dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親にばれない様にコンドームを買う方法はありますか。ドラックストアとかに行っても、絶対親もついて来てコンドームが買えません。どうしたら親にばれずにコンドームが買えますか。
 ネット通販で買った場合、箱に中身の内容が書かれていますか。

A 回答 (6件)

要するに あなたが未成年者だから買いずらいと言う事ですね? 通常であれば薬店で対面販売で購入できます。

ネット通販でも中身をわからないように発送してくれる業者はありますよ。
    • 0

似たような経験はありますねw

(1)コンビニで買う
(2)100均で買う
(3)自販機で買う

以上を試しましょうw
    • 0

何か変ですよね。

四六時中、親と一緒に行動しているのですか?そんな事ってあるの?疑問です。

一人で外出して、その時に買ってくればすむことでは?別にドラッグストアでなくても、コンビニでも売っているし。
    • 0

自販機はどうですか?チョット割高だけど24時間(夜中も)買えるし500円玉1枚ですよ・・・千円札だとお釣りが出ないかも?

• 0

明るい家族計画?

• 0

ネット通販でオーダーしても箱の外側からはわからないようになってはいますが、あなたが家にいない間に配達されてお母さんが何かしら?と開けてしまう危険性はありませんか?

それよりも、コンビ二はどうですか?  あなたの親はコンビニにまでくっついてくるんですか?
    • 0