プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末大学で知り合った彼女にH誘われて、人生初のHなんですが、何をどうすればいいですか?何でもいいから教えてくれー!!!マジで!!!!

A 回答 (7件)

妊娠しないよう注意。

    • good
    • 0

いいなぁ・・・私も向こうから誘われたいです(笑。



何をすればいいか~などはネットでいくらでも調べられるでしょうから、
少しだけ注意点を。

まず、避妊が物凄く大事です。
コンドームは買いましたか?ホテルにあるのは若干不安ですからね・・・。

薬局に2-3000円程度でおいてあるので、好きなのを買って持って行きましょう。
恥ずかしいですけど、これは男の使命です・・・w
買ってしまえば、家で事前に一度つける練習も出来ますからね。

それと、少し生々しい話ですが、彼女のを触ったあとの濡れた手だと、
滑ってコンドームの袋が開けにくかったりする事があります。
事前に少しだけ切れ込みを入れておくか、
途中で拭くためのタオルを持ってベッドに行くと良いかも知れませんよ。

かなり緊張するかと思いますが、焦らず落ち着いて・・・
まずは自分が楽しんでくると良いかな。
彼女を楽しませるのはまだもうちょっと先です。
    • good
    • 0

書かれている方がいらっしゃいましたが、初めてだということを素直にいうのがいいと思います。


意志疎通があれば、多くを期待(?)されることはないと思います。
エッチってAVみたいな事はしないんですよ。
あんなことをやると、嫌がる女性もいます。
自分が今できることを精一杯したら良いと思います。
    • good
    • 0

特別構える事は無いでしょう


お互いに話合って行えばよいのです

焦る必要は無いと思います
    • good
    • 0

最低限のことはDVDや雑誌等の媒体で学ぶしかないと思います。


マニアックなものではなく、なるべくごく日常を描いたものであるといいかもしれませんね。

焦る必要はないですよ。
わからないことはわからない、2人ともわからなければ2人で試行錯誤。
質問者様お一人でなく2人でする行為ですから、おかしな言葉ですが・・・お互いに助け合って頑張ってください。
    • good
    • 0

返答あるように、初めてと告白しましょう。


Hは素直がいいんです。
    • good
    • 0

誘われたんだから素直に初めてだと


言って任せてしまいましょう。
中途半端に知ったかすると、
自分が大変で恥ずかしいことになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!