プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初に単刀直入に言いますと自分は「男性生殖器が大きすぎる」ことで悩んでます。いわゆる[巨根」ということになりますか。モノが大きすぎることでSEXのときは女性に怖がられますし、勃起してないのに「モッコリ」していることにより周囲から笑われたりして、今はばれないようにサポーティングテープを貼って押さえつけてごまかしてますが毎日貼るので肌の負担が大きいです。大きさだけでなくかたちが上を向いていることも問題だと思いますが・・・。

結構、真面目に悩んでます。4年前からずっと悩みつづけてきましたがモノがモノだけに誰にも相談できずに今日に至りました。
性転換手術をするとき女性ホルモンを注入すると男性生殖器が小さくなったという話を聞きまして、なにかしら対策方法があるのではないかと思い今回思い切って相談させていただきました。

小さいことで悩んでいる方は多くおられますが、大きすぎることで悩んでる方は珍しいようです。2chのほうを見てきたのですが、この悩みを抱えている方は私以外にもごく少数ではありますが存在されてる
ようです。

小さいことでもいいので生殖器が小さくなる方法かアドバイスを下さい。お願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは。


私は風俗嬢をしています。
仕事柄、色々なオチン〇ンを見ています。
本当に形、大きさはさまざまですね。
大きすぎると言うのはどのくらいの大きさなのでしょうか?
↓の方でも誰かが書いておられましたが、
歳を取るごとに経験が多くなってくるとSEXに快楽を求めるっていう事はありえます。
特に子供を産んでからSEXが良くなるって言う女性は多いです。
私も「こんな大きいの入るかな?」って思うようなモノでも、ちゃんと入ります。
大きいのを好む女性もきっといますよ、あなたとのSEXの相性の良い女性も。
    • good
    • 0

いろんな女性が居るとも居ますが、私はやはり以前大きく長い方とお付き合いした


事があり、結局苦痛で別れました。
でも決して大きさだけの問題でもなくて、彼の場合物凄く性欲も強くて
かなり頻繁にされた事と、行くのをかなり我慢するので(いきそうになると
休んだりして)凄く長時間の挿入で、最後は痛くて耐えれなくなってしまいました。でも付き合い始めはそんなことは無く、大変気持ちよかったですので、
前戯に時間をかけて、女性がしっかり濡れてからの挿入で
あまり長時間にならない様に、適度な我慢にして。回数も彼女の負担にならないよう、工夫すれば、大きいのが苦手な女性も大丈夫だと思いますよ。
もちろん大きいのが大好きな女性も多いので、きにする事無いですよ。
ただ、私のような嫌な経験のある女性も居るので、参考に覚えておいて
いただけると、良いかなと書かせてもらいました。
    • good
    • 1

30代女性です。

元彼は英国人で身長が190cm以上あり、そこもまた大きいものでした~。(笑)よく立ってる状態で大きいバスタオルを引っ掛けて遊んでました。

元彼はTシャツ素材のCKのぴったりするトランクス型の下着でした。コットンで収縮もあるのでラクだと言ってましたよ。また、緩めのカーゴパンツのような形のズボンを履いていたので、外見で大きさは目立ちませんでした。Hに関しては最初はどうなることか(こんな大きなもの入るのか?!)と思いましたケド、慣れたら全然良かったです。(笑)第一大きさの問題では無いですし!そんなにlucizoneさんが気にするほど、女性って気にしないと思いますよ。自信を持って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

spumaさん、励ましのメッセージありがとうございます。
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/04/13 15:50

lucizoneさん、こんにちは。


私は♀ですが、回答させていただきたいと思います。

巨根というのがどこまでの大きさの事を言うのか分かりませんが…
私が今付き合っている彼氏もかなり大きいです。
今まで付き合った人は、そこまで大きいと感じた事がなく、
彼のを見てビックリしました(でも、逆に嬉しかったです)

彼もジーパンとかはいていても目立ちます。
ですが、全然平気です。と言うか、逆に自慢していました。
恥ずかしいの「は」の字もないようです。
彼は、(同性ですが)自慢をした時に触らせていたんです。
私はそれを見て嫉妬してしまいました。
そして、彼に「これは、私の物だから誰にも触らせたらダメ」と言いました。
それからは、自慢はしますが触らせた事はありません(多分…)

大きい事でそんなに悩む必要ないと思います。
みんなに自慢するような感じで、堂々としていればいいと思います。
どーしても気になるようでしたら、病院に行って相談するのが一番だと思います。

ちゃんとした答えになってなくて、すみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
docchi-526さんのような考え方を持っている人がいるといいうことで、とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/13 15:48

 30代の男です。


以前知り合った人に性同一性障害の人がいて体は女だけど心は男って言う人がいました。その人からきいたんですけど、ホルモン注射は確かに性別を中性的に近づけていく力を持っているらしいのですが、その分、脳や体への負担は大きいらしいです。だからそういう方法は考えない方がいいと思うのですが…。
 実際、その知り合いの周りには注射を続けている人がいましたが、彼女(彼)だけは頑なに注射をせずにいましたし。

 で、大きいという悩みですが、私は反対に小さいことが少々悩みです。確かに外見からはあまり小さいということは気づかれにくいですけど、いざ事に至るときに…(汗

 それでも相性の良い相手と言うのはどこにでもいるものでして(笑

 すみません、笑いごとではないんですね。ただ、それほど悩むことはないと思いますよ。確かに大きいと女性の方はつらいって人も多いでしょうが、反対に喜ぶ人も大勢いると思いますよ。

 それから、「もっこり」の話ですが割とゆったりしたのを履いたりトランクスなどはいたりしてはどうでしょうか?

 ある意味自慢できるものを持っているんですから胸張ってください!

銭湯とかの公衆浴場ではどうどうと出来るりっぱなものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性同一性障害の人でさえもホルモン療法を拒むのですか。
脳への影響も気になります。最近銭湯などにも行ってないので、他の方がどれくらいの大きさなのか忘れてしまいました。一度銭湯へ行くといい経験になるかもしれませんけど・・・
macotosanさんありがとうございます。

お礼日時:2003/03/14 00:12

どのくらいのサイズなのかわかりませんし(サイズによっては回答内容が変わるかもしれないので、出来ればサイズも書いてくれるといいのですが)、年がおいくつかわかりませんが、そのうちにきっといいパートナーが現れますし、でかくてよかったと思うときが来ると思いますよ。


基本的に貴方が若い方だとして、当然貴方のパートナーも若い方が対象になると思います。
若い女性は体のサイズの問題もあるかもしれませんが、大抵はSEXの経験の少なさから大きいサイズを嫌う傾向にあります。しかし、歳を取るごとに経験が多くなってくるとSEXに快楽を求める(口には出さなくても)女性が多いのも事実です。
男性はホルモンの関係で年齢と共にSEXは衰えますが、女性はまったく逆です。
30歳以上の女性はでかい物を求める方も多いですよ。マジマジ^^

そんな小さくする方法なんか手術でもしない限りないし、ホルモンバランスを変える様な薬物の投与は貴方の体の他の部分にも影響を及ぼす事も考えてください。
貴方が女に性転換したいなら止めませんが、ようく考えてくださいね。

答えになっていないかもしれませんが、大きい事に誇りを持てるように自分自身も磨いていく事をお勧めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンが壊れてお礼が遅くなりました。
申し訳ありません。
>誇りを持てるように・・・というのはなかなか難しいですが、頑張ります。piyochunさんありがとうございます。

お礼日時:2003/04/13 15:43

こんにちは。


同性としては、なんともうらやましい限りですが、ご本人からすれば切実なお悩みなんでしょうね。
私の身近にも巨根がおり、学生時代に水泳などで水着を着たり温泉などへ行くのを嫌がっていました。
今では巨根に対応できる(詳しくは書きませんが、ご想像におまかせします)女性と付き合い、うまくいってるようです。

モノがモノだけに・・・、とのことですが、本当にどうにかしたいのでしたら、専門医に相談するしかないでしょうね。

このサイトで、似たような相談もよく目にするので、「性」に関するカテゴリを参照するのもいいかもしれません。

具体的な答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私の身近にも巨根がおり、学生時代に水泳などで水着を着たり温泉などへ行くのを嫌がっていました。
やっぱり悩んでいる方がおられるのですね。

>専門医に相談するしかないでしょうね。
専門になりますと泌尿器科になりますでしょうか。

>このサイトで、似たような相談もよく目にするので、「性」に関するカテゴリを参照するのもいいかもしれません。
早速見てみましたが大きい方でも肯定的に捕らえておられる方が多いですね。

urikku24さんありがとうございます。
パソコンが壊れ気味でお礼が遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

お礼日時:2003/03/07 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!