プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で、サイトを調べる事になったのですが、5W1Hもしくは5w2hに忠実なサイトとはどんなサイトがあるのかを、参考に教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

なかなか回答がつかないようですね。


聞き方がよろしくないと思います。
まずあなたが5W1Hをしっかり身につけなくては!

・「仕事で調べることになった」とありますが、【どのような】仕事ですか?

5W1Hを意識して書いているサイトはあちこちにあると思いますけど、
・5W1Hに忠実な【どんなコンテンツ(内容)の】サイトを見つけたいのですか?

以上、補足してください。
よろしくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!