dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、フェラをする時(される時)にコンドームをつけますか?

私は、いつも生でフェラしてます。
生フェラの後、コンドームをつけて挿入してもらってます。
コンドームをつけてフェラをしたことがないんですが、歯で傷つけそうで怖いです。
ちなみに、彼氏も私も性病検査を受けてますし、浮気の心配はないので生でも気にしてません。

皆さんはどうされてますか?
二人とも性病検査を受けていらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

挿入はゴムですることが多いのですが、フェラは風俗でもない限りナマです。

挿入中にゴムが破けたことがあったので(バックで激しく突くとたまに破けます)、フェラで一回出さしてもらってから、ひと休みした後にゴムで挿入すると、安心して激しく楽しめます。

パートナーにゴムフェラしてもらう人は、あまりいないのではないでしょうか。

病気の検査は、ソープに行っていた頃に1回(エイズ、梅毒等)しましたが、(意外ながら)陰性でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>パートナーにゴムフェラしてもらう人は、あまりいないのではないでしょうか。

私もそう思ってるんですが、そうじゃない人もいるのかなと(^-^;
想像でしかないんですが、コンドームありだとフェラしにくそうだなと思います。
男性にとっても、生でフェラされる方が気持ちいいと思うんですけど・・・。
私は、特定のパートナーだったら問題ないと思ってます。

お礼日時:2009/03/19 17:01

コンドームをつけてするフェラなら意味がない。

(全然きもちくない)

風俗でも生のはずですよ。今まで行った風俗でゴムフェラなんて1度もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私もカップルだったら生フェラが当たり前だと思ってたんです。
フェラでも性病がうつるよーと忠告頂いたんですが、他のカップルはどうしてるのかなと気になってました。
でも、風俗でも生は知らなかったです!
やっぱり、コンドーム越しのフェラは気持ち良くないですよね。
下着越しのクンニと同じ感覚なのかなと思うと、やっぱり生がいいです。

お礼日時:2009/03/20 15:28

コンドームを舐めるのってマズくないですか?


ゴムを舐めるのは風俗嬢だけでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
風俗ではコンドームありでフェラするんですね。
想像ですが・・・まずそうですね・・・。

お礼日時:2009/03/19 17:04

フェラはやっぱ「ナマ」でしよ・・・


下のお口はわかるけど上のお口も「ゴム付き」じゃぁね・・・
ちなみに今まで相当数?の経験がありますが「検査」は年1回にしており問題ナシです、「性病」の経験もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり、男性も生でフェラがいいですよね。
私も、初めてフェラした時からずっと生なので、それが当たり前だと思ってました。
性病検査を受けて、特定のパートナーとだったら安心ですよね。

お礼日時:2009/03/19 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています