プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、彼女とディープキスをするようになったのですが、ちゃんとした「やり方」みたいなものは、あるんでしょうか?友達に聞くとみんなそれぞれ違うし・・・。
誰か教えてください。

A 回答 (5件)

舐めて、吸って、噛んで、揉んで……

擦って、絡めて……

まあ、人それぞれだと思いますよ。
というか、マニュアルどおり、いつも同じでやって、相手の女の子がうれしいと思いますか?
そのときの雰囲気に合わせて、相手の反応を見て、好きなようにやればいいんです。

女の子が気持ちよさそうなら、そこを重点的に攻めて。
苦しそうなら、あまりやらない。
でも、前回気持ちよかったからといって、今日も気持ちいいとは限りませんし。

「こうやるんだったなぁ」とか考えながらやったって面白くも、気持ちよくもないでしょう?
SEXにしろ、キスにしろ、恋愛ってのは自分だけじゃんくて、相手が喜んでくれるようにするのが一番だと思いますよ。

まあ、これはKumosukeの主観ですけどね。
ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そーですよね!相手が喜ぶのが一番ですよね!
参考になりました!

参考にして下さい。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/KI_yoyo/kiss.htm
    • 0

海外の映画やドラマのキスシーンを参考にするのが一番ではないかと。

• 0

自己中心的になってしまうのは、良くないでしょう。

相手の動きに合わせて、ゆっくり舌を動かすのが効果的です。
上唇や下唇を舐めたり、基本は舌を柔らかくするのを心がけます。
ハードなキスって、舌をやたらに動かすことではないです。
あくまで、相手の動きに合わせて、後はそうです、吸ったり舐めたり、時には軽く噛んだり…音を立てるのも効果的です。でも、相手が引いてしまうような動作は徐々に開拓していくのがいいでしょう。始めは慣れないことをされると驚いたりするものですからね。
人によっては舌を奥まで入れられることに抵抗ある人、歯を舐められるのが抵抗ある人、いろいろです。
大半の人に受け入れられる方法は、舌を柔らかくすること、ゆっくり舌を動かすこと、ですね。もちろん、相手の舌の動きを考えた上で、ですけどね。
感覚でどうにでもなる人もいるでしょうけど、(天賦の才能とか?!)キスって奥が深いものです。最初はアタマで考えてするものかもしれません。女性にはキスに愛情を感じるタイプが多いですからね。単に唇を合わせるだけでは、ないのでしょうね。
大切な人とするキス、技術を求めることも大切ですけど、何よりも、相手を大切にしたいという想いを届けるつもりでするのが、一番いいのでしょうね。SEXよりキモチが通じやすいものだと思います。女性からの意見ですけどね。
だから、大切な人とのキス、大切にしてくださいね。
    • 0

多分、『正しいやり方』なんてのは決まってないと思いますよ。

友達の言う通り、みんなそれぞれですよ。
俺の時も、みんな違ったもの。
前の彼女は、自分の舌先でこっちの舌先をチロチロと
くすぐる様に舐めるのが好きだったし、
その前の彼女は受け身で、俺に攻められるのが好きだったみたい。
その前の彼女は積極的に自分から舌全体を絡めて来るのが好きだったし。

そんな俺は実は、舌を入れないで軽く『チュッ』ってする
キスが割と好きだったりする(笑)
    • 0