dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。

男なので、いろいろ発情する瞬間があります。

パンチラ、胸の揺れ、職場の同僚etc...

下品なら、すみません。


あまり女性的な感覚が分からないのですが・・

・女性も同様に、「たまらない瞬間」ってありますか?

 (どういう時ですか?)

A 回答 (4件)

女だって、ムラムラ? 盛ってしまうことありますよ。


ただ、男性とは違うみたいです。
男性は視覚から即、みたいですが、女性の場合、いくら立派なお○ん○んを見せられても、先ず駄目です。どころか引きます。
逆に、ほとんど濡れ場のないドラマでも切ないムードだと。。。
多分、女性の場合、ファンタジーや雰囲気から、想像してしまうから?

いい例が、友人などで、最近彼が出来て、熱々で、照れたような顔されると、(わぁ、いいHをしてるんだと)同性のそういう雰囲気だけでそっちの気が起きたりします。

>女性も同様に、「たまらない瞬間」ってありますか?

自分一人でいるときで、AV系のDVDなんか見てると、そうです。
というか、そうしたいから見ているのかも? 女だってしたいときに相手がいなければ、おかずを探してやりますよ。
そういう時も、男のほうは見てない確率が高い。巨乳を揺らして感じてる女の姿で「あんな目に合いたい!」と、たまらなくなりますよ。

これは私だけかもしれませんから、念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>女性の場合、ファンタジーや雰囲気から、想像してしまうから?
視覚的なものより、論理的思考回路の部分なんですね。
>同性のそういう雰囲気だけでそっちの気が起きたりします。
>「あんな目に合いたい!」と、たまらなくなりますよ。
男から見れば、若干複雑な視点ですね・・!
>女だってしたいときに相手がいなければ~
そんな告白をしてくれる女性が、私は好きです。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/05/14 20:21

はじめまして。

女性です。
私もムラムラする時ありますよ。
でも男性と違うところは、その原因が視覚から来るものではなく
周期的なものであることですかね。
別に異性を見たところでどうも思いません。
正直彼のものが立っていたとしても、そこで興奮することはあまりないです。
これは私の場合だけかもしれませんが^^;
周期的なものとは、他の方もおっしゃってますが生理前後とかですね。
本能的にしたい!って思う時が来ます 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>正直彼のものが立っていたとしても、そこで興奮することはあまりないです。
これは、とても分かりやすかったです。
なるほどです。
>本能的にしたい!って思う時が来ます 笑
僕でよろしければ、是非お相手お願いします。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/05/14 20:11

既婚女性です。


人にもよるかもしれませんが、やはり、ホルモンの関係が大きいような気がします。
夫としか経験ありませんが、一緒にベットに入っていても余りそういう気のない時もあれば、どういうわけか、昼間から夜のこと考えて待ち遠しい日もあります。

それと、多分そういうことと無関係で、タイプ? セクシーな男性にあったりするとチラと。ただ、
>女性も同様に、「たまらない瞬間」ってありますか?
こういうのとは少し違います。

お母さん同士の話の中で、例えば、子供が通ってるスイミングのコーチなどで、あのコーチ素敵とかで、レッスン中ずっとギャラリーでうっとり見てらっしゃる方もいます。私は何にも感じないのと、その合間にお買い物してしまいたいので、そういう気持ち、わからなかったのですが、、、
今、下の子の担任の先生が素敵なんです。PTAなどで出かけて、目が合ったりすると、胸はドキン、下のほうがズキン。赤くなってしまいそうで慌てます。奥様がよろめく話って、何となくわかる気がしました。(そういう夜はやっぱり燃えます。夫にはヒミツ・笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>こういうのとは少し違います。
男とは、違うんですね・・。
>下の子の担任の先生が素敵なんです。
素敵な男性、として見るのですね。
胸に目が行く、とも違いますね。
>奥様がよろめく話って、何となくわかる気がしました。
貴重な告白、ごちそうさまでした。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/05/14 20:08

 男です。

 質問者さんは、男性ですので、脳の刺激によるもので、(見て感じる)決して下品ではない、むしろ本能としては、正常なのです。
 さて女性の場合ですが、男性と比べた場合、確かに違うのです。脳による刺激方法は別の問題です。
 そこで、女性のムラムラするときは、どんなときでしょうか?それは、生理前になるときです。
 「女性は生理が近づくと性欲が高まる」と言ってます。生理前になると、SEXをしたくなる女性は、数多く実在しています。
 彼女達はなぜ、したくなるのでしょうか?
 女性の性ホルモンは、生理の周期に応じて、分泌される種類や分量が変化しています。生理を基点にすると、まず生理直後から排卵開始までは、卵胞ホルモンが分泌される。排卵がはじまると、卵胞ホルモンの分泌は減少し、黄体ホルモンの分泌が多くなります。そして最終的には、黄体ホルモンだけが分泌されるようになります。
 このように、生理前には、ホルモンの分泌に大きな変化が生じます。ホルモンは自律神経の働きに深く関与していますので、この期間の女性は情緒不安定になりやすいのです。
 気分が高揚するタイプの女性もいて、それが性衝動につながる場合もあるとみられています。 
 ちなみに、プレーボーイは、女性の口説き方は、「生理前を狙え」といわれています。      以上でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>それは、生理前になるときです。
>ホルモンは自律神経の働きに深く関与していますので、この期間の女性は情緒不安定になりやすいのです。
ホルモンの関連だったんですね。
>、「生理前を狙え」といわれています。
狙ってみます。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/05/14 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!