プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomoのP905iにプリインストールされている、
ぷよぷよ~ん&コラムスが、横画面対応でキャラグラもあり、
他機種よりも再現度が高くコレクションとして欲しいのですが、

白ロムでP905iを購入した場合、SIMカード無しでは、
docomoはiアプリの起動は制限されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

今カード抜いて試しましたが普通にゲームできました。



ただ、SIMカード入れて初期設定した後
普通に使っている携帯なので
まったく新品の白ロムで出来るかどうかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
無しの状態での起動は可能は可能と言うことですね。

購入後知人のSIMカードと紐付けして試してみようと思います。

お礼日時:2009/03/13 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!