dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バックの時とか・・。
触られると嫌?

匂いが気になるとか・・。
もしくは、気持ちいい?




あと、好きな人の精子飲むのは嫌ですか?

A 回答 (5件)

23歳女性です。



触られるのは嫌いです。
気持ち良いとか以前に恥ずかしさが勝って集中できなくなるので^^;

飲むのは、人によると思いますが(味とかにおいがあるので)
あまり積極的に飲みたいとは思いません。
好きな人だから飲めるだろうというのは男性の身勝手なエゴだと思います。
個人的には、苦味がなくて生臭さがない人なら、たまにはOKです(今の彼がそうです)
でもやっぱり、彼が嬉しそうだからしてあげるのであって、毎回となると嫌ですね・・。

触るのも飲んでいただくのも
お相手の方にしっかり許可というか確認をとってからにした方が思いやりがあると思います。

特に飲んでいただくというのは、かなりの割合で嫌だと思っている女性が多いので、勝手にしようとなんてしたら振られる可能性もあると思います。
振られなくても、株急落間違いなしです^^;

まずは、ご自分で飲んで味を確かめてみてはいかがでしょう?
それで、飲めそうだと思うのなら提案してみるのが筋だと思います。
    • good
    • 8

触れて直接気持ちいいとは思わないのですが


「彼がちょっとアブノーマルなことをしてる、私がされてる」と、気持が高ぶることがあります
でも、やっぱり途中でやめてもらっちゃいますが

飲むのは、基本的には苦手です
でも、飲んだら彼が喜ぶという思いで「一気」します(笑)
(もちろん彼は強要しませんが)
    • good
    • 3

バックは、人によりけりでしょうか。

 気持ちいい、悪いというより、本人のいいと思っていること、悪いとおもっていることなど、モラル的な基準の問題かも。 精子も。 子供を胃酸で殺しているイメージがあって、私は苦手です。 においなどもひとによるみたいで、くさいとか苦いとか、ぜんぜんないです。 しいて言えば、花粉のにおい?
    • good
    • 3

こんばんは。



おしりの穴って性感帯かも。触られると妙にくすぐったいとか感じます。クンニされるときは必ず舐めてくれますし、私も同じことをします。私も気持ちいいからきっと彼も気持ちいいと思っています。

好きな人の精子というか精液は口内射精されたときは飲んであげています。味はそんなに気になりませんが臭いは強烈です。
強要はされたことはありませんが、深く咥えた状態で射精されることが多いので飲んでしまいますよ。1日3回するときは1度は飲みます。

さすがにスカトロは拒否しますが、それ以外だったら大丈夫ですね。
    • good
    • 1

あのう、ちょっと恥ずかしいくらいにエッチな夫がいまして(笑)、いつもではないのですけど、したがります。


あの、やっぱり、普通じゃないのですよね?やっぱり。
それで、私も変態なのでしょうか?あの、気持ち良いです(汗
エッチの前にはシャワトレで綺麗にしておきます。

あと、生理のときとかは、口でしますけど、飲まなくていいといってくれて、ティッシュを広げてくれます。
ちょっと生臭いですよね?夫が特別なのでしょうか?
ごめんなさい、夫しか経験がないので、他の人のことは分りません。

でも、やっぱり、やっぱりだったのですね。ショックみたいな、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています