アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

番組協力に当選いたしましたが 携帯をなくしてしまい当選メ-ルがありません。
ファミリークラブで事情を説明しようと思っています
キャンセル扱いになり今後の参加は出来なくなりますか?

A 回答 (1件)

いかなる事情も受け付けられないと思います。



特例を許すと、後がどうなるか想像がつきますよね。

ジャニーズ事務所に代わり、お詫びします。申し訳ありません。

宜しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

自分の不始末の為、きっぱり諦めがつきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/14 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!