都道府県穴埋めゲーム

先日バイトの面接を終えて、担当の方から契約会にもってくる紙を渡されました。ドジってそこで聞けばよかったんですけど忘れて聞き逃ししました;
身上書ってどんなのですか?同封のグレーの用紙って書いてあるんですけどその同封のグレー用紙もわかりません。
あとまた同封の制服サイズってなんなんでしょう。身上書と一緒にはいってるものなんですか?

誰か教えてください;お願いします。

A 回答 (1件)

「同封の」ってことは何か書類を渡されてませんか?


一緒に身上書と制服サイズの紙が入っているはずです。
なければ入れ忘れたのかもしれません。

担当の人に電話で確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます~。

持ち物の紙しか渡されてないんです。
でもそうですね、担当の方に聞いた方がいいですよね。
ありがとうございましたー。

お礼日時:2009/06/04 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報