プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドリーミーベアというシリーズだというのはわかったのですが、
実際にはどのタイプでしょうか。
色や中に入ってる物など、わかりませんでしょうか。
あと、何話のどんなシーンで出てくる(見える)かでもいいのでお願いします。

http://www.rakuten.co.jp/keitai/387921/464033/

A 回答 (3件)

今までの分、全部録画しているので見てみました。


一話から出ていますね。
先生の家から雛が紅子に電話をするシーンです。
他のシーンでもいっぱい出ているんでしょうけどとりあえずそこです。
ちょっと暗くて見えにくいんですが、大きさは4センチの方みたいですね。
自信ないですが、写真の一番前の右側に立っているものが近いかなぁと思いました。
プニプニして気持ちいいなら私も欲しいカモ…(。-_-。)

この回答への補足

忘れていました。
もしストラップの紐の色(ボールチェーンかも?)もわかりましたら教えていただけないでしょうか。

補足日時:2003/03/15 10:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
1話ですか・・・リアルタイムで見たから録画してない。(涙)
オフィシャルで全話分のダイジェストは見たのですが出てこなく・・・。
8話と9話は録画が残っているので時間があったら見てみようとは思うのですが。
(電話は結構頻繁に出てきてたような・・・湖賀先生のだけかな?)

ぷにぷにしていい感じらしいです!
でも触りすぎるとつぶれちゃうという話も・・・。
ネットで検索すると、どうも4cmのいろんな色のボールが入ったやつっぽいですが、
まだなんとも自信がありません。
(amagurichanさんのおっしゃる右手前のもの)

お礼日時:2003/03/15 10:03

出かけていたもので、ご無沙汰です(笑)



今、ふと思い出してヤフーオークションで検索したらいっぱい出てきましたよ~
すっごい値段付いてます(◎-◎;)!!
ストラップの色もいろいろです。
参考URLのほかにもいっぱい出てるので是非是非見てください。

参考URL:http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e23 …
    • good
    • 0

ボールチェーンではないです!!


暗い部屋で電話しているシーンなので色ははっきりとわからないのですが、
白っぽいような水色のような…
写真に出ているように濃くは見えないんですけど。
水色のしかないのかな?
他の色もあるんでしょうかねぇ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8話、9話、観てみました。
ボールチェーンではないですね。
白いような水色のようなピンクのような・・・。
確かに、写真のような濃い色ではないですね。
白(かそれに近い薄い色)もあるんでしょうかね?

結構大きくていろんな色のものが入っているような・・・。
形がボールかまでは自信ないですが。
4cmのボールのやつを探して買ってみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/15 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!