アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私23、彼30 私にとって初めての彼がいます。

最近(遠距離ですが)エッチ中に彼に下も見せて言われます。
一応全部脱いでエッチはしてますが
暗くしているため一度も見せたことはありません。
というか見せたくないです。

昔、自分で鏡で見たことがありますが
気持ち悪いです。
人に見せれるものじゃありません。

友達に相談したところ
「あんたは彼のを見てんだから自分も見せればいいじゃん」
と言われました。
確かに彼のは見ているし、抵抗はないです。

私みたいに
見せたくない女性の人はいますか?
どうやって克服したか教えてください。

またなんで男性は見たいのでしょうか?
彼は今まで付き合ってきた女性がいるんだから
わざわざ見なくてもいいじゃんって思ったりもします。

よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

25歳男性です。



男性が女性の陰部をみたいのは、普段誰にも見せないから見たいんですよ。

確かに、今まで付き合ってきた女性のを見たかもしれないし、綺麗なものではないかもしれませんが、彼女のすべてを見たいという思いは誰でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。
そうなのですか。
できれば一生誰にも見せたくないんですけどね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/05 01:44

はじめまして。


解決しましたか?
彼はあなたのことがとても好きみたいですね。
過去の女性のものを彼が見たとして、あなたはやきもちをやきませんか?
    • good
    • 1

好きなら全てを見たいと思うのは、本能です。


貴女は彼のを見ているんだから、彼を好きなら見せたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/09 15:36

あなたは将来結婚して子供生む時は産婦人科医にばっちり明るいところで見られますよ。


そうでなくても女性器は傷つきやすく、性病などにもなりやすい。
その時でも見られますよ。
愛する彼には見せられないのが他人に見せないといけないんですよ。
他の人が言ってるように頼みを聞いてあげてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。病院などにいけば見られますね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/07 06:56

女性の大半は女性器をグロテスクと思っているようですが、男性は一部を除き大半が綺麗な薔薇に例えているものなので、むしろ女性器を見て興奮しても萎えたりはしないものです。

シックスナインの体制で眺めているだけで興奮が高まりすぎ、我慢しきれずに射精することもあるぐらいですから、男にとって女性器は神秘的なものと解釈しておりますので、どうしても嫌な場合は別ですが、愛する彼の頼みであるならば男性側は気にはしていないので、応えてあげてみては如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、なら少し安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/06 12:07

NO6の者です。


どう思ったか、ですか・・・つまらない、と言うか先の回答でも述べましたが「そんならもういいか?」とか・・・結局は「自分の自由にならないから」かも知れませんね・・・いざ聞かれてもなんか適切な理由が思い浮かびません・・・ただ言える事は自分はワガママなんでね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
再度ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2009/05/05 17:53

あなたのご質問、もっともなことで、ほくそ笑むほどに自然な反応です


ね。日本って、すっごく女性差別の強い国です。

三枝さんのTV「新婚さんいらっしゃい!」をたまに見るのですが、どう
も日本人の発想には、驚かされるところがあります。
そのひとつには「お風呂に入りますか?」とカップルに質問するくだり
です。これは、まったく日本的な風土をいみじくも露呈していて、面白
いと思って聞いています。

以前の日本では、婚前交渉など、もっての他でしたから、その厳しい男
女間の慣習をズバッと解放させる手段として「風呂に入る」儀式を重ん
じたんですね。全裸を晒す行為は、男の行為を受け入れることに等しい
ことなんです。全裸を晒すことは女性にとっては恥辱以外の何物でもあ
りません。

このように日本では、「結婚」という一線を越えますと、もう、女性の
羞恥心などかなぐり捨てさせる行為を許してしまわれるんです。
(結婚以前の性交しているカップルでも共通ですが)
西欧では考えらない女性差別的行為なんですが、これが受けいられる要
素には、男性本位のセックス観が大手をふるっている時代背景がありま
す。

本当にあなたを愛しているのなら、彼はあなたの羞恥心を尊重します
よ。あなたの股間を開いて見せることが相手への奉仕でも愛情でもあり
ません。相手が好きだからこそ男って「見たいものを見られない」・・・
これが恋愛の弁証法的帰結なんです。
矛盾する心の葛藤なしでは、恋愛なんて維持できません。どうか、あな
たの羞恥心は、ズッと堅持して楽しい恋愛を享受してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/05 17:53

No.7 kazu-1104 この方がおっしゃっていることが至言です。

流石によくわかっていらっしゃる。すばらしい意見です。私もこの意見に大賛成です。

>>『克服』するものではありません。すべてを見せても構わないと思えるくらいまで愛情を深めて、絆を強くすることです。

>>恥じらいは大事ですが、度を越すと不信感につながります。

quygquygquさんはまだ若いのでなかなか理解しずらいかと思いますが、No.7 kazu-1104 さんのおっしゃっていることが心底理解できる日が早く訪れますように願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しわかりました。
自然とできるようになりたいです。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/05 11:41

貴方が気持ち悪いと思っている場所は、男にとっては最高に『気持ちいい』場所なんです。


男にとって、自分を受け入れてくれる部分なんですから愛しくてたまらないんです^^
性器の色や形を見たいと思っているのではなく、大好きな貴方のすべてを愛したいのです。
文面の状況では、ちゃんとSEXしていないように思えました。
『ちょこっと触って濡らして入れて「出して」終わり』に近いSEXではないですか?
そんなのSEXとは言えません。ただの排泄行為ですよ。

舌で性器を愛撫されたことはないんでしょうか?
そうすれば見えますよね?^^;
逆に貴方は彼の性器に舌を這わせたこともないのかな?
体位も正上位だけ?後ろから繋がれば見えますよね?
一緒にお風呂に入ったり洗いっこしたりすれば自然に見えますよね?
朝、隣に寝ている貴方に欲情してそのまま・・・とかもないんですか?
明るければ見えますよね?

行為そのものを言っているのではありませんよ。
心と自分の体全部を使って相手を愛したいと思えば、二人の繋がっている部分なんて見える方が自然なんです。
『克服』するものではありません。
すべてを見せても構わないと思えるくらいまで愛情を深めて、絆を強くすることです。
SEXに関して未熟と言うか、すべてをさらけ出して愛し合いたいと思えていないのではないかと思います。
そう思える相手じゃないから『恥ずかしい』気持ちの方が勝ってしまうのでしょう。
恥じらいは大事ですが、度を越すと不信感につながります。

そんなことで悩んでいないで、一生懸命彼のことを愛してあげてください^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「舌で性器を愛撫」や「一緒にお風呂」も
しつこいくらい言われますが、断っています。
しかしそれが不信感につながるのは嫌ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/05 11:40

男性です。


隠れた(隠された?)モノを見たい、と言う心理からでしょうかね・・・
人間誰でもそう言う事(興味ですね)ってありませんか?
貴女は別かも知れませんが女性によっては彼氏のチ○ポは長いのかな?太いのかな?なんて考える(見る、触る)方がいるのと同じで男性も彼女のア○コはどうなってるんだろ?って・・・そんな事だと思いますよ・・・それと男性の中には「独占欲」や「征服欲」みたいなモノを持った方がおります、自分のモノ(貴女の事ですね)は頭の先からつま先まで全部オレのモノだ、みたいな・・・故にア○コも見せろ(見たい?)とかね・・・まぁ自分もその類なんですがね(笑)
ちなみに自分も以前にお付き合いした方で貴女と同じ方がいました、風呂にも入ったしHも普通?にするんですがベットの中でア○コだけは絶対に見せませんでした、ク○ニも絶対ダメ!って感じで・・・
なにか参考になればよろしいのですが・・・
最後に貴女のその「恥じらい」はある意味大切な事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに彼のも気になるときはありますが
別にそこまで、、、って感じです。

ちなみにそういう女性をお付き合いしたとき
どう思いましたか?
つまらない女とかそういう風には考えましたか?

お礼日時:2009/05/05 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています