プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスの際、結婚するまでは、バックはしてましたが、結婚してからバックは「痛いからしたくない」と言われています。。。。
僕は正常位よりもバックとか女性上位とかしたいんですけど・・・

女性としてどうですか?!そんな事ありますか?

A 回答 (7件)

NO.3です。

コメントがあったので補足します。
イメージしてみてください。前面方位から挿入してちょうどしっくりくる角度
に向けてトンネルがあるとして、その場合、背面方向から挿入しようとする
とトンネルは入り口で折れ曲がってしまいます。という訳で、無理すると、
女性の会陰部後方が切れてしまうのです。
(逆の角度の女性ならバックの方がいいというかもしれません。)
ヨガのように思いっきり背面をそらせばなんとか角度の調整はできますが
女性側としてはそこまでして・・・って思ってしまうかもしれません。
とにかく、「痛がる女性」が「痛い」というのは本当なんです。
処女ぶりっ子しているわけではなく。
ただ、女性はとことん開発されるとだんだん「何でも有り」になってきます
から、いろいろと試したければ仲良くじっくり奥様の開発に励んでください!
    • 0
この回答へのお礼

わかり易いご説明 ありがとうございました!

全身への愛撫、それが先ですよ。

ものすごく濡れた状態になれば大抵の体位はOKになります。

まず相手を感じさせること。バックはご褒美だと思って奥さんを喜ばせる事に集中して下さい。

参考になるのは、YouTubeの 夏目ナナのまじめなH講座  がオススメです。ドォーモという地方番組でやってたものです。
以前リンクをココに這ったら回答を著作権がらみ?で消されたので、申し訳ありませんがご自身で検索してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考リンクまで教えて頂いて!
早速勉強してみます。。。

>そんな事ありますか?

あります。本当に痛いのだと思います。
角度とか姿勢とか、少し変えてみてはいかがですか?
それと、余り深く挿入しないようにするとか。ゆっくり出し入れだけならそれほど痛がらない思います。でも、それでは不満なのでしょうね。
ヒントとして、ベットやソファーなどの段差を利用すること。それで角度はかなり変わります。
女性上位も、色々なバリエーションがあります。男性のアレによって、いいのが違います。痛がらないのを探すしかないですよ。
私も、付き合う男が変わると、よくするエッチの形も変わります。前の男ではいかなかった体位でいくようになることも当たり前にあります。

世の中には痛いのが好きな人もいるかもしれないけど、大抵の人は痛いのは嫌です。私も真っ平です。段々、エッチそのものもしたくなくなります。そうなったら、手遅れですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ホントに痛いんですね。「何を今更」って思ってたんですけど。

ヒント、すごく参考になりました^^

それはですね、付き合ってる時はずっと我慢していたんですよ。

それでもう結婚したし素でいいや、と思ってホンネを言ったにすぎないんですよ。
もしかしたら本当は感じていないのに感じているフリやイったふりなんかもされていたのかも☆
結婚してから急に反応薄くなったなぁ…感度悪くなったんじゃないかな…なんてことはありませんか?

ちなみに若いうち(未開発なうち)は、いきなり奥をがんがん激しく突かれたら痛いだけなんですよ。
(奥でなくても激しい動きはこの彼女に対しては有効ではないはずです。激しく突けば感じるだろうというのは間違っています。)
人によるんじゃなくて開発され度合いによるんです。
上手な人なら早く開発できますし下手だといつまでも痛いと言われる。
開発されれば奥もすごく感じるようになります。
出産後に感じるようになる人もあります。
AV女優なんかが「あぁっ奥まで当たってるぅ~奥が感じるぅ~」とか言っているのは経験豊富で開発されているからです(もちろん演技だから、でもあるのですが)。

バックはダメでも女性上位は痛くないはずなのであなたのもっていきようではしてもらえると思いますよ。
女性上位は女性自身が痛くない角度や動きに調節できるので初心者向け体位と言えるでしょう。

あなたが優しくソフトな動きで彼女に好みを尋ねながら徐々に馴らしていけば感じてくれるようになると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

すご~いっ!!!おっしゃるとおりです!結婚前よりか反応は確かに 薄くなってます!
確かに女性上位はしてくれます。たまに上に乗られておそわれたり^^;

優しく好みを尋ねながら開拓します^^/

痛いです。

とっても痛いです。私の場合。
でも、それが好きという女性もたくさんいますよね。
俗に言う、「上付き」とか「下付き」とか、女性生殖器の
前屈、後屈などの形状も関係していると思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりホントに痛いんですかぁ^^;
裂けそうな感じ?突かれる感じ?でかな。。。

NO1さんに付け加えます。

(補足でしょうかね)

君がやりたいことをするのではなくて、彼女がして欲しいこと(内心で)をしてあげるのですよ!
そうすれば彼女の方からもいろいろしてくれますよ。
彼女がもういいから、というくらい前戯をしていますか?
彼女がして欲しいことを開発してあげるということも大事ですね。例えばクンニを嫌がっている場合にも色々持ちかけてやってあげるなどということです。
    • 0
この回答へのお礼

質問文を短くしようと思い流れは説明してないので、誤解されたかもしれませんが・・・
必ずパートナーをイカせてあげてから、挿入にすすんでるんですけど・・・

奥さんはさておき

女性の要求に応えてくださいね
sexはギブ&テイクと有名な言葉が有りますから。
    • 0
この回答へのお礼

肝に銘じます。。。