プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーオークションについて教えてください

id と pass を入れて

ログインした直後の画面ですが

このログイン後の 最初の画面を

マイオークションの ウォッチリスト(画像表示)の

画面に設定することって可能でしょうか?

毎回、毎回、ログイン後に、何度もクリックして

この画面にもってくるのが

非常に面倒です。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ログイン時にチェック入れてウォッチリストをお気に入りに入れればできると思います。

この回答への補足

すみません
ウォッチリストを どこから どうやって
お気に入りってやつに入れるんですか?
そのお気に入りは、ヤフーオークションのなかの
設定であるんですか?
それともブラウザのお気に入りとかの事ですか?
すみませんが
もう少し具体的なやり方を
教えて下さい。

補足日時:2009/03/15 21:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと
私がお聞きしたいのは
ログインした直後の画面を
マイオークションのウォッチリストに
できないか?
という質問でした。
どうも出来そうにないですな。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 00:57

IEを立ち上げた時、ネットに接続した時に表示されるホームページにマイオークションにしておけばいいでしょう。



マイオークションを表示させIEのツール、インターネットオプションから現在のページを使用をクリック。

又はお気に入り(IE上部にあります)にマイオークションやウオッチリスト(開催中)などを登録しておけば表示されログイン後でもそのページに戻れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと
私がお聞きしたいのは
ログインした直後の画面を
マイオークションのウォッチリストに
できないか?
という質問でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!