プロが教えるわが家の防犯対策術!

すうみついんちょうみつせいしきべつしき 
アンケイト です。。 
   
 すうみすいん 
 ちょうみつせい 
 しきべつしき 
 
これらを 漢字に置換えてください。。。 
 
 NGワード・・・
 ・枢密院 
 ・稠密性 
 ・識別識 
 
 よろしくおねがいします >< ・・

A 回答 (6件)

・雛三つ陰(夕闇に幼子三人)


夕暮れの帰り道でしょうか。路地に長く伸びた影が三つ並んで歩いていきます。

・澄光清(澄み切った清々しい陽光)
朝陽かな。冬の朝はとくに、空気だけでなく陽光までもが、凍てて澄んでいるような透明感です。

・四季別式(季節を四つに分けようというシステム)
「四」季なんて言い方は、ちょっとナンセンスですね。分かれ目の、どっちつかずの時季が一番うつくしい。

…”ことばあそび”って感じですよね。造語というか無理矢理な感があるというか。
でも、愉しく回答させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたまの なかみを マッシュアップ 
ビートを刻む  ラリー 
One STEP FORWARD  !!!
謝々
・・・で、 
心象風景、、
 街道沿い  山合の  まち 
  すぱいなるこーど 
 脳幹 
ベーシックな  インスティンクト は 本能 ・・ 次への 夢 まぼろし・・・ 
・・・・・・ 
あっぷあっぷの  どしゃぶり  かもしれない。。。 
・・・・・・  
 とりいそぎ、 お礼です。。。
上手になるなんて  ・・・・  
 うわて になるなんて  ・・・・・
  すみmせん  >< 
いま うわばみ です。。。
4649よろしくどうぞ
 ご笑納ください。。
TEXT up【】

お礼日時:2009/02/25 19:46

数実酢飲~いくつかの果実とお酢を飲みましょう



超蜜所為~とにかく蜜が原因だった

四機別指揮~指揮系統がバラバラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

konnbann
こんばんわ 
で、ございます 。。。
 。。 
いきているから 
 なんだかんだで、 
  イイ加減・・・・ 
  
 わたくしだって、 
  おこさまあつかい  
   されたいな  

  あああなたがたっていったい何モンなんで ありんす  
   わたくしは、 
    ふつうの おとな であth 
   
 わたくしは、 
  わたくしは、 
   わたくしは、 

鐘が鳴るなる 
 法隆寺 
  法隆寺 
 あ 
  こんな 
   気分で 
  E漢字 
 ARIGATOU 
そして、 
 一歩前へ・・・ 
toward terra 。。。 --- 。。。
sqs【】

お礼日時:2009/02/26 03:52

 今晩は、、、



 すうみすいん=数見巣入ん 何回も見てから巣の中に入る。

 ちょうみつせい=蝶蜜制 蝶は蜜を吸う、と決まっている。

 しきべつしき=式別式 その式ではない、別の式にして欲しい、と強調している。

 となると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こん  
・・・・・
 でまた、
・・・・・
 おおげんか
・・・・  
 しゅらばです。  しゅらばらばんば。。。
・・・・
#5様  みなさま  あたたかい応答に感謝です  : n

お礼日時:2009/02/25 20:09

お子様のお名前でも考えてらっしゃるのでしょうか。


それとも、なにかご病気でいらっしゃいますか。

すうみすいん→Apostate priest from Thimphu
ちょうみつせい→厨二病
しきべつしき→空、空、空、果てなき空

いかがでしょうか。お題の追加も待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の ヒューズ が とんじゃいました。。。
 ・・・
配電盤のブレーカー  が・・・・
 ・・・ 
・・・ 
 半分冗談かもね。。。 

いま、 ちち と はは と おおげんか 
 はあ、  光  光  妙もとい光明・ ・ ・ ・ 
demoneでもね  かんかん  OF F

お礼日時:2009/02/25 20:03

こんにちは。



すうみついん  「洲海満引」
ちょうみつせい 「超密星」
しきべつしき  「始期別死期」

意味は、漢字からなんとなく、捉えてください。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信濃の地方行政の長 ??だったかな
なんとなく クリスタル  
なんだかんだで、  ぱらぱらら
 今 
脱線しています
 チューニング中 ・・・ === ・・・ 
CODE  SSSOOOSSS
 エンジンは  レッドゾーン 
  マインドは  コンディション・グリーン 
ありがとうじ 。><。

お礼日時:2009/02/25 19:49

数ミス印


長蜜製
識別式

以上ATOK2007でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼です。。
さくっと、 応答 ありがとう。。。
ゆるく やすく はやく 
SWIFT  LITE  VIVID 
はやくて   かるくて   あざやかに 
一陣の ビットストリームが  ボクの頬を撫でる 
謝 々 です。 【】

お礼日時:2009/02/25 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!