あなたの習慣について教えてください!!

女性の皆様にお聞きします。
以下の四人の中で一番彼氏にしたくない
“おバカさん”は誰ですか?
男性は二十代前半のハンサムとします。

(1)
「携帯電話が故障した。」と言っていた翌日に、
代わりに家のコードレス電話の子機を持って街へ出かけ、
「全然つながらない。この電話も壊れたかもしれない。」
とみんなの前で大騒ぎするタイプの男性。

(2)
高校入試の当日に「安心材料になるから。」と言いながら、
国・数・英・理・社の各教科についてそれぞれ5冊ずつ、
合計25冊も試験会場に参考書を持ってくるタイプの男性。

(3)
髪型を変えても、メガネを変えても、カバンを変えても、
終始一貫して全く気付いてくれないどころか、
自分の顔に落書きされた状態で街を歩いても、
周囲の反応を見て気付くことができないタイプの男性。

(4)
某有名エリート国立大学の理系学部に所属する学生で、
ツバを吐きながら歩くと女性にモテると思い込んでいて、
女友達と一緒に街を歩くと必ず(男の前ではしない)、
ポケットに手を入れながら延々とツバを車道に吐き続け、
かなりキザなやり方でタバコのポイ捨てをする。

※番号で選んでください。
 理由も記入していただけると嬉しいです。

A 回答 (13件中1~10件)

(1)


つながるワケないじゃん!信じらんないぃぃ~~
・・・と、ゲラゲラ笑ってあげます。カワイイと思います^^

(2)
一緒について行き「半分、持とうか?」と手伝ってあげます。

(3)
ちょっと鈍過ぎかなぁとは思いますが、面白いので
是非、イタズラさせて頂きます。遊んでみた~い!

(4)
後ろから蹴飛ばします。恥ずかしいから、一緒にいたくないです。

・・・という訳で、絶対イヤなのは(4)です。
コレたぶん、満場一致じゃないですか(笑)?
 

この回答への補足

皆様、ご回答ありがとうございました。
(4)が一番嫌という意見で満場一致でした。
予想はしていましたが、まさか13人全員が選ぶとは。
予想以上でびっくりしました。

私が思うに、(4)のような男性は、
概してナルシストの傾向があるような気がします。
ツバを吐くことをカッコいいと思っている男性は
少なからずいるようです。
しかし、女性の側の本音は反対なのが実態のようですね。
イケメン・長身・良家の御曹司・エリート大学出身などの
“プレミア”がついていてもなお、
ツバ吐き男は生理的に受け付けないという女性が
私の周囲にも多いみたいです。

個別の回答へのお礼は後日ゆっくり書きますので、
先に締め切りますが、どうぞご勘弁を!!
※ネットカフェが高いので携帯から書きます。
 家にパソコンないんです・・・。すみません。

(09.03.13 13:21記)

補足日時:2009/03/13 13:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
見事に満場一致でしたね。
やっぱり4は皆さん生理的に受け付けないみたいですね。

お礼日時:2009/03/15 08:46

4番はだめですね。


こういうのを関西弁で
アホ(バカ)とかしこ(賢い人)は紙一重って言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
あはは。

お礼日時:2009/03/15 08:44

4・酔ってますね。

ナルシスト。
1・おじいちゃんならともかく、若い人では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですよ。4はナルシストですよ。間違いなく。w

お礼日時:2009/03/15 08:44

4番です!!


馬鹿どころがこういうタイプは好きじゃないです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
皆さん4番ですね。

お礼日時:2009/03/15 08:43

(4)が一番おばか!


某有名エリート国立大学の理系学部なのに
常識の無い行動が拍車をかけている!

(1)(2)(3)は羞恥心のメンバーを思い出す。
ある意味才能があるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
エリート大学生でも4は許せないようですね。

お礼日時:2009/03/15 08:42

4です。


それ以外は多少のものというか、なんというかですが、4だけは人間的なものがあると思います。

1の場合、ちょっとした受け狙いととれば可愛いものです。
2もかなりの心配症、もしくは慎重派ととればまだやっていけそうです。
3は彼氏としては変化の度合いにもよりますがかなり問題ありですが、人間としてはおおらかな人として付き合っていけそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり4はダメなんですね。

お礼日時:2009/03/15 08:40

ダンケツ(ダントツは「断然トップ」なので「断然びりっケツ」を縮めてダンケツ)で(4)です。



(1)充電切れじゃない?とノッて、その後突っ込む。笑って許せる。
(2)気持ちは分かるけどそんなモン持ち歩いてたら体力消耗しちゃうよ、と苦笑して流せる。
(3)自分がこのタイプなので、他人に対しても寛容にならざるを得ないと言うか…「しょうがないよねー」と同調して終わり。

(4)だけは絶対許せない。
見ていて不快だし、勘違いはなはだしくて痛すぎる。
あったま悪そうに見えますし。
あと、強面のお兄さん方に絡まれるなどの実害がありそうなので、お金出されても一緒に歩きたくないです(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに実害もあるかもしれませんね。

お礼日時:2009/03/15 08:40

(4)


です
ツバと、ポイ捨てが気持ち悪いです。
それがもてると思っている間違いを誰かお友達は教えてくれないんですかね?
人徳がないのであればかわいそうな方かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
きっとこういう男性はナルシストなんですよ。
私の経験だとイケメンにこういうのが多い気がします。w

お礼日時:2009/03/15 08:39

4番ですね。


4以外はアホな感じですけど、4は行儀が悪いというか・・思い込みだけでそこまでしてしまうような人の人間性を疑いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
まぁ…自分に酔っているというか、
一種のナルシシズムからこういう行動に出る男も
いるんじゃないですかね。
私の経験だとイケメンに結構多い気がします。

お礼日時:2009/03/15 08:38

(2)と思ったけどやっぱ(4)。

“ツバ”はあかんでー、“ツバ”“ポイ捨て”・・・無いWA~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはりツバ吐きが一番嫌なんですね…。

お礼日時:2009/03/15 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!