プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

44歳、男性です。
ここ数ヶ月、かんじんの時に硬くなってくれません。
いちおう勃起はするのですが。
夫婦生活は以前から極端に少ないほうです。
仕事面ではストレスも多く、酒・たばこも多いほうだと思います。
もうそろそろ、そういう歳なのか、あるいは改善の余地があるのか、医者へいくのはちょっとはばかるところもあり、このページをお借りしました。
薬剤の使用や生活習慣の改善等、なんでもかまいませんので教えていただければと思います。

A 回答 (7件)

あまり自信がないのですが、サプリメントで銀杏の葉エキスと亜鉛をお飲みになってはいかがでしょうか。

銀杏の葉エキス:いちょうの若葉にふくまれている物質が、血液の流れをよくして脳の機能を高めるためます。

亜鉛:亜鉛の不足は性腺の発達の遅れや、成長と性器の未成熟を招くことがあります。男性の場合は前立腺肥大、インポテンス、精液と精子数の減少を引き起こす恐れがあります。

下記に健康食品会社をリンクします。
3日分の試供品をもらえます。

参考URL:http://www.natural-aska.co.jp
    • 0

私は現在38歳ですが,4年程前から周期的に勃起力が弱まるという現象が起こります。

どういうわけか今年に入ってからは絶好調です。まずはタバコを減らすこと,できればやめてほしいです。次に適度な運動を。仕事でのストレスですが,あまりストレスを感じないよう何でも適当にさらっと流すようにしてみてください。こだわったり,怒りっぽく仕事するのは良くないです。それから充分な睡眠を。奥さん以外の女性に欲情するのでしたらそれはまだ正常ですから,問題ないです。補助栄養食品としての「亜鉛」は私も効果がありました。亜鉛を多く含むといわれている,牡蠣,日本茶,そして貝類を食べることは良いことだと感じています。
 結婚なされているのですから独身と違って特定の栄養素の不足がある,とは考えにくいですが,今一度食生活の見直しをなさってみてください。外食が多くなってきたりしていませんか?。野菜を十分に取りましょう。
 休養と栄養,そして精神的な余裕を持つことがなにより効果があるものと思います。
    • 0

下記のページに参考になることが書かれています。

ご覧になってください。

参考URL:http://www.ed-info.net/
    • 0

体力の充実した人には不向きですが、一般の薬局においてある薬としては、「ナンパオ」が効くかもしれません。

効果が現れるまでに個人差がありありますから、二週間ぐらい試してみられてもいいでしょう。その気になっても、しばらくの期間、我慢するのがコツだそうです。中国では、「男宝」と書きます。名前の通り、効能としては、疲労倦怠感を伴う肩こり腰痛とありますが、強精効果も期待できます。漢方専門店に行くと、他の漢方薬などの相談に応じてもらえるでしょう。勃起するのであれば、精力を補えば快復すると思われます。健康雑誌にも、ときどき特集がありますから、そういうのも参考になるかと思われます。
    • 0

いつも3日坊主で続けた事がなく、実際に結果が出たわけではないので申し訳ないのですが、ツボを刺激してみるのも良いかも知れません。

男の人の勃起障害には、ペニス(袋)の付け根とアナルの間(女性で言うなら下のお口部分)にあるツボが効くそうです。ついでに女性の不感症には、腰とびてい骨の間の、背骨が少しくぼんでいる部分にあるツボが効くそうです。あまり参考にならないかな、、。
硬くならないのには多分シチュエーションも関係していると思います。私は今21歳で、ラブホが好きでよく行きます。ラブホには色々な工夫がされている部屋が沢山あります。ブラックライトがあったりバスエアマットがあったり天井に大きな鏡があったり。大人のおもちゃは標準装備です(笑)。大人の方はよく、ラブホテルはネオンがちかちかしていて派手なイメージがあるから恥かしくて行けないと言いますが、それは昔の事だと思います。今のホテルは、普通のホテルにちょっとえっちな仕掛けが付いたようなものです。中で食事もできるので、お休みの日にフリータイムを使って一日中いちゃいちゃするのもいいですね。そんな楽しいラブホで、周りを気にせず後の事(片付け等)も気にせず、えっちなコトをしちゃうのもなかなか良いものですよ☆自宅でのえっちでは得られない開放感とドキドキ感の中で、思う存分激しく乱れてみてはいかがでしょう。
    • 0

溜まった精液が尿道にたまって尿道近くにある血管を圧迫し勃起に及ばず恐らく、精液の射精量も少なくなっている状態です。

多分精液って濃いほうでしょう?尿より粘りが強いので、固まるのも早いからほっとくと最近が増殖し、おしっこの飛び方に以上がみられるようになります。泌尿器科で診察を受けると肛門から人差し指を挿入して精嚢を擦る様に刺激し溜まった精液を射精させます。昔はパイプ掃除といって、ガラス管挿管手術をしましたが、最近のハ検査が陽性であれば、浮腫のためなかなか入らないんです!泌尿器科で診察しもらったほうが良いです。同時に減菌処方しますので安心でしょう。webで相談してしないで泌尿器科にいって自分で診察を受けなさい、一人で行かないと医者は患者を甘く見て相手にしません。そして感染してないか聞いて安心すればいいでしょ。ほかには奥さんにフェラチオで吸い上げたもらう方法がありますが感染が陽性なら伝染するのでやめましょう、webではこういう質問内容は(医療相談にしてください。)変えたほうが良いです
    • 0

シアリスを飲んでよく刺激することです。

• 0