
No.1ベストアンサー
- 回答日時:
http://sgenji.jp/
http://www.kosho.or.jp/servlet/top
先ず、書によっては絶版同然の場合も起き得ますから、上掲の"スーパー源氏""日本の古本屋"の古書検索サイトの両URLを記して置きます。
さて、質問の件に移りますが・・・
●野中郁次郎&清沢達夫著の"3M(スリーエム)の挑戦"(日経刊)→http://www.sangakuplaza.jp/page/570720
●"明るい会社:3M"(日経ビジネス)→http://www5d.biglobe.ne.jp/~nna/akaruikaisha3M.htm
http://ec.nikkeibp.co.jp/item/contents/mokuji/m_ … (目次紹介有)も極めて示唆に富む部類です。
又(ネット上なら)
●世界経営者会議2006"中の3MのブラッドリーCEO(当時)が説く、"ブランドの約束果たすのが重要"等の項→http://www.nikkei.co.jp/hensei/ngmf2006/20061023 …
●(住友3M社のHPでの)製品開発物語中のポストイットの件→http://www.mmm.co.jp/develop/story2-7.html
辺りの内容も有用と言えそうですね。
http://www.kosho.or.jp/servlet/top
先ず、書によっては絶版同然の場合も起き得ますから、上掲の"スーパー源氏""日本の古本屋"の古書検索サイトの両URLを記して置きます。
さて、質問の件に移りますが・・・
●野中郁次郎&清沢達夫著の"3M(スリーエム)の挑戦"(日経刊)→http://www.sangakuplaza.jp/page/570720
●"明るい会社:3M"(日経ビジネス)→http://www5d.biglobe.ne.jp/~nna/akaruikaisha3M.htm
http://ec.nikkeibp.co.jp/item/contents/mokuji/m_ … (目次紹介有)も極めて示唆に富む部類です。
又(ネット上なら)
●世界経営者会議2006"中の3MのブラッドリーCEO(当時)が説く、"ブランドの約束果たすのが重要"等の項→http://www.nikkei.co.jp/hensei/ngmf2006/20061023 …
●(住友3M社のHPでの)製品開発物語中のポストイットの件→http://www.mmm.co.jp/develop/story2-7.html
辺りの内容も有用と言えそうですね。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
なんでセブンの看板には「たば...
-
今はもう日本製より中国製でし...
-
スーパーやコンビニに置いてあ...
-
未経験からのマーケティングア...
-
ウェブ広告の無意味な「×」ボタ...
-
意味不明?な「検索広告」の意...
-
プレゼンではメチャクチャ早口...
-
ステルスマーケティングですが...
-
旧統一教会が、信者を洗脳して...
-
日本の米価格を下げる方法はあ...
-
アンケートに答えた方に20円...
-
なぜ、JRなどでは、脱鉄道事業...
-
新しくビジネスを始めようと思...
-
米を買い占めた業者を損させる...
-
皆さん、おはようございます♪ ...
-
皆さん、おはようございます♪ ...
-
ユニクロの広告を見て不思議に...
-
固定電話も番号を変えず通信業...
-
皆さん、おはようございます♪ ...
-
自治体のイベント宣伝
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
日本発 日本コケ海外ヒット商品
-
雑誌をおくる案内文
-
マーケティング コンセプト立...
-
iPodヒットの理由
-
セールスプロモーションの成功...
-
スターバックスについて・・・。
-
購読雑誌
-
一流のマーケティング手法について
-
顧客の創造
-
これからの就職で・・・・・
-
子供市場マーケティング年鑑2...
-
購買意欲が高まる表現集のよう...
-
製薬業界の合併情報が載っているHP
-
本屋のマーケティングについて
-
飲食業界のキャッチコピーを探...
-
日経消費ウォッチャーについて
-
ピーチジョンは何故売れたの?
-
パイってなんですか?
-
Word(ワード)でアンケートの解...
-
DF.GPマーケティングって何です...
おすすめ情報