アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めましてこんにちは。ここでは初めて質問します。

私は女ですが小さい時(小学校?)から自慰行為をしています。家に置いてあった親の性的な漫画を読んでしまったせいかもしれないのですがその漫画を読んでから興味を持つようになりよく気づかれないように自慰行為を布団の中でする様になりました。他にも大人になるにつれ、漫画やアニメなどの二次元の世界の年齢指定のある小説を読むようにもなりました。テレビの下ネタなんかにもにやけてしまう・・・つまりスケベです。
こんなことを人に言うのは恥ずかしいのでずっと人に言ったりしなかったのですが他の方の質問を見て私みたいに物心ついたときから自慰をする人がいると知り、安心して質問をしてみた訳ですが凄く疑問に思っていることがあります。それは性行為は悪いことなのかということです。私自身は悪いことだとは思っていません。けど自慰行為をしてから何故か悪い事が起るのです。ずっと自分の不注意で起っていることなんだと思っていましたがタイミングが良すぎるので・・・。
変な事を言いますが自慰行為をしてから何日かは普通に過ごす事ができるのですがしばらくすると次々と悪い事が積み重ねて起ります。
入った店の定員に不機嫌な態度で接せられたり、電車などの所で高齢者に何もしていないのに怒られたり、通りすがりの知らない人にブスだとか悪口言われたりなど・・・殆ど人間関係な事ですが・・・。必ず自慰行為をした後にそんな事が起こります。そういったことを今日まで繰り返していました。
これは私の勘違いでしょうか?それとも本当に自慰行為で悪い事が起こる事はあるのでしょうか?
そうだとしたら今までやっていたことを直さなくてはいけないと思うのですが昔からの癖になっているので簡単に直す事が出来ません・・・。
どうしたらいいでしょうか?長々とすみませんが質問の回答宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

お礼コメントありがとうございます。

セックスはともかくとして、オナニーに悪い運気を呼び寄せるというのは証明のしようがありませんよね。最近では気にしなくなってきたせいかあまり嫌な出来事は起きてませんね。常にポジティブな明るい精神状態でいることが重要かもしれませんよ!質問者様も気にせず明るい気持ちでオナニーを楽しんでいれば大丈夫なのではないですかね!(*^□^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また回答ありがとうございます。そうですね今更でしたがこういう事を続けていいのか?悪いことをしているんじゃないかとマイナス思考になりすぎてそういう出来事が起きたのかもしれませんね。これからは明るく生きていけるように努力したいと思います。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/04/23 21:56

私は幼稚園児からオナニーを経験する男性です。

小学校の時に親が先生に言うと脅かされた事がありました。
そうですね。男性の場合鉄棒から降りる時ペニスを摩擦で起こる快感です。
私もすごくHです。
けれど、それは病的ではなくごく当たり前の行為で良いと思います。
悪く考えるから、その方に誘導されるのであって、性犯罪に走らなければ、ストレス発散にいいと思います。
あと、これにより悪い異性に引っかからない事が大事だと思います。
女性は男性より理性がきかないといいますから、不純な豪遊するより一人でオナニーしているほうが周りに迷惑をかけない分妥当だと思います。それに、女性はお肌にも女性ホルモン分泌が盛んになりいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

悪い意味ではないですが、女性でも男性でもスケベな人はいるんですよね。私以外でそういう人聞いたことも見たこともなかったので今回質問してみて安心しました。

ストレス発散・・・というのは自分で実感わかないのでわかりませんがけどそれが毎日の日課になっているので無くなれば逆にストレスになるんでしょうね。だから毎日とは言いませんがやりたくなったらやる感じでいきたいと思います。

>女性はお肌にも女性ホルモン分泌が盛んになりいいと思います。

そうなんですか。よくセックスすると肌がきれいになると聞いたことありましたが自分でしたとしても肌にいいんですか。教えて頂いてありがとうございます!

お礼日時:2009/04/26 15:14

もし性行為が悪であるなら、とっくに人類は滅びています。

この世に生きるもの全てに生殖能力があり、その一つの方法として性行為があります。
性的な衝動は身体が熟した証拠ですからなんの問題もありません。現代の世で未成年や青少年の性行為を制限しているのは、単に人為的に、社会的に未熟にしているだけです。「人間は動物の上に立つ支配者」という傲慢な思想から生まれたもので、自然の法則とは無関係です。

動物でも性衝動が高まると自慰行為を行います。動物では発情期が比較的はっきりしている種が多いですが、ヒトは発情期がはっきりせず、また、排卵の時期に強くなると言われています。

牝は性行為の後、安定して確実に受精する為に暫くの間は動かずにいるものが多いです。(ネコなどが顕著です)人間も性行為の後にすぐに動きたくないという女性は少なくないでしょう。
自慰は性行為の代替行為です。ある程度の衝動を解消する事は出来ますが、目的を遂げているわけでないので、満足を得ることは出来ません。
つまり、精神的には欲求不満の状態で不安定です。それでも性行為と同じく暫くは動きが鈍くなり、且つその時間は性行為の時より長くなります。

自慰後の善くない事は、かなりの部分で思い込みですが、上記の理由から精神的にも肉体的にも不安定になるので、思わぬ事故やウッカリミスを招き易いとも言えますし、更にその不安定さが、日常的に起きる良くない事を過敏に受け取ってしまうと考えられます。
なので、休日前夜など、翌日には動かなくても良いという時期に解消させてしまうのがいいかもしれませんね。

更に言えば、ヒトにも性的魅力を増している事を察知する能力があります。近代ではかなり薄れているのですが、いわゆる第六感で感じ取るのです。
私は悲しい事に、相手にそのような衝動を感じる時、必ず生理中です。だからどうにもならないのです。
多くの場合、それは、異性であれば性衝動が起きるだろうし、同性の場合は敵対心になります。人間の場合は理性によって本能が歪められ、性衝動を抑える理性が敵対心となって現れる事も多いようです。

貴女がよくない事が起きると考える理由はこの二つにあると思います。

無理に抑えて中途半端ではかえって心身に良くないので、時を決めてしっかり解消しましょう。
発情期がない(視点を変えれば年中発情期)の人間ですから、自分で時機を選ばないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね私もずっとこんな事やってきたのにそれが悪いことならとっくにこの世にいないかもしれないんですよね・・・。

私は昔っから妄想や思い込みが激しいところがあったので・・・確かに思い込みもありましたね。回答者さんがいう様に悪い事が起こりすぎて精神的に不安定だったんだと思います。その時よく回りにあたりちらしていたんです。よくない事をしてきたと思いとても反省しています。こんなことがもう起らないように解決したいと思います。

お礼日時:2009/04/26 14:46

女性が未だにオナニーの呪縛から解き放たれていない現実に団塊の世代


(62歳)の私は、ビックリしています。あなた自身は、オナニーを道徳
的に問題ある行為だと決めつけているようですね。

もともと、オナニーは≪買売春≫の行為に対抗するアンチテーゼの崇高
な立場にあるのです。売春が大手を振るって街中を闊歩していた時代に
はオナニーは「オンナを買えない書生くんだりの若象≫の陰鬱なる行為
として唾棄されていました。

明治時代には【自涜(じとく):みずからいやしめること】や大正、昭
和の初期には【手淫(しゅいん):手で行うみだらな所作】と、あたか
もその行為が不道徳の極まりといいたげな誹謗をほしいままにしていま
した。その代り【オンナを買うことは】は、戦後まもなくまで、堂々と
行われていたのです。

今の時代は≪買売春≫が影を潜めたとはいえ、実際には行われています
が、それでも、もう大手を振るって行える行為ではなくなりました。そ
の時代背景の上に≪オナニー≫は、やっと自らの存在をアッピール出来
るようになったのですね。

男性にとっては「オンナを金銭的なしがらみで人格的におとしめること
がない」オナニーは、≪買売春≫と違って極めて道徳的な行為として位
置づけられるようになりました。女性にとっては「男性の支配」を必要
とせずにセックスを楽しむことが可能になったのです。

ただ、なぜ今の時代でも「女性はオナニーを口に出せないのか?」
が問題になっているのでしょうか?
それは、オナニーが積極的に快楽を追求する自主的な行為であるからな
んです。女性仲間では平気で彼氏とセックスした経緯を話せても、自ら
のオナニーを口外出来ないでいます。それは何を隠そう、自分が【積極
的に快楽を追求するようなセックス】をいやらしい、女らしくない、と
思わされているからに過ぎません。

言ってみれば、自分はイイ子になりたいのですね。(^。^)
彼氏に口説かれたから・・・セックスさせてあげたの・・・
自分からセックしたい!なんて、そんないやらしい自分をさらけ出した
くない、というのが女性の本音なのです。

オナニーは、まさしく「自分をいやらしい女」に変貌させない限りオー
ガズムという性欲の極致(それを望んでいるのですから)を得られませ
ん。ですから、女性自身は、そんな行為を不道徳であり、いやらしい行
為と思わざるを得ないんです。でも、スケベになることがなぜもそんな
に女性を辟易させるのでしょうか?

そこに、現代の女性に於いてもセックスを自ら欲してはいけない!とい
う従来の呪縛に囚われているのです。女性がオナニーをことさら口外出
来ない現状であるために、あえて、そう、あえて男性は、女性にオナニ
ーを強要します。「お前は、結局、スケベなんだよ」と女性自身に言い
聞かせるために・・・

本来ならば、男女間で性欲の問題を話し合える関係であれば、そう言う
行為は興味本位なる「スケベである」かどうかを問題にせずに、お互い
の性欲と向き合う姿勢を問い質し合うでしょうね。

そのことを踏まえれば、あなたの困惑は、解消されます。
いいことをしているのですから、次から次へと起こってくるいまわしい
出来事なんて、すぐに忘れちゃいますよ。
だって、いいことをしているんですから、何も言い訳はいりませんよ。(^。^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もオナニーを自分で誰かに恥ずかしくて言えないのです。異性にとっても友達にとってもそれははしたないだとか思うかもしれないので・・・。いいこぶってるつもりもなかったんですが異性に自分を普通だと見せたい。正直それが私の本音です。だから回答者さんの言う通りです。けれどいいことならもしその事がばれても弱気になる事なんかないんですよね!
相手にその事を悪く言われても強気でいようと思います。

お礼日時:2009/04/26 14:37

私は30代で独身の男ですが、彼女がいてもオナニーは毎日していますし、このカテでオナニーの質問もしました。

また女性はご自身のオナニーを隠さずに語る機会を得るべきだと考えています。

 私はあなたがオナニーをしていることに興奮を覚えます。回答を書いている現在も勃起しています。女性がオナニーをして運気が下がるとは思えません。しかしオナニーで欲求を解消して、現実のセックスを求めるのが億劫なのがよくないと思います。

 私はいちおうクリスチャンですが、オナニーという言葉は聖書に出るオナンという男の名前に由来します。オナンは兄を亡くしたのちに、兄嫁をもらい受けるよう命じられます。しかしオナンは(精液を)「地に流した」ので神に殺されたとあります。そこでキリスト教では自慰行為は罪とされたわけです。これは先進諸国民にも普遍的に見られる罪悪感です。

 私は以前からこれは間違いだと考えていました。実際に近年ではこの価値判断は拡大解釈との見方が有力で、神の命に背き「地に流した」。つまり膣外射精を企み、子をなさなかったオナンが罰せられたのではないかとのことです。つまりその時代においてはセックスとは生殖行為に外ならなかったとの見方です。

 結婚とは子孫を残すための契約ですから、配偶者のみとセックスをしなければなりません。しかしオナニーに罪悪感を覚えることは呪縛でしかありません。いずれ配偶者を得る前段階として自由恋愛があります。未婚ならば避妊をしたうえで、どんどん性を楽しむべきです。ですから性欲を男性に振り向けるようにさえすれば、あなたの運気は上がるでしょう。素敵なお相手と出会い、充実したセックスライフを過ごしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の質問でキリストの自慰は罪だと見た事があったので今回その訳を見て私も疑問に思いました。
はたしてキリスト教は正しいのか謎ですよね。自慰をする事が悪いことではないと思うのですが、キリスト教徒にとってはそれは悪い事だと信じている人もいる訳ですし反論も出来ないですね・・・。一回私もまさかキリスト教なのか?と考えたこともありましたが私の家は仏教でした。関係ないですね。
それと未婚なら避妊をしたうえでどんどん性を楽しむべきとありましたが出会いが無い以上当分セックスは出来なさそうです。まだまだ分かりませんが。けどもし相手が出来たなら今以上にどんなつらい目に遭っても頑張れるんでしょうね。運気が上がるとおっしゃっていた様に。その日まで自分を磨いこうと思います。

では長々とすみませんでした。

お礼日時:2009/04/24 21:32

私も同じ疑問を持っている男性です。

私もオナニーをした後、何故か嫌な出来事が起きたり人間関係が悪くなったりして一体何故なのか長年に渡り考えていました。私は男性ですから、オナニーにて精液を放出します。すると体力気力が低下し私の出す波動、周波数も低下することにより波動の低い悪い出来事を引き寄せてしまうのかなぁと考えましたね。女性の場合はちょっとわかりませんねぇ。放出するものは無いしせいぜい愛液が膣から出るくらいですかね。ちなみにセックスをしても悪い事が起きるのでしょうか?オナニーにより何か波動が変化して運気が変わってしまうのかもしれませんね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

そうなんですか・・・私と同じ人がいたんですね。けど男性でも女性でも同じなのかもしれませんね。

セックスをしても悪い事が起るかですが今までそういう経験はないのです・・・一人身なんで;

相手がいれば自慰も直るんですかね・・・。

補足日時:2009/04/23 20:48
    • good
    • 3

>これは私の勘違いでしょうか?



勘違いです!

>それとも本当に自慰行為で悪い事が起こる事はあるのでしょうか?

あり得ません。

思春期の頃は多感なために、ちょっとした事でも傷つき、その原因や要因を霊能的な方向に結びつけるものです。
それは若さの特権でもあるのですが、行き過ぎると自らの命を絶ったりするなど恐ろしい方向に向かってしまいます。

だから、敢えて厳密に否定しておきます!
オナニーをして不幸になる人など居ません!!

注意点としては、オナニーをし過ぎると通常の性行為では満足出来なくなる恐れはあります。
オナニーは自分で感じるところを好きなだけ刺激できるわけですし、想像力を働かせれば好きな芸能人とSEXできるなど、幾らでも妄想を膨らませる事ができます。
なるべくソフトタッチで刺激を加えることをお勧めします。

オナニーの利点としては!?
女性の中には不幸にも、SEXで一生オーガズムを得られない女人も居ます。
オナニーでオーガズムを得られるならば間違いなく不感症ではありません。
SEXでオーガズムを得られない人達は、工夫を加えれば満足できる可能性があるのです。

そう言った意味からもオナニーはするべきで!人間としての自然な行為なのです。
嫌悪感や罪悪感が残るのは、親や社会の躾が間違っているのです。

父親を事故で失い母親1人で育てられた男の子の例で!
男の子がおチンチンを触ると、普段から母親が「そんな所をいじってはいけません!」と叱り続けたそうです。
男の子のおチンチンには粕が溜まり、それが化膿して慌てて医者に連れて行った事故があります。

子供の頃のおチンチンは皮が被っており、亀頭部分は露出していません。
お風呂で綺麗に洗っておかないと、そこに垢が溜まるようになっているのです。
思春期以降は適度な勃起を繰り返すことにより包茎を防止できるのです。
その為にはオナニーも一つの手段なのです。

女性の性器でも同じような事が言えます。
ある程度のオナニー経験をしておかないと、最初の時にとても痛い思いをする事があります。
最悪なのはSEXに対するトラウマが起きてしまい、SEX自体が嫌いになってしまう女性までいます。
オナニーはSEXするための予行演習で、とても重要な行為なのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ちょっとした事でも傷つき、その原因や要因を霊能的な方向に結びつけるものです。

そうですね・・・霊的な事で考えていたかもしれませんね。そういう事信じているので;

色々ためになる言葉を教えていただき感謝致します。オナニーが大切な事なのだと馬鹿にできない事なのだとよく分かりました。これからは注意していきたいと思います。

お礼日時:2009/04/23 21:30

>これは私の勘違いでしょうか?



そう考えるべきでしょう。
ただ「風が吹けば桶屋が儲かる」程度の因果関係はあるでしょうね。
オナニーをする→悪いことをしたと思う→嫌なことが起こるのではないかと思う→表情が暗くなる→マイナス思考になる→全てを悪い方へ悪い方へ解釈する  という具合で。
オナニーをしすぎてどこかが痛くなったとか腫れたというならオナニーが原因である可能性はありますが、どこかの店員や高齢者の不機嫌があなたのオナニーに起因すると考えること自体がおかしいと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに直接関係しているのはおかしいかもしれませんがそういう考えにどうしても結びついてしまったのです。オナニーをしたあとタイミングよく立て続けに悪い事がおこればただ運が悪かっただけとも思えないし・・・。でもマイナス思考な考えになるのは本当ですしその因果関係になってしまうんでしょうね。悪いことだとは思っていないつもりだったんですが・・・悪い事が起ること自体私にとって自己嫌悪→マイナスな事だったのかもしれません。質問しないと気付けない事もありますね。ほんとうに感謝です。

お礼日時:2009/04/23 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています