アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚6年目になる30歳の夫婦です。私たちは別にセックスレスというわけでもなく、仲が良く、月に5回くらいはSEXしています(少ない?)しかし恋愛期間をふまえると嫁との付き合いは13年になります。さすがにSEXの内容がパターン化してきました><
そこで皆さんにお聞きしたいのは、妻(彼女)とのSEXを飽きないようどんな風に(工夫?)していますか?ちなみに妻がNGなことを書きます。

・AV鑑賞しながら(妻がAV嫌い・・)
・SMプレー(ソフトはOK。ちなみに妻はMです)
・恥ずかしいことを無理やりやらされると冷める
以上です。この質問は妻に了解を得て書き込んでいますので妻も回答を見ますがどんなことでもいいので遠慮なくアドバイス頂ければ幸いです。また、奥さん(彼女)がいらっしゃらない方のアドバイスもあればおしえてください。
宜しくおねがいします。

A 回答 (5件)

セックスにマンネリが起きることはどこのカップルさん


でも多いですよね。
私も同じような悩みを抱えたことがありました。

オススメのサイトがありますので参考URLを貼って
おきます。

参考URL:http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおおおおおおお!
このサイトすごいですね!!
こんなサイトがあるとは・・・
読んでるだけでムラムラしました^^;次Hするときには是非実戦したいとおもいますw
ありがとうございましたw

お礼日時:2009/03/23 01:11

皆さん過激なことをされますなぁ(笑)


ちょっと場所を変えるだけで違います。普段寝室のベットなら、リビングのソファとか、今時分ならコタツとか。床に布団を敷くとか。
寝室の模様替えもいいです。先日、妻がカーテンを変えました。ライトを消すと星が浮かび上がってくるやつです。数年前まで夏にキャンプに連れて行ってました。そのとき野外で青姦してたときを思い出してなかなかいい。またわざと、カーテンを引かないでするとか季節のいいときは窓を開けてするとか。
簡単なものでは目隠しはいいですよ。

あと、お子さんは作られないですか?
子供のそばで、ハラハラドキドキでするとか。
子供が成長するにつれ、マンネリどころか、いかにするかが大切になってきて、マンネリ感は打破できます。
夫婦二人だけだと、いつでも何でもできるのがかえって刺激不足になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん~~やはり野外・露出プレイというのは燃えるものなんですかねぇ・・・私たちは経験ないのですが、どうも周りが気になって集中できないような気がするのです><実際やってみないとわかりませんけどねw
子供は2人いますよwでも子供の前でとかは考えられないです><もう上の子が6才になるのでもし見られて記憶に残っていたら大変です  ^^;それに私自身自分の親がそういうことをしてるのを想像しただけでも不愉快になりますし><だから子供には絶対見られるわけにはいきません(ーωー)

アドバイスありがとうございましたw

お礼日時:2009/03/23 01:47

普通のSEXに飽きたのなら(普通ってどこまでか判りませんが^^;)、MでソフトSMがOKなら『羞恥系』が受け入れやすいでしょうね。


・一緒にランジェリーショップに行く(旦那さんにとって羞恥プレーかも^^;)
・『コスプレ』(ついでに写真撮っちゃいましょうか。プレイ後消去すればいいでしょ?^^)
・貴方の目の前で『オナニー』(見せっこでも)
・官能小説を読ませる。(体の変化をチェックしながら)
・『目隠し』プレイ
・『剃毛』(さすがに抵抗あるかもしれませんが、上は残して陰部のみでも新鮮です)
・逆に『ワキ毛を伸ばしてみる』
・・・

特別なことじゃなく普段の生活からでも。
奥様が活き活きと見えて、常に女であることを失わなければご主人も嬉しいのではないでしょうか。
例えば、髪型や髪の色を変えたり、家でスカートを履くようにしたり、キャミやノースリーブなどのちょっと露出の多い服装を取り入れたりするだけでも違うと思います。
同じスカートでも5cm短くなるだけで全然イメージ変わります。

飽きてもレスにはなりません。
そういう話ができるなら大丈夫です。
自分たちだけの楽しみ方を探してください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>貴方の目の前で『オナニー』(見せっこでも)
くぉ~~~これ恥ずかしくないっすか?><見る分にはいいんですが見せるのははずかしいかも><

>官能小説を読ませる。(体の変化をチェックしながら)
妻は長文を読むのが大の苦手なのです;;
>『目隠し』プレイ
これいいですよねw妻M私ドSなのでお互い楽しめますww

>『剃毛』
やってみたい!と妻に言ったところ・・・即却下でした;;かゆくなるわ!と怒られました><

>逆に『ワキ毛を伸ばしてみる』
これは・・ちょっと>< 
おそらく勃起しません;;

>髪型や髪の色を変えたり、家でスカートを履くようにしたり、キャミやノースリーブなどのちょっと露出の多い服装を取り入れたりするだけでも違うと思います。
同じスカートでも5cm短くなるだけで全然イメージ変わります。
これは是非とも実戦したいです!いや、実戦します!!毎日襲っちゃうかもww

アドバイスありがとうございましたw

お礼日時:2009/03/23 01:28

 当方、22歳♂。

年上の彼女と3年ほど付き合ってます。
質問者様ほど長く付き合った経験が無いので、既に行われているかもしれませんが…私が何となく意識しているのは、以下の点です。

・前戯の時間を多めにして、性感帯を見つけて(開発して?)気持ち良くなってもらう。最近はマッサージも兼ねるようになってきました。。(汗
・どんな体位があるのか調べて、シンドくなさそうな物を実践。女性への負荷が少なく、お互いが気持ち良くなる物をレパートリーに加える。
・大人のオモチャを使用してみる。
・お風呂など、ベッド以外の場所でも。
・ラブホを使う場合が多いのですが、その日によって場所を変えてます。

参考になるか分かりませんが、こんな感じです。
ご自宅でする場合が多いのでしたら、ホテルなどを使ってみると良いかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもホテルに行きたい派なんですけど、この不況の中なかなかホテル代までお金がまわりません;;この前妻に、給付金が入ればホテル行こうか?とさそったところ・・・説教くらいました><ホテルにお金使うなら服買いたいそうです^^;まぁ私のお小遣いなら問題ないみたいですが(泣
今度競馬で一発当てて連れて行こうと思います!
ちなみに前戯は平均で1時間半くらいはします。2人も前戯のほうが好きなので入れずに終わることのほうが多いです^^;

アドバイスありがとうございましたw

お礼日時:2009/03/23 01:07

こういう内容を書くこと自体が、すでに羞恥プレイのような気がしますが・・・



動画掲示板などを検索すれば、参考になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっ・・・た・・たしかに・・・
一度検索してみますw
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/03/23 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!