dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫のおちんちんが、嫌いです。結婚とは、一生そのおちんちんしか入れてはいけないと言う約束なのだと最近言われて知りましたが、私はそんなことだとは知らず、その点に関しては深く考えずに結婚したので、そんな約束をした覚えはない、と言うような感覚です。
でも、嫌いなのはたぶん、おちんちんだけですし、離婚はしたくないです。

どうやったら、我慢したり、おちんちんを好きになったりできるのでしょうか?

A 回答 (5件)

>釣りとかではなくほんとに

ということなので・・・。
夫婦の交わりは楽しめているのですか?いないのでしょうね!
不倫関係の彼氏のものなら、貴女は感じるのでしょう!
残念ながら夫さんのものでイカされたことはないのだろうと邪推します。
夫君のおちんちんで、何回もイッてごらんなさい!いとおしくていとおしくて、思わずほおばってしまいますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉございます。
イクと言うのがどんな感じかはまだつかめていません。あまりエッチが得意ではないので。男の人の方では満足してくれているみたいですが。で、イクまで何度も我慢する、と言うお答えですね。挿入から我慢しないといけないのでなかなかむずかしいですけど、がんばらないといけませんょね…。

つまりは不倫されてるのですよね。

結婚しておいて「そんな約束をした覚えはない」なんて身勝手な言い分は通じませんよ。
随分常識に欠けた方だなあ、という印象を受けました。

結婚とは愛する人と一生を共にする覚悟を持ってするものです。
貴女の最大の失敗は、その辺を深く考えずに結婚してしまったことです。
もう一度一般常識から勉強し直してください。

この回答への補足

愛する人と一生ともにする覚悟は持っています。そして、失敗もわかります。なので、そのためにこれからも夫と一生ともにするために性生活は必要不可欠ですから私は、夫のおちんちんを我慢、できれば好きにならなくては、と思い、何かできることがないか、と言う相談です。一般の人の常識とズレたところはあり、治療?中で、勉強途中です。個性でもあります。でも、そこは質問とはあまり関係なく、知りたいのは、夫のおちんちんを好きになるにはどうすればいいのか?です。

• 0

オレも前二人の意見に賛成!

この回答への補足

1の回答者さまの欄に補足したのでアドバイスお願いします。釣りとかではなくほんとに悩んでいます。

• 0

他の方が言われているようにあなたの質問内容と回答内容が

アンバランスで矛盾しているようですがどうしてでしょうか?

この回答への補足

1の回答者さまの欄に補足したので、アドバイスお願いします。アンバランスで矛盾しているのはどんなところでしょうか?

• 0

釣りのような質問だ。

少し見ただけだが、
今回の貴質問とこれまでの貴回答が、
アンバランスである。

この回答への補足

釣りではなく、本当に悩んでいます。彼のおちんちんは好きで、触ったりお口に入れたりできるのに、夫のはできないし、セックスにも抵抗を感じてしまいます。しかし、彼とエッチをすることはほとんどなく、心のつながりで、私は離婚をしたくないので、夫と一生エッチをしていかないといけない、と思うと、好きになりたいけど、なれなくて、どうしたらいいのか、悩んでいるのです。アドバイスお願いします。

• 0