dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚3年目です。普段とても仲が良く、そして問題なく夫婦生活をしていましたが、なかなか子供が出来ません。

よく、男性は排卵日に合わせたHが義務的で嫌だ…などということをよく聞いてましたが、主人は、排卵日に合わせても問題なくつとめ、排卵日に関係ないときも週に一度はしていました。

ところが、最近不妊専門院に通い始め、主人の精子に問題が少しあることがわかりました。
するとストレスがかかってしまったのか、問題なく立っていたものが、しようとしても立たなくなってしまったのです。
とっても悲しかったです。
ストレスは頭でわかっていても、私は変なほうに考え、「私とは興奮しなくなってしまったのね…。」と責めてしまいました。主人はただぼーっとしていました。

その日は排卵日だったので、絶対しなくてはいけない、この日は絶対逃せない、と私は思い、少し時間がたってから、
「AV見て興奮していいから、用意が出来たら声かけてね」
と言って、AVを見てもらった後、Hすることが出来ました。

その時は成功に安堵しましたが、結局妊娠はせず、そして今後のことでとても悩んでいます。

男性に責めてしまうとEDになったりする話は分かっていますが、私はとても悲しくて責めてしまいました。反省しています。でも悲しいです。

「今後、もししようとして駄目なら全然気にしないでね。」とは言いました。心からそう思っています。
それは、AVという手段があるからです。立てば大丈夫だからです。

ただ、私の心が本当はついていけません。子供が欲しいから我慢していますが、AVを見て興奮した後に合体するのには正直抵抗があるのです。

ちなみに、主人は二人でAVは見たくないそうです。「一緒に見ようよ♪」と言っても、恥ずかしいのだそうです。

主人はAVが好きなようです。女優やその体、というのではなく、合体シーンなど、からんでる映像が好きなようで、それはAVの履歴を見れば分かります。

私は自分に少し自信があります。だからAVに負けたくないという変な意識があります。ばかばかしいと思われるかも知れませんが。
だからAVで興奮されると悔しいのです。
ただ、主人はからみのシーンが好きだからなぁ…と言い聞かせてる自分がいます。そのことを考えると心が不安定になります。

そこで質問です。
AVを見てからHするというのに抵抗はありますか?
男性、女性、どちらの意見も聞きたいです。

本当に困っています。

A 回答 (5件)

一緒に見ることをお勧めします


ご主人が恥ずかしがっておられるので
ご主人一人で見ているのを
貴方がそっと扉の影から見るとかして
最後に気が付いて「恥ずかしい」とおっしゃても
「私も興奮したわ」(興奮しなくても)といってあげれば
ご主人も気楽に見ることが出来るだろうし
貴方と一緒に見ることに抵抗がなくなるかもしれません
姑息な行為ですが一度試されては
もしそれでご主人がご立腹なら
「本当は貴方と一緒に見たかった」と言えば
お腹立ちがあってもおさまるでしょう。
    • good
    • 2

40代男性です。



 私たち夫婦SEXの前にAVをたまに観ます。
観る訳は、やっぱっり 観るとお互い興奮するからですかね。
おもに妻がみたがります。AV観てからのSEXに私も妻も抵抗はありません。

 質問を読むかぎり
貴方の悩みは AVよりも不妊のようにおもうのですが?どうですか?

 私が貴方の夫なら 貴方とSEXを拒みます。
理由は、貴方が欲しいのは元気な精子で自分が種馬のような気がするからです。貴方がすべき事は、夫に子作りのプレッシャーを与えずに心から愛し 愛し合える環境をととのえる事が一番だと思いますよ。
 
    • good
    • 0

>AVを見てからHするというのに抵抗はありますか?


ありません。むしろ見るつもりもありません。最近良いのがあるとは思えませんから。
あなたの質問の趣旨はそういうものではないのでしょう?
ご主人と普通に、おだやかにセックスしたいのに、「妊娠しなくては」という言葉が聞こえてきてしまうということではないでしょうか?
妊娠ということをすこし置いておいたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

AVを見てからHするというのに抵抗はありますか?



抵抗はないです。
ただ、見てからするのは面倒だと思って、たぶん行為自体を嫌になります。

それ以上に問題は貴女の方かも。
ご主人の精子に異常があったのは仕方ないとして、貴女は子供ができる方が、ご主人の精神的なダメージより重要なんですね。

>「今後、もししようとして駄目なら全然気にしないでね。」
>とは言いました。心からそう思っています。
>それは、AVという手段があるからです。立てば大丈夫だからです。
つまり、立って子種が授かればどうでもいいという風に聞こえます。
たぶん、AV使っての戦法も数回が限度だと思いますよ。
不幸なことだとは思いますが、ご主人との夫婦仲が悪くなっては、子供がいても仕方ないと思うんですが…?
    • good
    • 0

>AVを見てからHするというのに抵抗はありますか?



人それぞれの環境や考え方によりますよね。
マンネリ解消の為のツールだとか雰囲気作りだとかで、お互いが納得してやっているなら問題ないと思いますし。
普通に考えれば女性のほうが抵抗があるのではないでしょうか。

>だからAVに負けたくないという変な意識があります

生身の人間がAVと競っても仕方ありません(笑)
AVといっても同じものを繰り返し繰り返し見ているわけではありませんよね?
食事でもそうですけど、いくら好みでも同じものばかり食べていたら飽きます。AVも同じで、飽きたら他のものを見ないと興奮もしません。

つまりあなたがどんなに魅力的でも、飽きられないということはありえませんので、一つのカンフル剤としてAVが効果的だとお互いが認めて不満なく活用しているのであればそれで問題はないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています