アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてする時はだいたいの方が痛いらしいんですが、(私はまだ処女です)中には血もでなかったし痛くもなかったという友人がいます。痛くないないんて事があるんでしょうか?私は痛いのが非常に怖いです。今度、彼と旅行にいくのですが、たぶんその旅行ですると思います。痛いのが・・・・私は20代後半なんですが、歳をとることに痛さもますといいます。どうなんでしょうか?

A 回答 (8件)

人それぞれなんですが、彼がどれだけあなたをリラックスさせるかだと思います。


私の彼女も21歳ですけど、痛くもなければ、血も出ませんでした。
緊張するのはよくないみたいですよ。
特に私の場合はくっついている状態でじょじょにやっていきましたので
彼女はリラックスしてました。

でも、「今からやる」というような気持ちだと収縮してしまうので
痛いんだと思います。

できるだけ彼氏に愛撫をしてもらい、潤す事が非常に重要です。
男というのはすぐ挿入したがる傾向がありますから。
しっかりあなたが受け入れる準備(十分に潤す事)が出来たら
ゆっくりやっていくようにさせましょう。
そうすれば大丈夫ですよ。
コンド-ムも忘れずに。
    • good
    • 0

私は、男性ですから、女性の痛みがわかりませんが、私も数年前、34歳で処


女の方としました。インサートするまでは、すごく濡れていた為(本当にシー
ツが濡れるほど)通常にインサートしましたが、すごく痛がりました。3回目
ぐらいまで出血もしましたし、痛がりましたが、回数を重ねる事に解消するで
しょう。彼に、バージンだとハッキリ云って、挿入時に時間をかけて愛し合っ
て下さい。

ちなみに、29歳のバージンの方と経験しましたが、ゆっくりリードしたおか
げで出血はしましたが、痛みは「少なかった」と云ってくれました。
    • good
    • 0

男なので経験者ではないのですが.......



たしかに人によるとは思いますが、痛いのではないかと思います。
やっている時もありますが、その後も何かが挟まっているかのような
痛みだそうです.

出血はたしかに25歳を超えると止まりにくい
といわれているみたいですが、
この件は、25歳を超えた人は私も1人しか知らないので、
一般的かどうかはわかりません。
私の場合は他の人(若い)よりひどかったです。
傷口を手当てするようにずっと拭いていた記憶があります。


彼に任せて,力を抜いていましょう。
彼もその気なら放って置いても終わります
---ちょっと雑な書き方で失礼しました----
ここから彼との幸せな性生活が始まります。

で、ひとつだけ。
痛いと、抜きたくなってついつい上に動いてしまいますが
これはなんとか我慢してください.
最後に頭が壁にぶつかったところで彼のやさしさの度合いが
わかったりもするのですが。
    • good
    • 0

他のみなさまが適切な回答をされています。

これは補足です。

 痛みは個人差がありますから、他の皆様がおっしゃるようなアドバイス
通りにしても、やっぱりそのときになると痛い、ということもあろうかと
思います。
 でも、そこで逃げて中途半端に終わってしまうと、また次に痛い目を
することになりますから、我慢して受け入れることが大切だと思います。
 彼が優しすぎると、痛いというと直ぐにやめてしまい、なかなかうまく
いかないこともあります。
 他の方へのコメントでも書いたのですが、そのときになったら彼に、
「痛がっても最後まで奪って」と言っておいて、少々強引にでも貫いて
もらったほうが良いと思います。
 ただ、インサートのあとの「ピストン運動」は、さすがに最初は痛いと
思いますので、最初は遠慮してもらいましょう。処女膜を完全に破いて
しまう為に少しだけは動く必要がありますが、それ以上のピストンは、
それこそ、少しずつ回数を重ねて慣れるようにすれば良いと思います。
    • good
    • 0

緊張すると、膣も収縮したまんまですので、痛くなっちゃういますよ。



彼とSEXしたいと思っているなら、リラックッスして下さい。
それとちょっと露骨かもしれませんが、二人とも経験が浅くてあせってしまうと、あなたの準備が(意味わかりますよね?)出来ないうちに彼がインサートしてしまおうとするかもしれません。そうなると無理してるわけですから痛いでしょう。これは経験があっても、なくてもおんなじです。
あとはサイズ野問題も若干あるかも。

私は初体験は痛くなかったけれど、その後の経験でサイズが合わなかったことがありました。で、1回目は痛いならやめようってことになりました。
でも彼が慌てずにリードしてくれて、ゆっくりとか、向きとか色々と工夫もしてくれてたので2~3回目からは痛く無かったです。
SEXはインサートだけが目的ではなく、触れ合いとかそんな事も大事ですよね、初めては痛い!?をわすれて彼との時間を楽しんで?下さい。
    • good
    • 0

私は男性ですから参考にはならないでしょうが、思うところがありますので一言。


女性側に受け入れる準備が出来ていないとうまくいきません。十分に潤っていないうちに挿入されると当然痛いはずです。男性はどうか、というと、なめらかににゅるりと挿入できる感じとグッと差し入む感じの差はあるものの、痛さとは無縁です。むしろ後者の方がきつい感じで快感に繋がる場合もあります。ですから、男性の方にある程度経験がないと、女性の痛みは意思表示をしないと伝わりません。我慢しているとケガはひどくなってしまいます。

あなたが受け入れる準備を充分に整える為にはメンタルの要素が大きく関わります。
怖がっていては体は開きません。挿入に対する恐怖を忘れる為にも充分に前戯をしてもらい、快感を感じる事に徹しましょう。体が受け入れる体勢になっていれば痛みもさほどではないはずです。痛くなかったという女性がいるのはこうした原因なのではないかと思う次第です。
歳とともに痛さもます、というのは精神的なガードが固くなる為だ、と思うのですが如何でしょうか。
    • good
    • 0

まず、痛いという先入観を捨てることだと思います



相手の人と旅行するぐらいの仲ですから、お互いの気持ちが判り合える間柄と思います.

当然相手のリードや経験度に委ねる事となるのですが、[痛いかも}を心に浮かべながら受け入れると不安が増長しますので、失礼ですが.[処女とおさらば]ってな気持ちで気軽に受け入れては如何ですか
(一寸 酷なアドバイスかな)

不安をもつより、想い出多い旅行を楽しんでください
    • good
    • 0

私は10代最後でバージンとおさらばしましたが、カレも童貞に限りなく近いというヒトでした。

結果は痛くなかった!カレがゆっくりゆっくりやってくれたからだと思います。出血はちょぴっと。やっぱり気分が盛り上がってその勢いでやってしまうと、痛みも強いし出血も多いと思います。カレになるべくゆっくり時間をかけてもらいましょう。痛みがきたら、大好きなカレにしがみついて耐えるのがよいと思います。処女膜はただのヒダヒダです。モグラと人間ぐらいしかありません。膜をやぶる、というのではなく狭いトンネルを押し広げるというのが正しい解釈なのです。幸せな初体験をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!