プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸の大きな女性に魅力を感じる男性が殆どだと思いますが、
小さい胸が好きと言う男性もおられるみたいですよね?

小さい胸ってどのくらいなのでしょうか?

手に丁度収まる程度とか、、でも、男性の手って女性の手よりは大きいですよね?
私の胸は本当に小さくて、私の手で、丁度収まるか、それでも手が余っている時(少しやせたりすると)もある気がします。

女性として、魅力ないよね・・・と思ってしまいます。

やっぱり、ココまで小さかったら、どんなに好きな女性でも幻滅しますよね?

A 回答 (13件中1~10件)

もう既にみなさんが書かれている通り、胸の大きさなんてその人を好きになるかどうかに関係ありません。


更に、好きになった女性なら胸の大きさなんて関係ありません。

確かに正直な話、胸の大きな女性に目を奪われることはあります。
かといって、「胸が大きいから付き合いたいな~」とはまったく思いません。せいぜい、「一回触ってみてぇ」て思うぐらいです。<最低(笑)

なので、そういう意味では胸の小さな女性は、そういう下卑た輩が寄ってこないように生まれつき神様から特典フィルターをもらえた、と考えてみてください。

しかし、自分が性器が小さかったら、って考えると、大きいから付き合える、小さいから付き合えない、っていう悲観よりも、自分が小さいことによって彼女を喜ばせることができてないんじゃないか?って思っちゃいますね。
それを逆(女性)の立場で考えてみると、自分の胸が小さいことで彼氏を満足させてあげられないんじゃないか?って思われてるんじゃないでしょうか?
確かに胸の感触、揉み応えっていうのはセックスのときのプラス要因にはなります。でも小さくてもマイナスではないんですね。
セックスって身体の関係ですけど、身体以上に心が大切なんです。
愛のないセックスは虚しいだけ、っていうアレです。
なので満足感に関しては、胸の大小よりも、気持ちのこもったセックスであることの方が100倍重要なんですよ。

この回答への補足

〉胸の小さな女性は、
〉そういう下卑た輩が寄ってこないように生まれつき神様から特典フィルターをもらえた、
〉と考えてみてください。
この考え方、素敵ですね。

書き忘れてしまったので、こちらの欄から失礼致します。
重ね重ね、ありがとうございました。

補足日時:2009/05/15 19:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに多くの、しかも、心温かい御回答を頂けるとは思っておらず、
本当に感激しております。
ココで質問をしてみて本当に良かったです。

〉自分の胸が小さいことで彼氏を満足させてあげられないんじゃないか?
〉って思われてるんじゃないでしょうか?
まさに、ココです。
こんな心配が急に湧いてきて、一人で物凄く悲しくなって、不安になって、落ち込んでいました。

〉小さくてもマイナスではないんですね。
本当ですか?!!!

〉セックスって身体の関係ですけど、身体以上に心が大切なんです。
〉愛のないセックスは虚しいだけ、っていうアレです。
〉なので満足感に関しては、胸の大小よりも、気持ちのこもったセックスであることの方が100倍重要なんですよ。
こんなお言葉を、男性から頂けるとは、本当に思っていませんでした。
(と勝手に男性と思わせて頂きましたが・・)

私の好きになった男性も同じように思ってくれるといいのですが。

私も心の繋がる男性と・・と思っています。
でも、男性はそれだけじゃダメなんじゃないかって不安だったんです。
本当に、心強い御回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 19:11

人によって好みが大きく違うと思います。



大きい胸に引かれる人、小ぶりな胸がいい人それぞれだと思います。

私は断然小ぶり派です。理想サイズは78~82です。

大きい胸の女性は単なるデブとしか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断然小ぶり派・・本当に、結構いらっしゃるんですね。
心が温かくなります。。。

しかし、
>大きい胸の女性は単なるデブとしか思えません。
これは、また、激しいですね。
そんな人ばかりでもないと思いますよ?
後ろから見たら、ほっそりなのに、
前にまわったら!!!なんて女性も結構いますもの。
しかも、まん丸でキレイな形だったり。(笑)
やっぱり、いいな~って思います。

でも、こんなご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 15:11

幻滅します!


揺れない
揉めない
掴めない
萎えます   
    • good
    • 0

いや~僕なんか、AかAAカップがいいですね。

職業柄(写真家)巨乳美人は嫌というほど見飽きてますので、ぜんぜん性的興奮を感じません。あくまで商品という感覚でしか見ることができないせいですね。微乳の子を見るとなんかほっとしますね。幻滅するどころかほんとに癒し系ですよ。ぜひ触ってみたい。一度モデルにしてみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは・・モデルって・・本当にまな板みたいなんですよ?!
でも、まさに、『微乳』です。(↓)
あの柔らかそうな豊乳じゃなくでは癒しは与えられないんじゃないかって思ったりしていたので、
ペチャぱいでも、「癒し系」になれるとお聞きでき、本当にうれしいです。
男性には癒し、必要ですものね。

私の胸はまさに、AAだと思います。
こちらで質問してみて、本当によかったです、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 15:37

余り大きなのは興ざめです


適当な大きさ
A、Bカップ程度ですかね
Cカップになるとでかすぎるという感じです
ハチに刺された程度でも
愛があれば其れは其れでいいのだと思います
小さすぎるとか
大きいだとか関係有りません
要は「愛です」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらで質問をして、
こんなふうに思っておられる男性が、こんなにもいらっしゃると知る事が出来て本当に私には有意義でした。

愛があれば・・・私は男性との交際では「愛」を重視したいです。
胸が小さいお陰でここを体の見た目からしてふるいにかけられるんだと、
ここでお聞きして分かりました。

Cでも大きい。
私もそう思います。
私の理想はCくらいなのですが。(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 15:40

(今回も伏字にして置きますが)"The-Cl*t!r+s.com"で検索し


"Photographs of natural Breasts"辺りをご覧になられれば、全女性が南瓜やレタス半分並みの胸なんてことは断じて有得ぬ、 のが質問者さんにも伝わる筈です。

胸の膨らみと自動車を同列視するのも上手い例えとは言い難いのですが、ミニベンツがお気に入りとの層も実在する訳で、"そんなに膨らんでいなくて、小さいから即機能面で劣る!?"と短絡視するのは如何なものか? と感じますけども
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、街を歩けば、胸の大きな女性ばかりでなく、
私といい勝負だわと思う女性もいらっしゃるのですが、でも、でも・・と思っておりました。

気持ちのカラッとするアドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 19:14

 No6さんの極論「あんたは馬鹿だな!!!」に賛成です。


 ええとですね、この質問は「ボクのは多分7cmないと思うんです(>_<)これじゃ魅力ないですよね」に匹敵しますよ(笑)。そんなの関係ないでしょう?仮に、そんな小さな持ちモノの男は嫌だなんていう女は、男を不幸にするだけのくだらん女です。同じようにEカップ以下は女じゃないなんていう男は、遊びたいだけの男に決まっています。
 胸やらナニやらは、男女の魅力の指標にはなりません。好きな人のはどんな形でもどんなサイズでも気になりません。

 次に男の視線やら本能やらですが、無関係な女性の大きな胸は無意識で見る習性があります。それだけ魅力的というのは実は事実なんです。でも、誤解して欲しくないのは、それは自分の伴侶に求めるものではないんです。あくまでどのAVを借りようか選んでる最中に大きなのが目に入ったとか、街を歩く女性で胸元から谷間がのぞいてるのが目に入ったとか・・・そういうことであって、自分の好きな人がどうとかいうのとは全く別の話です。

 最後に、自分の好きな人がこうであったら嬉しいという私の主観ですが・・・女の胸は大きさじゃありません。感度です(笑)肉団子に興味ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉No6さんの極論「あんたは馬鹿だな!!!」に賛成です。
ありがとうございます!カラリと心が晴れます。

〉この質問は「ボクのは多分7cmないと思うんです(>_<)これじゃ魅力ないですよね」に匹敵しますよ(笑)。
〉そんなの関係ないでしょう?
確かに、関係ないですね。
でも、ほら、女性は精神的つながりを求めるけど、男性はやっぱり肉体!みたいな、
そういう御回答多いではないですか。
なので、やはり、そうなのでは?と思ったりしていました。

願っていた以上に、肉体の魅力より・・の男性の御回答を沢山頂けて、
こんな質問ですが、してみて本当に良かったです。

〉女の胸は大きさじゃありません。感度です(笑)肉団子に興味ないです。
素敵なお言葉だなぁと思いました。
私たち女性は人形ではなく、心とか感覚とか、感じるもののある、人間なんだ。
そっか、人間同士なんだなって思いました。

本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 19:24

<br /> >女性として、魅力ないよね・・・と思ってしまいます。<br /> <br /> 最高です!!<br /> 僕

とても魅力を感じます。

あなたもペニスのサイズが30センチオーバーの男に魅力を感じ、短小の男に幻滅しますか?そんなことはないでしょう。

フェチシズムの世界というのは奥深い世界です。
もっと自分に自信を持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉あなたもペニスのサイズが30センチオーバーの男に魅力を感じ、短小の男に幻滅しますか?そんなことはないでしょう。
確かに、ないですね。
でも、ほら、私自身が、大きさでは他人を責められませんからね。(笑)

〉フェチシズムの世界というのは奥深い世界です。
そうなんですね。
こちらで、今回、このような質問をさせて頂き、得たものは大きかったです。

〉もっと自分に自信を持ちましょう。
正直、こんなに沢山の、しかも優しい御回答を頂けると思っていませんでした。
皆様のアドバイスを大切に、もっと自信を付けて行きたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 19:18

質問者さんは女性なのでごらんになったことがないと思いますが、


最近は男性向けのエロサイトでも貧乳女性のグラビアを集めたサイトも
あります。ここにエロサイトのリンクを貼ると削除対象になるので
一度Googleで「貧乳 デリヘル」と入力して検索してみてください。
貧乳女性専門の風俗店のホームページが多数ヒットします。たいていの店で
貧乳なヘルス嬢の写真を掲載していますから、見て比較してみてください。

>どんなに好きな女性でも幻滅しますよね?
もし相手がおっぱい星人なら幻滅すると思いますが、それで別れを切り出すような
男は最初からカラダ目的なので別れて正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、貧乳専門の・・なんて言うのもあるのですね?
お察しの通り、私は女性ですので、
そういうサイトは一切閲覧した事はないのですが、
ずっと昔、街頭で配っているティッシュなどに、
「デブ専」なる宣伝文を見た事があったので、
色々な趣味はありその中には貧乳も?などと考えたりしていました。
でも、つい先日、こちらで、そんなジャンルは変態物だ!の様なコメントを拝見し、
ちょっとショックを受けました。

でも、想像すると、貧乳が好きって、貧乳の何がいいんだろ?と、
正直、自分でも、考えてしまいますが。(笑)
すみません、ちょっとそれていますが、真剣です。

確かに、胸の事で別れを切り出されるような事があったら、
それは、体目的で私でなくてもいいって事ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 15:40

こんにちは 既婚男性デス。


私の妻も小さくて、ブラジャーも一番下のカップサイズって言うんですか?それです。
ですが、女性の胸というのは不思議なもので、手の平の中に納まってしまういわゆるペチャパイでも、女性の胸独自の触り心地というのが有るんです。
これは胸に限ったことではありません。
肩や腕、お尻や太腿、本人は痩せててみっともないと思うほどの事はないんです。
仰向けになって両腕を頭の上に真っ直ぐ伸ばして背中を反らせたら、さすがにバストの脂肪も伸びてあばら骨が浮いて見えるかも知れません。
でも、今度は逆に四つんばいになってごらんなさい。
重力は貴女の胸の脂肪をバスト部に集め立派なオッパイが形成されるのです。
> 小さい胸ってどのくらいなのでしょうか?
というご質問にお答えしておきましょうか。
Aカップのブラジャーにカップって言うんですか?アレを入れてブラウスなどを着た時のふくらみを作りますネ。あのスポンジみたいなので出来た、あの大きさ(ふくらみ)程度と思って頂ければ良いのでは。
最後に、
> 女性として、魅力ないよね…
と、思っていらっしゃるのなら、大間違い。
貴女を好きになった男性は、貴女の胸を好きになったのではありません。
女性ならではの優しい(時には男より強い)感性を持った貴女全部を好きになったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、とても優しいアドバイスを頂けて、目頭が熱くなりました。
ありがとうございました。

>貴女を好きになった男性は、貴女の胸を好きになったのではありません。
>女性ならではの優しい(時には男より強い)感性を持った貴女全部を好きになったのです。

私の好きな男性も、こんなふうに思ってくれると良いのですが。
胸が小さい事を苦にする事は殆どなかったのですが、
好きな男性ができたら、急に私なんか・・と思えてきまして。

優しいアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!