dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは夜寝る前セックスをしたとき、その後シャワーを浴びたりお風呂に入ったりしますか?それともそのまま朝まで眠りますか?
もちろん朝もそのまま会社にでかけました。
私は2回目の結婚ですが、どちらのときもセックスが終ったらそのまま眠りました。もちろんどちらの妻もそうでした。
中でだしたあと女性の場合は精液が外に流れ出すのが気持ち悪いのではないですか?
私以外の夫婦生活が気になります。

A 回答 (3件)

「女房との場合」


中出しは×なんでゴム付き、外出し、のどちらかですから終わったらそのまま寝ます、パジャマ着てね・・・
「セフレの場合」
中出し○なんでラブホの風呂(シャワー嫌いなんで)でカラダ洗って帰ります、でも彼女のアソコはどうなってんだろ?漏れてこないかな・・
    • good
    • 1

>夜寝る前セックスをしたとき、その後シャワーを浴びたりお風呂に入ったりしますか?


>それともそのまま朝まで眠りますか?

これは、その状況によります。
妻との場合は、バタンキューで私も妻も寝てしまうことが多いです。
彼女との場合、ラブホテルでは、最後に風呂に入ります。
但し、石鹸は使いません。家へ帰ったときに匂いでバレるからです。
でも、彼女と旅行したときは、疲れて、そのまま寝ます。

>中でだしたあと女性の場合は精液が外に流れ出すのが気持ち悪いのではないですか?

これは、個人差があると思います。
夜中にドロッと出てきます。
私は、ティッシュを20枚くらい、女性のアソコにアテガイます。
生理用のナプキンの代わりです。
気持ち悪い女性も多いと思います。
でも、「貴方の愛液(精子)をずっと抱いていたい!」と言って、
風呂やシャワーを拒否する女性もいます。
まぁ、いろいろです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も彼女とのホテルの場合はやはり最後にシャワーを浴びて帰りますよ。
ただ家で奥さんとするときはそのまま裸で寝ちゃいますよね。
奥さんはパンティーだけをゴソゴソ穿いてから眠りますけど。でも朝そのパンティを穿き替えてるのを見たことありません(^^ゞ

お礼日時:2009/02/15 01:38

セックスが終わったら、そのまま、まったりとして眠っちゃいますね。


シャワーやお風呂に入る元気は残さないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱりそのパターンですよね。しかも裸のままで・・・・

お礼日時:2009/02/15 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています