プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問ですが、イク時にあえぎ声は出ますか?
また、私はイク手前になるとそれまでとは違った汗がブワッと出てくるんですが、皆さんはいかがですか?

セックスの最中は、自然にあえぎ声って出ますよね?
私も演技する余裕もなく自然に出てしまいますが、私は大きな声で「あっあっ」とか、吐息交じりに「あぁ~~」とか・・・今まで「あ」という言葉がほとんどでした(苦笑)
最近、「気持ちいい」という言葉を連発する自分がいてちょっと驚いてるんですが、彼氏にどう思われてるのか不安です・・・。

話が逸れましたが、私はイク前は大きな声をあげてしまうんですが、イク時は逆に声が出ないんです(-_-;
AVでは女性が「イク~~ッ!!」とか「ああああああっ!」って叫んだりしてますが、私は眉間に皺を寄せてギューっと目を瞑って、彼氏にしがみついて歯を食い縛る感じです・・・。
イッた後は、一気に脱力感でいっぱいで全身が震えて、涙が出る事もあります。

女性の皆様、イク時は声が出ますか?
また、イク手前になると汗が噴き出してきますか?

女性経験が豊富な男性の方の経験談も大歓迎です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あなたのイキかたは、取っても標準的だと思います。

本当にイッテいる女性が、ちゃんと意味のあるセリフを口に出している女性は少ないです。いく少し前の方がいろいろ言っていることが多いのではないでしょうか。ほとんど声を出していないのであまり気持ちよくないのかと思って少し頑張っていたら、あなたの言うとおり汗が出てきて、ほんの少しの後、やめてもういっちゃったのと言われたこともあります。

性医学の本を多く出しているDr.志賀の本にも同様のことを書いてあるのを見たことがある気がします。確か、イッタ演技か本当にイッタかの見分け方の記事だったと思います。
イッタふりをする女性も意外に多いので・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
イク時の声と汗について、私だけなのかなとか、他の女性はどうなのかなと気になっていたので、すごく参考になりました。
Dr.志賀さんって、初めて聞きました!
性医学の本ってあるんですね~。初耳です。
機会があったら是非読んでみたいです。

お礼日時:2009/03/16 16:14

声の出る出ないは人それぞれで、体験の積み重ねによって


出す人出さない人に分かれていくんじゃないかと思います。
もちろん個々人の本来の性質?にもよるとは思います。

過去、イクときにまったく声を出さない人もいれば、それこそ
ラブホの部屋の外まで聞こえると思ってしまうほど大きな声を
出す人もいて、人それぞれだなあと感じました。
(そこまで大きな声を出す人は稀だとは思いますが(^^;

だからといってそれを男の側からどうこういうものでもなく、
またどうこうできるものではないとは思うのですが・・・
それでも、声を出して欲しいという男性と長く付き合っていると
その女性にとって声を出すことが普通になる、なんていうことも
あるのではないでしょうか。

自分が不安に思っていることがあるなら、それを相手に伝えて
二人の気持ちが離ればなれにならないように気をつけてください。
女が十人十色なら、男も十人十色。女性に声を出してほしい
という男性もいれば、出さないでほしいという人もいます。

お二人がこの先さらに良い関係を築いていけるよう、心の内を
互いに交換し合えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
人それぞれと言ってしまえばそれまでなんですけど、私のような女性がいるのか気になってました。
汗についても同様です。
私は彼氏しか知らないので、経験不足なのかもしれないですね。

お礼日時:2009/03/16 17:39

汗は気持ち良いと体温が高くなるので出ますね。


そうですね~ぇ
いきそうな時は「あっ。いきそう」とはいいますが
イク~と言ったことは今まで一度もないです。
どちらかというと自分の世界に入っているので
何か言おうとか答えようとかではないので・・
きっと息遣いが荒いだけだと思います。
気持ちいい部分に関しては「気持ちいい」を
連発しますよ。
それで余計、興奮しますし、気持ち良い場所だって
伝えてるわけですから・・。

人にもよると思いますが私はAVのような声は出せませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私も気持ちよくて汗が出ますが、イク手前の汗って、上手く言えないけどそれまでとは違う汗というか、ブワッと噴出してくるんですよね。
自分の世界に入ってるっていうのは分かります!
また私の彼氏も、私が気持ちいいと言葉にするので、私の快感のツボが分かりやすいって言ってました(笑)
これからも彼氏とお互いが気持ちいいセックスをしたいです。

お礼日時:2009/03/16 16:24

♂です。



別にAVみたいに「イク~~ッ!!」とか言う必要はないと思います。
(言われると興奮しますが・・・)ただ、下手に演技されるほうが萎えるので、感じたままにされるのがいいです。
彼氏さんにしがみついて歯を食い縛る感じ、っていうのはそれはそれでいいと思います。彼氏さんにも伝わりますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
AVみたいに「イク~~ッ!!」って叫びたくても叫べないんですよ~(-_-;
でもそういうセリフって興奮するんですね。
演技はしたくないので、感じるままにいようと思います。

お礼日時:2009/03/16 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています