Ricky Martin の曲がなぜ「ホモ関係」のBGMとして流れるのか、理解できません。ハードゲイという芸人が華々しく登場するときに彼のなんとか vida loca という曲が流れましたし、最近ではホモのバックグラウンドに shake it bon bon shake it bon bon という彼の曲が流れたりします。
Ricky Martin 自身がゲイとは聞いたことがありませんが、そういう噂か自称なんでしょうか?あるいは曲の雰囲気からゲイ風だと勝手に思われているだけなのでしょうか?

A 回答 (1件)

詳しくはありませんが、Ricky Martinがゲイだというのは、彼の全盛期に欧米では結構出ていたゴシップでしたよ。


たぶん彼に浮いた噂が少なかった(無かった?)のと、本当か嘘かは解りませんが、彼の意思により代理母(人工授精)で子供を作るとかなんとか・・いう話も出ていたからではないかと思います。今でも結婚はしていないのですよね・・? 最近は公に出てこないのでなんともですが。

でなくても、個人的な印象ですが、あの歌声とダンスは、結構それっぽい香りは漂っている気がしますが・・・曲調も色物っぽくはありますがあまり男性的というイメージは無いです。(George Michael程ではないですが・・。)日本に限らず、欧米での彼の音楽性・パフォーマンスのイメージもそんなもんではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ