プロが教えるわが家の防犯対策術!

チナラって緩いから出ると聞いたことあるのですが、そうなのですか?
緩ければ隙間があきますよね?それであんな変な音って出るのですか?
締まってれば絶対空気は漏れないのですか?

私は経験が今の彼氏入れて2人しかいませんが、今の彼氏とするようになってからチナラがたまに出ます。毎回ではありませんが。
前の彼氏としてたときはチナラは1年に一回出るか出ないかくらいでした。
ちなみに、サイズは今の彼氏の方が大きく、今までHで気持ちいいと感じたことなかったのに、今の彼氏とのHは気持ちと感じれます。
Hは月に1回で少ないけれど、緩くなってしまったために出るのでしょうか?

A 回答 (5件)

僕の経験からですが…


ゆるくても締まりが良くても出ると思います。
要は、空気が入るからです。
抜いた時になるんじゃないですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答していただきありがとうございました。
しまりが良くても出るんですか!じゃぁ一概に緩いから出るって言えませんね☆
なんだか安心しました☆

お礼日時:2009/06/16 21:38

僕が経験した限りでは、チナラが出たのはユルイなぁって思う子でした。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答していただきありがとうございました。
経験されたんですね!やっぱり緩いからなんですかね。

お礼日時:2009/06/16 21:35

私が経験したかぎりでは、ユルい女性が出やすいです。

空洞ができなかったら音は出ませんよね?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答していただきありがとうございました。
確かに空洞がなければ音がでないのは確かですね・・・。

お礼日時:2009/06/16 21:37

個人的には「ユルいから」だと感じますが。


ただユルい、キツいに無関係に出るという説もあります。
要は膣内に空洞ができるから音が鳴るわけですよ。
空洞ができるということは…と私は思うんですが。

あとは挿入角度の問題ですね。(挿入中に起こるのだとしたらの話ですが)

気持ちいい・気持ちよくないには無関係に出るのだと思いますがね。
私の相手はものすごく感じやすく凄く締まりのいい人ですがチナラが出たことはただの一度もありませんからね。
チナラを聞いたのは出産直後の女性からですかね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答していただきありがとうございました。
なるほど・・・
やはり、ユルイからってことなんですかね。

お礼日時:2009/06/16 21:31

逆。


きついから出るの!
締まっているから中に空気があり、一瞬緩んだときに出てきます。
オナラも一緒でしょ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

遅くなってしまいましたが、回答していただきありがとうございました。

なるほど!オナラで考えると、チナラも同じような感じって思えますね☆

お礼日時:2009/06/16 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています