アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がここ半年間会ってくれず、来月になったら落ち着くと言ってくれるものの、いつも先延ばしにされ仕事の付き合いを優先させられてしまいます。
研究や学会の出張で忙しく休みがないわけではないんですが、連絡も減りました。
メールをしても返事がなく、他に彼女ができたんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは

>他に彼女ができたんでしょうか?
これは私には分かりませんが、あなたに興味が無くなってきた
もしくは他に考える事があり余裕が無くなったなどが考えられます。
どうあれ、あなたより優先すべき事項またはあなたと離れようと考えている事はわかります。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
先程彼からメールがきて、『本当に仕事が忙しくて連絡できずごめん』と送られてきました。
毎日寝不足で本人も余裕がないみたいなんですが、半年会えなくても男性は仕事が1番大事なときには彼女に会うのを避けたがる?のかなと思っちゃいました(涙)

たったこれだけで他に彼女が出来たと考えるはちょっと無理があると思います。

真相はわかりませんが、信じてみるしかないのでは?
その「来月」になっても、また先延ばしされるようなら、少なくともあなたから離れようとしていると判断するしかないでしょう。
    • 0