dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
中出しの時、精液が奥にあたる感覚ってありますか?

以前の質問で、中出しされた時に、精液が奥に当たるのがすごく良く分かって気持ち良いという女性がいらっしゃいました。
・・・が、私にはやっぱり良く分かりません(-_-;
フェラの時も、外出しの時も、射精の勢いはあると思うんですが・・・。
昨日久しぶりに中出しでセックスしましたが、やっぱり良く分かりませんでした。

奥にあたる感覚が分かる女性の方が多いんでしょうか?

A 回答 (5件)

ペニスが奥に当たる感じはよく分かりますが、精液が当たる感じ??


全体的な感じで、今でてるってのはわかるけど、どこかに当たってるということでは、特に注意したこともないしで気づいたことはありませんね。
ひょっとしてですが、サイズと体位の関係で、微妙に間が開いていたら、もしかしてあり、かも知れませんよ。
ピル使用でしたので、原則いつも中出しでしたが、残念ながら、最後は割りと深めな体位が多く、奥まで届いていたせいか経験していません。

それはそうと、mi_rara10さんは最近、セックスの質問が多いですね。結婚が決まってらっしゃるんでしたね。ますます、セックスが充実ということでしょうか。羨ましい話です(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いえいえ、以前から何度もセックスの悩みを質問させて頂いてます(笑)
私もピルを飲んでますが、中出しは久しぶりだったので、他の女性はどうなのかなあと思って質問しました。
それで、やっぱり昨日も分からなかったです(苦笑)
私達も、最後は深めの体位が多いんですが、ちょっと浅めの時でもやっぱり分からないんですよね。
私は彼氏しか知らないので、経験豊富な女性の方のご意見はとっても参考になります。

お礼日時:2009/05/09 20:37

お邪魔します。



25歳専業でない主婦です

奥に当たる感じ・・・。というよりも、奥でお漏らしされてるような^^;
たとえが酷いんですが・・・。小さい頃にもらして”じわ~”と生暖かいものが広がる感じ!そんな感じですね^^;余計分かりにくくなってしまったら申し訳ないです・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
膣の中で感覚があるんですね。羨ましいです。
私はやっぱり分からないですね(-_-;
頭が真っ白になって意識してないからかもしれませんが・・・。
分かりにくい事はないですよ!ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 17:52

精液が奥にあたる感覚はあります。

膣内の神経で感じる感覚というよりも、身体で感じるかすかではあるけれど力強い振動といったほうが正確かもしれません。また、精液の温かさもほのかに感じます。

ただ、こうしたこと、ああ彼が満足したのだといった感情の上で自分も満足感を覚えるものの、射精の勢いそのもので快感を感じるほどではありません。

このような感覚、その強弱は人さまざまなのかもしれないし、あるいは年齢によるものかも知れません。また多い少ないもわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
少しは感じるんですね。
私は彼氏のモノがドクドク?と波打つ感じは分かるんですが、射精の勢い(奥に当たってるのかどうか)は感じないんですよね・・・。
膣内で精液の温かさも特に分からないので、羨ましいです。

お礼日時:2009/05/13 12:44

これは良い質問ですね!?



>奥にあたる感覚が分かる女性の方が多いんでしょうか?

私は女性ではないので当然判りませんが!

男性のおチンチンの先っぽには末梢神経が4,000本もあるそうです!
対して、女性のクリトリスには何とその倍の8,000本あるのだそうです。

女性の膣内にはこれほどの神経はありません。
良く聞くポルチオ性感帯ですが、ポルチオ(子宮頚部)には子宮頚液が潤沢に分泌されており、粘度が高く精子や雑菌が子宮に進入しないようにバリアーの役目をしています。

排卵時期になるとこの粘液がサラサラになり、精子の侵入をし易くして妊娠できる仕組みになっています。

不妊治療で抗精子抗体の検査をする時に子宮頚部の粘膜ごと、そぎ落として細胞を採取するそうです。
もちろん麻酔もしないで粘膜を削り取ります。痛くはないのですね!?

子宮から膣内まで含めて、クリトリスほどの神経が集中していたら女性は想像を超える激痛で出産などできないと言われています。

私の個人的な意見では・・・
全ての女性は射精された雰囲気で感じているだけで、膣内の奥に精子がかかる感触など感じられるとは到底思えません。

PS;
米国のキンゼイ研究所(性科学研究所)の先生が、つい最近!オーガズムのレポートを出しましたが。
脊髄の損傷により下半身が麻痺した女性でもオーガズムを得られるそうです。
これは迷走神経というものが体内にあり、これが脳に性的刺激を伝達しているそうです。
迷走神経は膣や子宮周辺にもあり、そう言う意味では全く鈍感と言う訳でもないようです。
    • good
    • 3

精液が奥にあたる感覚はあまりありません


彼が興奮状態で今、私の中に出したんだと想う感覚なんです。
ジヮ~と精液が広がる感じはかすかに在る気がします。

同時に絶頂感を感じる時とそうでは無い時があります。
人それぞれ違うかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
同じような女性がいらっしゃって良かったです!
やっぱり分からないですよね。
私の膣の中がおかしいのかと思ってたので、安心しました。

お礼日時:2009/05/09 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています