぼ」などの突起物を快感、と捉えるか不快、と捉えるかはその相手方にもよるのではないでしょうか?実は以前にお付き合いした女性が非常にGスポット(わかりますよね)で感じる方で「いぼいぼ」をつけて入れたら凄く喜んでました・・・何でも「ザラザラが当たる感じがイイ!」と言っておりました、その後そんにイイなら今度はシリコン入れるかな?と思い医者に聞いたんですが「感じ方は人それぞれですよ、感じない方も居ますからね・・・」と言われさらに前述の高額が故に諦めた次第です、まぁ医者の言う通り女性の感じ方、は自分の経験上でも色々ありますからね・・・
最後に「いぼ」をお使いになる時はタップリ前戯を行いアソコを十分に潤しておくかローションをお使いになった方がいいと思いますよ・・・
ウマく使えば「快感」が得られるかも知れませんからね、ご参考までに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございました!
つぶつぶやいぼいぼを凄く気に入る女性もやはりいるのですね@_@
私の場合は通常のもので充分に快感を得ていますし
おそらくかなり敏感に感じるほうなのでつぶつぶやいぼいぼが痛く感じるのだと思います。
もちろん前戯で何度も中イきさせてもらってからの挿入で痛かったので潤いが足りなくて痛かったという可能性はゼロです。
膣内のひだひだが多い女性だとひっかかりが多くなって摩擦が大きくなるから痛くなるんじゃないか?という知人男性意見もありましたがどうでしょう?膣内がつるつるの女性だといぼいぼが適している、とか。
男性側の感触に大差ないのであれば痛いのを無理して使用するメリットはなさそうですね^^;
参考になる回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/02/04 08:23

50代の男性です。


たぶん、かなり痛いと思います。

私自身、昔、ペニスに真珠を3個入れておりました。
処女と出くわしたときは最悪です。
鮮血が飛びます。

海外でもSEXを拒否されることがありました。

35歳のときに手術で取りました。
それ以降は、ルンルンです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。
真珠3個も入れていたら超さんご本人は挿入時痛くなかったのでしょうか?逆に快感?
手術で取り出すのもなんだか痛そうですね(((((('';

お礼日時:2009/02/04 08:13

男です。


>ちょっとした拷問のようでした>_<
いぼいぼのゴムというか、真珠入りのアレってご存知ですか?
よく怖い系の方や漁師さんなんかが、好んで入れるそうです。
(本当の真珠でもないそうですが。)
原理としては同じだと思うのですが、大半の女性は「痛い!」そうです。
そして、ごくまれに「ヤミツキ」になる女性も中にはいるそうです。
普通じゃガマンできなくなるそうです。
>しかしあれだけ流通しているところを見るとあれが快感だと感じる女性が多いからなのだろうと思います。
明確な売上げ(需要)がどれぐらいなのか全く分かりませんが、あくまでバリエーションのひとつなんじゃないでしょうか?
コスプレやアダルトグッズ的な。
質問者さまのようにとても敏感な方もいれば、いぼいぼがちょうど良い人もいるのかも知れません。
>また男性はあれを使うと普通のコンドームとは違う感触が得られますか?
経験がないのでわかりませんが、真珠入りのアソコは入れる場所を間違えると、本人もすごく痛いそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

興味深いコメントをありがとうございました。
私のは繊細なようなのであまり特殊なものは向かないようです。
普通のままで充分感じすぎるぐらい感じるので^^v
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/04 08:10

すごく分かります~!


私は女性ですが、私もすんごく痛かったのでもう二度と使わないです。
私が使ったのは「つぶつぶタイプ」って書いてありましたが、普通のコンドームがいいですね。
いぼいぼなら、もっと痛いのかも・・・(--;
ちなみに、彼氏は普通のコンドームとあんまり変わらないって言ってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ感想の方がいらして安心しました^0^
すんごく痛いですよね!
そうそのつぶつぶタイプです。大根おろし?って感じで…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/04 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!