プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚する予定の彼がおそらく 遅漏です。
子供ほしいので めっちゃくちゃ悩んでいます。
自分で言うのおかしいですが、わたしは自分の体が普通よりもイイと思います。異常にしまりがイイし今までもモつ人すらすぐにイッちゃい、歴代こんな体なかなかないと言われてきました。
人生で遅漏の人は初めてでしかもそれが婚約者って!情熱的えっちをします。
彼はバッチリ立つし、むしろテクニックが異常に上手くてスロウセックス的な 手や舌がどこで覚えたくらいのテクニックです。
で、いろんな動きや体位で愛し合うけど、いままで一度も(!!)イッたことがないんです。
終わったあと、君は最高だ。今夜も最高のえっちだったと言います、、が
とにかくイッテない!最初は気にしなかったけど、さすがに昨夜でえっち10回目くらい
ですが、焦るし、聞こうかなと思うくらいです
でも聞くのはいやなので、わたしのテクニックを磨くしかない!と思っています。

こんなんすればイクよ っていうテクを教えてください。
※ 彼の生活習慣に関する回答はいりません。わたしから彼に「なんでイかないの?」と聞くつもりはないからです。

A 回答 (3件)

参考までに私の経験を書かせてもらいます。

私もあなたの彼氏同様何回えっちしてもイク事ができませんでした。
自家発電ならものの数分でイキます。
元カノを気持ち良くさせればさせるほど絞まりが良すぎて痛かったです。ローションを使ったらとても気持ちよかったです。
ローションの使用をお勧めします。後は絞まる体位ではなく緩む体位でえっちするといいと思います。
膣でイク感覚を覚えないといけないのでフェラはしない方がいいですよ。
彼氏はイケなくてもあなたががイッテくれれば最高のえっちだったと言うのは本心なのであせらずがんばってください。
    • 0

>彼の生活習慣に関する回答はいりません

・・・そうは言っても彼って日ごろオナニーするんですか?

オナニーしている人は自分で快感コントロールできるからいくら女が名器であろうと自分で握ってするときの微調整には適わないと思います。

挿入でダメな人って締りの刺激が強すぎても弱すぎてもダメってこと多いですよね。

フェラ、手コキでもダメなの?彼の顔見ながら、あとは咥えていたり手でしごいていたりするときの彼の微妙な反応を見逃さなければフェラ、手コキで抜くことは簡単。

オナニー以外でたとえばあなたのお口の中とか手コキとかで射精することを覚えてそれが快感・・・って思えるようになるといいんですけどね。

自分以外で与えられた刺激の射精感とオナニーでは違う・・・とダンナはよく言ってますよ。

>昨夜でえっち10回目くらい

これって昨晩10回?それとも彼と10回目??

てっきり昨晩10回かと思ったのだけど彼と10回目くらいだとまだあなたの中の刺激が彼にはなじんでいないんだと思いますよ。
    • 0

みんなそろいも揃って経験豊富なんて、すごいわね。

おばさんタジタジです。

結婚前は、夫もそれっぽくて、「もう勘弁してくれ」って感じだったんですけど、最近は結構楽チンになりました。

夫に理由を聞いてみたところ「そりゃ2回目は時間がかかるよ」との事でした。そういえば、今はそこまでしてあげてないもんね。子供もいつ起きるか分からないしさ。

2回目の方が暴発もないし、気持ち的にも楽しめるのだそうです。貴方に心当たりが無いとしたら、もしかしたら彼は先に自分で処理しているのかもね。
    • 0