推しミネラルウォーターはありますか?

 最近オルビスの商品を買おうと考えているのですが、何が良いのか教えてください。
 ちなみに、コスメ関係だけじゃなくて、健康食品もかわいいのが多いのでかってみたいなーーて思うんですけど、良かったら色々と教えてください。
 結構、通信販売ってドキドキなんですけど、どうなんでしょうか??

A 回答 (3件)

ホームページがあります。


メールでカタログの請求をされたら宜しいと思います。

うちの家内が化粧品を愛用しています。

参考URL:http://st5.yahoo.co.jp/orbis/
    • good
    • 0

オルビス使ってます。


ホームページで「お肌のチェックシート」という
コーナーがあるんですが、スキンチェックをすると
アドバイスシートとおすすめの基礎化粧品のサンプルが
送られてきます。
サンプルも何回か使える量なので、いいですよ!
私は基礎化粧品しか使ってないんですが、
刺激もないし、価格も手ごろで気に入ってます。
健康食品も化粧品もサンプル請求ができますよ。
ぜひおためしあれ。

参考URL:http://www.orbis.co.jp/
    • good
    • 1

オルビスの化粧品はクレンジングを使ったことがあります。

手が濡れてても使えるのでGOODでしたよ。
健康食品は、ビタミンCのやつがお気に入りです。2種類ありますが、レモンの形してる方。(かわいいっ!)ちょっと酸っぱくておいしいですよ。もう片方は顆粒状なので、ちょっと飲みづらかった覚えがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報