アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして 友人に相談するには恥ずかしく、ずっと悩んでいたのですが
人に聞かなければわからないので 質問させていただきます

私は えっちが嫌いです
元々 そういう話題自体が得意ではありませんでした

生殖行為に避妊器具って矛盾してるだろう?と思ってました
でも 誰かと付き合う以上「子供を作るときまでしない」なんてことはないだろうと思ってもいました
で 今付き合っている彼が初めてでした
彼も 私が初めて。
お互い実体験による知識がありません
私は、当然アダルトビデオなど見たこともなく、保健体育程度の知識です


聞きたい事と言うのは えっちの内容です
私が下に寝て 彼が上に…と言う体勢の他に
彼が下に寝て 私に「上に乗って動いて」と言うこともあります

また「口でして」と、彼のをくわえさせられたり
生殖器を見せてと 足を開かされてまじまじと観察されたり…
凄く恥ずかしいのと、そんな自分の姿はとても惨めで嫌いです…

元々、しょっちゅう「したい、したくない」で喧嘩していて
「したい」と言われて断れば機嫌悪くされていたのが辛くて
回数を決めようと私が提案し、週に二回と決めました

でも、週に二回やるからと言って恥ずかしすぎる事を全部受け入れるのは…できれば嫌なのですが

彼は 上に書いたようなひとつひとつの体勢や行動…
特に恥ずかしくて本気で「嫌だっ!」と言ってしまうと
あからさまにテンションが下がって「もういい、萎えた」と言われます
あまり、えっちしていい思い出がありません…

皆 こういう事をしているんでしょうか?
これが"普通"であるなら 私はもう少し頑張ります

もし彼がおかしいなら…どうやって伝えればいいんでしょう
こちらも いい方法があればご教授願いたいです

長々と申し訳ありません是非
ご回答よろしくお願い致します

A 回答 (35件中1~10件)

ですね。


しっかり男性側の技術があれば本番の時間は3分かかりません。
逆に1時間でも可能といえば可能ですが…。(もういいやってなりますがwww)
正直に言うと男性側の技術が足りないのかと思います。
本番の時間が1時間ならば一般的ではありません。
10~20分くらいでしょう。
あとは個人的に最初に書きましたが彼からの愛というものはあんまり感じません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
何度もありがとうございます
>正直に言うと男性側の技術が足りないのかと思います。
とありますが、逆に女性側の問題で相手が気持ちよくならないということはありますでしょうか?

そうですね、確かに1時間経ったときはひたすら痛くて「もういいや」状態です…。

お礼日時:2009/05/07 09:50

またまたtanceです。


>彼のほうから謝ってきて、少しずつ頑張ろうとしてくれました。
>やっと二人で色々試そうと前向きになれました♪

よかったです!!

全部のやりとりを見ていて、popcocoaさんの人柄がよ~く見えます。
彼氏さんも、こんな素晴らしい彼女をもてて幸せ野郎です。
感謝しなきゃ!

自分のしたいことをしたけりゃ、まず相手を感じさせなきゃ。
それさえできれば、今拒絶される行為も二人で楽しめる行為に変わって
いくはずです。そこんとこ、理解してこれると良いのですが・・・。

いままであなたが彼のためにしてきた努力は絶対報われなければウソ
です。二人で頑張ってみてください。応援せずにはいられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてごめんなさい
少しずつ頑張っていこうと思います。
質問したときは疲れ果ててものすごい鬱だったのも、皆様のお陰で大分回復しました!
>応援せずにはいられません。
本当に本当に、ありがとうございましたっ

お礼日時:2009/05/14 08:53

彼が好きなら、エッチも好きになります。


彼は貴女のことがとても好きみたいです。
エッチのレッスンを重ねてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きになれるよう頑張ります………。

お礼日時:2009/05/11 10:01

よく話あったほうがいいですよ。


好きなら特にです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、たくさん話してみます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/05/11 09:48

再再度tanceです。



う~ん、「もう何をしても無駄・・・」ですかぁ。若い人にありがちな
欲望を抑えられないときの反応ですね。ただ、拒絶すれば我慢してくれ
るということにちょっと希望が見えます。

まだヘタッピで、彼女を気持ちよくしてあげることもできないのに
アナル要求とは生意気ですね。でも好奇心バリバリなんですねきっと。

順番がある、ということをどうしたら解ってもらえるでしょう・・・。
きちんと順番を踏めば、何でもできるようになる可能性は十分あると
思いますよ。あなたも恐怖ではなく期待でエッチができるようになる
のが理想だと思いますよね。

やり方がまちがっている→痛い、気持ちよくない→拒絶 という道には
将来はないと思います。

正しい方法→気持ちよい→二人でなんでも楽しんでトライ

彼氏さんだってこちらを望んでいるのではないでしょうか。

免許とりたてでF1カーに乗れば大事なF1カーはあっという間に
スクラップですよね。

コの字型のオリに猫を入れて、オリの外に餌を置くと、猫は餌を
取ろうと必死で金網をひっかきます。
犬だと、一旦餌から遠ざかって後ろに下がり、コの字型のオリの外
に出て、餌を食べるといいます。

一旦後ろに下がる知恵があれば餌が食べられるのですが、ガツガツ
しているだけでは餌は食べられません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
この土日で喧嘩して、別れ話にまでなった後
彼のほうから謝ってきて、少しずつ頑張ろうとしてくれました。
1年5ヶ月付き合って、今更な時期かも知れませんが、やっと二人で色々試そうと前向きになれました♪
本当にありがとうございました。頑張りますっ!

お礼日時:2009/05/11 09:04

彼はあなたのことが大好きでたまらないんですね


あなたのことを大切にしなくてはと、頭では思っているのに、男性の本能というか、性欲の部分について、抑えがきかないんだと思います。
「風俗に行くからいい」っていうのも、本心ではなく、自分ではどうにもならない気持ちを抑えられなくて、ちょっと拗ねた風なんだと思います。

私も今の相手が始めてで、もう結婚するので後にも先にも彼だけということになりますが、最初popcocoaさんと同じような状態でした。
痛いだけ。全然気持ちよくない(彼も私が始めてだったため)。終わったあと、あそこがひりひりして痛い。
あまりに痛くて入れられないので、「もうムリ」といったら「じゃあせめて素股で」といわれ素股(ももにはさんで動かす)だけしたこともありました。
でも、好きな気持ちはあるので、週2~3日、1日に2回くらいしていました。

あまりに痛いので、ローションを買って(たしかラブホの自販機だったか)使っていました。それを使うととてもラクですよ。痛さが軽減されるだけでも、だいぶ気持ちは変わります。
あと、正直に「ここは気持ちよくない。こうしたほうが気持ちいい」ということを伝えました。
痛くなくなって、少しでも気持ちよくなってくると、自分で濡れることができるので、ますます痛さはなくなります。

そんなこんなで、セックスが好きになれたのは、付き合い始めてから7~8ヶ月くらいたった頃でした。その頃からローションも不要になりました。
それまではデートが毎回毎回憂鬱で仕方なかったです(笑)いつか気持ちよくなるだろうと思って耐える日々でした。

セックスは、相手とコミュニケーションをとらないと、お互い成長できないものです。
彼がpopcocoaさんの嫌がることをやってほしがるのも、popcocoaさんのことが大好きで仕方がないから、ということだけわかってあげてください。
その気持ちをもって、「でもやっぱりムリなんだ」ということを伝えてあげれば、自然と言い方も工夫していうことになりやわらかくなるので、彼もわかってくれて、popcocoaさんが気持ちよくなるようなことを考えて頑張ってくれるんじゃないのかな、と思います。

ちなみに、彼がpopcocoaさんにやりたがる行為、私もまったく同じでした。そして同じように衝撃を受けてました。私には男兄弟もいないので、AVも見たことがなかったし、ホントウに、ショッキングでしたよ…人間がこんな、野性的(?)な姿をさらすなんて と。
なんで今は平気なのかというと… 「慣れ」でしょうか 
すみません、何の参考にもならなくて。
でも、書かれていることはそんなに特殊なことじゃないと思います。
あまり焦らないで、「嫌なことは嫌」とうまく伝える技術を養いつつ、お互い色々な面で成長できること信じつつ、使えるものは使いつつ(ローション)、彼と仲良くやっていってほしいな、というのが私の感想です。
長々とおせっかいおばさんになってしまいました。昔の自分の状況に似てたのでついつい^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
好きだから。ですか…。とりあえず風俗は、拗ねた勢いとかでなく
昨日「風俗でもいいの?」と聞いたら「ただ風俗高いし本番はしないみたいだし…」という返事…
思わず「問題そこなの!?」と聞いてしまいました(笑

>それまではデートが毎回毎回憂鬱で仕方なかったです(笑)
やっぱり、辛いことが今日もある今日もあると思うと落ち込んできますよね。
私も早く、行為=辛い のイメージがなくなるよう頑張ります♪
お返事、ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/08 09:28

再度No.24です。



あなたに「一緒にいたい」という気持ちがあるのなら、解決できる余地は
十分にあると思います。

私が思うに、彼氏さんは確かに自己中的な言動があるようには思い
ますが、勘違いからくるものだとすると、別れることを考えるのは
勘違いを正してからでも遅くないと思いますよ。

AVを参考にしていない男なんて私は一人も知りません。(私を含めて)
必ず彼氏さんもAVをお手本にしたり、真似たりしたがるはずです。
そのこと自体はフツーの反応です。

思いこみが激しい人だと、○○のはず、という勘違いが生じますが逆に、
学習する人だと、「あれ?彼女はここ気持ちよくないんだ・・」と
考えを修正して、次第に「あなた専属の彼氏」になってゆくものです。

本を見ても態度が改まらない場合は、本当に相性が良くないのでしょう。
あなたも、本当の喜びを知らないまま年を取ることになってしまい
ますよ。(私は決してあの本の関係者ではなく、AVかぶれの未熟な
人に最適な本だと思って推薦しています)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2度目のお返事 ありがとうございます
昨日話してみました。本のことではないですが、スローセックスというものを試さないかと。
実は以前何か(石田衣良さんの本かな?)でチョロっとその言葉を聴いたことがあったので…。
言ってみた結果、彼の方は「もう何をしても無駄。俺が提案したことはpopcocoaはしてくれないし」という返事でした
この提案というのは、お尻の穴に、避妊具をつけずに入れれば短い時間で済む と。
すごく痛くて勘弁してほしかったんで拒否したんですが(汗
うぅん…今日もう一度話して見ますね!

お礼日時:2009/05/08 09:21

>>正直に言うと男性側の技術が足りないのかと思います。


>とありますが、逆に女性側の問題で相手が気持ちよくならないということはありますでしょうか?

ありますよ。
男性の性的興奮は視覚的刺激と相手に快感を与えているという満足感です。
女性の性的興奮は雰囲気といやらしいことをしているという気持ちですね。
それで互いに興奮しSEXするものです。
官能小説やAVを質問者様も見てみたら少しはしたくなるかもしれません。
したいときにするのが一番身体にはいいかと思います。
(痛くないかもしれません。)
今はそうなることがないのでいやいやになっている感じも印象として受けますので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。
女性側の問題もあるんですね
本気で彼と話し合って、色々試行錯誤してみます。
もし別れることになってしまうとしても、色々試してからで遅くないですよねっ
本当に、ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/07 12:10

こういった行為に普通も何もないですよ。

その相手との濃密なコミュニケーション手段と捉えてください。相手が違えばやり方は違ってきます。相性といえるかもしれません。お互いまだ経験が浅いようですね、彼氏は多分若いんでしょう、だから必死なのです(笑)嫌なことははっきり嫌といっていいと思いますよ、それで彼氏がふてくされたらそれはそれでコミュニケーション能力のなさを示すことになりますし、あなたも彼に魅力を感じなくなっていくんじゃないでしょうか。逆にそうすることで彼氏も人間的に成長するかもしれません。まだ好きなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
お返事ありがとうございます
えっち云々でもめたり、何度言っても変わらなかったり
そういうのを見ていると本当に苦しくなりますし
別れた方がいいのだと思ってもいます。
でも、一緒に居たいと思ってしまいます。好きですよ♪
一緒がいい。でも別れた方が…の繰り返しです。

お礼日時:2009/05/07 09:00

たぶん、お互いが未熟な上えっちがお嫌いになられてしまったんではないでしょうか?^^



結論から言わせて頂きますね。
彼を好きなら、どんどん貴女様のお気持ちを伝えるべきです。
彼の変化が無ければ、お互いの恋愛期間に距離を
置いて、少しお互いの関係を見つめ直す時期なのでしょう。

私も基本はあまりえっちは好きではない方です。
彼も貴女さんも全くおかしくないですよ。ごく普通です。
お互いが未熟な上に発生する問題なんです。

えっちって、脳から心と身体に命令されて「この人と
交える事できて嬉しい~気持ち良い。」って、、、
思えないと、なかなか「えっちが好き」まで、満たすところ
までいけないかと。。。!

アソコを開いたり、閉じたり、じーっと見つめられたら
本当に恥ずかしいですよね~。
でも、その恥ずかしい~って気持ちをもっと表現すると
彼も理解してもらえるかもしれませんね。

心と身体の、特に気持ちの部分がもっと表に表せると
少しずつ変っていけるかも。

する時間や、回数週2回も特に決める必要は無いと思います。
お二人の心と身体の感じたままに行為をして、しない日が
有っても良いかと思いますが、彼さんにとっては
どうしても、ご自分の思い通りにしたくなるんでしょうね!
まず、相手の恋愛感や行為についてどう思っているのか
しっかり聞いてみましょうよ。

>彼は 上に書いたようなひとつひとつの体勢や行動…
特に恥ずかしくて本気で「嫌だっ!」と言ってしまうと
あからさまにテンションが下がって「もういい、萎えた」と言われます
あまり、えっちしていい思い出がありません…>これは、
「嫌だっ!」って言うよりは、「恥ずかしいから待ってぇ」とか
気持ちの伝え方だと思います。

皆さんと同じ回答ですが、
彼が貴女様を大事に思われていらっしゃるなら、お互いが
気持ちの根っこの部分をしっかり思い遣って、
心の感じるままに、そして何でも言い合える間柄がベストですね。
難しいんですけどね~
頑張りましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません、お返事ありがとうございます。

好きだと言う気持ちは 精一杯伝えてあります☆
私も、希望では回数とか決めないで…と思っています。
ただ、「痛いだけ。」「すき放題されるだけ。」
えっち自体を辛いと思ってしまってる今は、回数決めでもして制限したいです
いつか制限無しで、お互い幸せに付き合えるように頑張ります☆

お礼日時:2009/05/07 09:05
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!