アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい質問なのですが、教えてください。
先日、付き合った彼氏と初めてエッチをしたんですが、
その時、あそこに指を入れてくれませんでした(クンニはするんです・・)
今までの彼氏で、エッチの時クンニをしない人は居ても、指を入れなかった人って居なかったので少しびっくりしました。
私は指を入れられるのがすごく好きなので、かなり物足りない気持ちのまま終わりました。

そこで質問なのですが、
(1)男性の人で、女の子のアソコに指を入れるのが嫌いな人や苦手な人っ ているのでしょうか。

彼はあまりエッチに慣れていないというか、
すごく奥手で真面目な感じなので、もしかしたら入れる事を
遠慮しているのか、知らないのか・・。
(2)私から入れて欲しいとお願いしてもいいでしょうか。
 引かれてしまうんじゃないかと少し怖いんです。

A 回答 (4件)

こんにちは 既婚男性デス。


(1)のケースは爪が割れていたりして、したくても女性の膣を傷つけてしまうのでは…、と遠慮している場合が考えられます。
嫌い、苦手な人は殆ど居ないと言って良いと思います。
(2)はどんどんお願いして良いと思います。
私の経験では、ある女性から「この前指でしてもらった時凄く気持ち良かったの。またこの前みたいにして…」とお願いされたケースがあります。
ペニスの挿入より良いのか…、とチョッピリ気落ちしましたが、確かに指だと膣内をこねくり回す様な自在の動きが出来ますので、素直に彼女のお願いに従う事にしました。
やはり一番歓んだのは俗に言う「Gスポット」のあたりでバイブの様に小刻みに撫でる様に動かすと、中指1本ですら締め付けられる膣内の複雑な動きに感激したものです。
女性の方から「こうして、ああして」と注文を出すのは恥ずかしいとか、引かれてしまうのでは、と皆さん心配なさいますが、そんなことはありません。
多くの男性は「どうしたら彼女は歓んでくれるのだろう」と、苦慮しているものなんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しくご回答頂きありがとうございます。
昨日、彼とエッチしたのですが、その時に勇気を出して言ってみました!
すると引く様子もなくすんなり入れてくれました!!
回答いただいた方々のおっしゃっていた通り、
指を入れる事で膣内を傷つけてしまうのではないかと
遠慮してたと言っていました。

言ってよかったです。
ありがとうございました^^!

お礼日時:2009/04/15 19:00

爪がのびていたとか・・・で、きにしてるとか。


あまりひっかきまわされると血がでることもありますが、
入れてとかわいくおねだりしてみたらいいですよ。
気持ちいいと伝えないと経験が少ない人にはわかってもらえないかもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり経験の少ない人は、ちゃんと言葉で伝えないと分かってもらえない事もあるのですね。
次にエッチする際に、頑張って伝えてみます!

お礼日時:2009/04/13 18:41

(1) クンニは躊躇わずに実行できる優しい彼氏さんなのですから、たぶん指まで挿入して引っかき回すのは、ひょっとすると貴方が嫌がるのではないかと思って躊躇しているだけのことでしょう。

   (2) クンニの最中に「優しくゆっくりと指を入れてほしい」と囁けば彼氏もそれを察して口プラス指で攻め立ててくれるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
今までお付き合いしていた男性よりも繊細な彼氏なのかもしれません。
とても優しい人ですので、きっとkinako cchiのおっしゃるような理由が当てはまるかもしれません!

お礼日時:2009/04/13 18:39

(1)男性の人で、女の子のアソコに指を入れるのが嫌いな人や苦手な人っているのでしょうか。


「指入れすると膣内を傷つけることがある」という予備知識が彼氏さんにあって躊躇しているのかもしれませんね。

(2)私から入れて欲しいとお願いしてもいいでしょうか。
WHy not?って感じです。大いに結構です。
うちのかみさんは、指どころか息子まで力ずくで入れてしまいます・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答して頂きありがとうございます!
(1)の回答のように、男性がそういう事を気にする場合があるんだと
 初めて知りました。
 次にエッチする場合、勇気を持って言ってみたいと思います!

お礼日時:2009/04/13 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています