プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の女性は肉体的にセックスを楽しめる体なんでしょうか?ホルモンの関係で濡れにくくなったり感じにくくなったりしますか?

A 回答 (8件)

世間では、


20見せ頃、30させ頃、40し頃、50×かき
などと言いますがあたっていると思います。
40代の女性の性欲は相当なものらしく、
私が相手させてもらった人は、
既に前戯でシーツを濡らし、クライマックスでは男性の精液のような
白濁色の粘液を噴出しました。
中には50歳で閉経しても益々盛んになる人もいるらしいです。
ご本人は幸せでしょうね。
    • good
    • 0

60♂です



家内55です 閉経は昨年初めでしたか
避妊の心配なくお互い充分に楽しんでいます たっぷり潤ってくれます。

不倫の彼女43です 乳首、クリはいってくれます 膣はダメみたいです。潤いは悪いと本人は言つてます、そうでもないみたいですけど。

sexは長年の積み重ね パ-トナ-(男)の体力とリ-ド これ大事と思います。
    • good
    • 0

40代の女性は肉体的にセックスを楽しめる体なんでしょうか?



これは相手次第です。つまり前戯にたっぷりと時間(最低30分間)をかけてもらい、特にクンニを十分(最低20分間)してもらえば十分にぬれます。そういうことがなければ、若くても、セックスがまんねりになると、濡れにくくなり、楽しめなくなります。

女性の身体はどんな方、40代でも50代でも60代でも、相手次第で、よく濡れる身体になったり、全く濡れない身体になったりします。うそだとと思われるかもしれませんが、これは本当です。久しく濡れていない人は、もうそういうものだとあきらめて残りの人生を過ごすか、勇気を出して相手にクンニを求めて、濡れる身体を取り戻するかです。
    • good
    • 1

女性は40代くらいになって閉経が近づくと、本能的に「産めるうちに産んでおこう」と思うので性欲が増す。

という説があります。これはけっこう当たってると思います。
ただ、それまでの経験による部分も大きいと思います。セックスの経験が豊富だったり、一人の相手でもセックスの良さを充分にわかっている女性ならば、年齢と共に性欲が増してくる人が多いと思います。一方でセックスの良さをあまり知らずに来た女性は、それほど性欲が増すこともないのかもしれません。
セックスの良さを充分知っているのに、夫婦生活は少なくなってきていて性欲を持て余している。なんて人も多いのではないでしょうか。
セックスの良さを充分知っている女性ならば、閉経によって妊娠の心配がなくなり、これまで以上にセックスを楽しめるようになる。というケースもあるようです。
    • good
    • 0

40代の女性とお付き合いしていたことがありますが、濡れ方や感じ方はおそらく30代より上回っているような気がします。



女性の40代は子供を産める期間が収束に向かう時期なので、子供を作ろうという本能が働いて性欲が増すと聞いています。実際付き合っていた彼女はとても激しかったし、陰部を触ってなくてもキスだけでも濡れてました。また人によってはフェ○○オしているだけで濡れていた人もいましたよ。

もし質問者様の彼女が40代で、感じにくい等の不満をもらしているとしたら、違う理由かもしれませんね。その辺の話を彼女に聞いてみると一番いいとは思いますが。。 聞きにくいかなぁ。
    • good
    • 1

本人が濡れにくくなったと感じていることもあります。


私の妻は、私はそれほど変わった感じを覚えていないのですが、妻の方が、深刻に感じているようなので、今、別居しています。
 別に浮気したいというわけでなく、一緒にいると求め過ぎてしまうので・・・
    • good
    • 0

そ、そんな。


私は30代後半で相手が変わったからかもしれませんが、
それまでよりず~っと楽しめます。
    • good
    • 0

閉経前の女性なら普通に濡れて感じるんじゃないですかね・・・


その年齢でも上がっちゃう(失礼)方もいると思うので何とも言えませんけど・・・
ちなみに私は最高55才の閉経した女性のお相手した事がありますが普通に濡れてイキまくってましたよ・・・
女性の感じ方、は人それぞれですからね・・・
ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!