アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハスキーボイスというよりも、ガラガラ声です。

当方お酒もほとんど飲みませんし、タバコも吸いませんが、よく男性から(初対面でも)「酒やけした声」とか「タバコ吸ってそう」と言われてすごく傷つきます。
見た目は小柄で小動物系だと良く言われますが、声が本当に可愛くないんです…。

なのでいつもHする時に「可愛くない声で嫌われないかな?」とか「しゃがれた声の喘ぎ声で萎えてないかな?」「声の質と喘ぎ声が合ってねーよとか思われないかな?」と内心ハラハラ&不安でいっぱいです。

AVとかもほとんど可愛い声の人ばっかりですし…。

かといって、お色気ムンムン、杉本あやのようなフェロモン系ともかけはなれているので声にコンプレックスを抱いてます。

自分の声が大嫌いで、可愛い声になりたいです…。

ガラガラ声はやっぱり萎えますか?

いっそのこと声を出さない方が良いですか?

A 回答 (4件)

あなたの事が好きだったら、声質なんてマイナス要因になりませんよ。

むしろ、僕が彼氏だったら、「かわいい(^^」って思っちゃうと思います。

声にコンプレックスを感じて、ガマンしし過ぎたりして楽しんでもらえない方がよっぽどつらいです。

リラックスして、感じて、どんどんガラガラ声を出してほしいな!

って、きっと彼氏もそう思ってると思いますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かわいいって思いますか?

>リラックスして、感じて、どんどんガラガラ声を出してほしいな!

自分のパートナーがそう思ってくれてたら安心ですね。
本当にコンプレックスなので…。

他人のコンプレックスにはなかなか気付きにくいとは思いますが、人の気持ちを考えずに発言するような人の事は気にしなくて良いと思いますよ。

私は質問者様とは逆で、高いアニメ声で悩んでいました。(同姓受けは良くないです。男性に媚びてるように聞こえると陰口を叩かれたこともあります。)
普段話す時はできるだけ低い声で話すようにしていましたが、無理に声を変えようと思っても疲れてしまいますし、夢中でHをしている時にはコントロールできませんし…気にしない事です!

Hのお相手は、あなたの声も含めて好意を持ってくれる方だと思いますので、全く気にしなくて良いと思います。
むしろ感じるまま声を出した方がセクシーだし、お相手も嬉しいと思います。
どうぞお相手を信じて、ご自身にも自信を持って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は可愛らしくて女の子っぽいアニメ声のあなた
が羨ましいです。無い物ねだりなのかもしれませんが、
「普通の女性の声」になりたいなぁ…。

気にしないようになるべく心掛けます。
ちなみに私はセクシーとはかけ離れています(T T)

私はあなたのような声が好きです。

人に言わないだけで結構そんな人が多いんじゃないかと思います。

おそらくあなたに声を指摘する男性の多くはあなたの声が好きなはずです。
私もあなたを素敵だと思ったらそうする可能性が高いです。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうですか?かなりひどい声ですよ?
可愛くないんです…。

酒やけした声とかタバコ吸ってそうとかって、
けっして褒め言葉ではなく、むしろマイナスイメージですよね。

けなされてるとしか思わないのですが…。
ただでさえ気にしているのに、いじられて
コンプレックスを浮き彫りにされて凹みます。

そういえば、はるな愛さんも、自分のしわがれた声が嫌いと言っていましね。

聞いた時はえーと思ったけど、でも傍からはそんなに気にする?みたいな…
 外人女はみんな声低いし、うちの亭主は逆に、お前のでかいきんきん声が嫌といって怒ります。
 声も体も自分の大切な個性ではないですか。気にすることないですよ!(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

外人女性は声と喘ぎ声のセクシーさが合っているような気がします。
私の場合、声に特徴があります。
良く通るキンキン声だけど、ダミ声って感じで…
酒やけした声って言われて嫌です。