エアーウルフなどに出てたアーネスト・ボーグナインですが、
最近日本公開作が来てないような気がします。アメリカでは活躍し
ていますが、どうしてこなくなったんでしょうか?ERにゲストで出る
らしいので来てもそれぐらいでしょうか?

A 回答 (2件)

アメリカでは間もなく、アーネスト・ボーグナイン主演で公開予定の映画があります。


「アナザー・ハーベスト・ムーン」 日本での公開は未定です。
老人ホームで暮らす4人の物語だそうです。
下のサイトが公式サイトですが、予告編である Trailer が準備中になっているので、アメリカでも公開はもうちょっと先のようですね。
アーネスト・ボーグナインは「北国の帝王」のイメージが強くて、老人ホームで暮らす老人の役になっているのは、どうもピンと来ないですね。

参考URL:http://www.anotherharvestmoon.com/
    • good
    • 0

アーネスト・ボーグナインといえば大スターですが、高齢の保守派ということもあってかどうか、近年の映画出演作は、どれも興行成績としては今ひとつです。

いくら出演者が大物でも、作品としての導引力がないと、お金を掛けて日本で配給するわけにはなかなかいかないのではないでしょうか。また、テレビ番組で日本に来るものは、もともとほんの一握りです。

ただ、 2007年のテレビ番組「A Grandpa for Christmas」で、それなりの評価を受けているようなので、誰かが売り込んでくれて、著作権料などが見合えば、クリスマスシーズンに日本で放送なんてことも夢ではないかもしれません。テレビ局などにリクエストしてみてはどうでしょう。私も最近のボーグナイン、見たみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。やっぱり来るのは難しいんで
しょうか。なんとか、来てほしいですが。
「A Grandpa for christmas」見てみたいです。

お礼日時:2009/05/05 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ