アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 女性では男性が気にするほど、男根の大きさなど、気にしないものですが、逆はどうなのかなと思いました。 女性も思春期ころには、何も教えられないもので、いきなり肥大して、ひとりで悶々と悩むし、美容整形で形を整える人も結構いるみたいだし、やっぱり形がおかしいと相手も嫌なんでしょうか? 外国のAVを見たとき、白人女性はピンクで性器自体が小ぶりできれいでしたが、東洋人は乳首と同じく、茶色っぽく、小陰唇もかなり大きめの気がします。
 形が左右アンバランスだったり、濃いめの色だと、ガッカリしますか? 

A 回答 (8件)

特に何も思いません^^


逆に、『形が嫌やからビラを整形した』とか聞く方が、変やと思います。
短いビラより、長くて肥大してる方が竿に絡み付いて気持ちいいですよ(*^^*)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

からみついているんですか。。。 知りませんでした。
具体的な例、どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/03 13:14

 女性の膣口の形が、黒っぽいとかどんなものでもあろうと、男性は別にガッカリはしないものです。


 男性の大きさも、確かに人によっては、異なってますね。それでも、日本人の男性は、平均並に一定してるようですが、女性の膣、またの名をヴァギナ。子宮から外部に通じているチューブの器官ですが、主な役割は、性交するときに男性を受け入れ、月経血を俳出し、出産時には産道の役割を果たします。
 大きさは、入り口の直径は指一本ほど。内部は、普段は膣壁が縮んで閉じた状態になっていて、長さは7~8センチぐらいです。これが、性的に興奮すると、筋肉がゆるんで広がり、ペニスが十分に入る空間になります。出産時にはさらに広がり、直径10センチほどにもなります。それが、日本女性の平均的な大きさです。外国人女性は、もっと大きめな人が存在してます。
 そして、色です、濃い色は抵抗はありますか?・・・・・・まったくありませんね!
 昔から、女性が「オナニーをし過ぎると、アソコが黒くなる」という風説が根強く流れていました。また「アソコが伸びて大きくなる」ともいわれてきました。このアソコとは、女性器のなかでも、もっぱらクリトリスと小陰唇(膣口についている肉ヒダ)のことです。その部位をオナニーによって、頻繁に摩擦していると、黒ずんだり肉ヒダが伸びてくると言う風説です。
 確かに、素人考えでは、こすりすぎると悪影響が出そうな気もしますが、事実はどうかと?
 まず、性器の黒ずみの問題ですが、摩擦によって黒ずむことはありえません。ただ、人間は、加齢とともに色素沈着という生理現象が起きるため、誰だって思春期以降、性器の色は多少は黒ずんでくるものです。乳首も同様です。相当の黒くなるのは、お産したときです。
 次に、性器の変形だが、小陰唇やクリトリスを強くひっぱる動きを、頻繁に長年つづけると、のびることはありうる。ただし、のびたとしてもごくわずかで、肉眼でみてわかるほどに変わることはないそうです。
 ちなみに、 質問者さんが気にし過ぎであって、男性は気にしないものですということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 丁寧にありがとうございました。 参考になりました。

お礼日時:2009/07/03 13:13

>女性では男性が気にするほど、男根の大きさなど、気にしないものですが、逆はどうなのかなと思いました。


男も同じです。「この人はこうなんだ」と思うだけです。

あそこの形でその女性を好きになったわけでは無いので、気にしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。 安心しました。

お礼日時:2009/07/01 22:22

既婚男性です。



もちろん、こういう質問に対しては、男性によって十人十色の回答がなされるでしょうが、女性にとって本当に重要なのは、むしろ男性が女性に身体に対して示す性的好奇心の基本性格やそのメカニズムの方ではないかと思われてなりません。

>女性では男性が気にするほど、男根の大きさなど、気にしないものですが、逆はどうなのかなと思いました。

思うに、男性が女性の身体に寄せる性的好奇心というのは、原則として、女性がより厳重に隠匿し、男性の視線をより拒絶したがる部位を指向する傾向があるはずです。
また、その姿形により拘泥したがるとすれば、平均的男性の場合、容貌>乳房>性器の順になると思われます。

ここから言えるのは、女性の身体のより露出されがちな部位であればあるほど、男性はその姿形の方に好奇心を示し、より秘匿されがちな部位であればあるほど、男性はその姿形の如何よりも、それを覗き見ることの方に好奇心を示すということです。
要するに、よほどコアな性器フェチを除けば、多くの男性の場合、性器の姿形をどうこう言う前に、とにかく拝見できるだけでありがたがるのだとご理解いただけませんか。

ただし、数十年前までの若者の場合、女性の乳房もアダルト雑誌のヌードグラビアでしか見られませんでしたから、乳房をモロに見られるだけで感激し、その姿形などどうでもよかったとすれば、その後、乳房がより簡単に見られるようになるにつれ、徐々に男性も見るだけでは感激せず、その姿形の如何により拘泥するようになってきたと言えるはずです。

そして、ネット文化が普及した現代、女性が男性に対して最も厳重に秘匿してきたはずの性器は、もはや男性にとって拝見するだけで感激したり、欲情できるモノではなくなりつつあるのかもしれませんね。
すなわち、今後、ちょうど現在の乳房に対するのと同じように、性器に対しても男性個々の嗜好が生まれ、その姿形の違いに拘泥するようになっていくという可能性も否定できなくはないということです。

>形が左右アンバランスだったり、濃いめの色だと、ガッカリしますか? 

間違いなく言えるのは、これで「ガッカリ」する男性は、かなりコアな性器フェチか、相当数のサンプルを検分してきた男性であるということです。
要するに、見せてもらえるだけで感激しないような男性は、女性の方で相手にしなければよいということです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど~。 面白い説です。  じゃあ、ムスリムなんかの男性は、女性の体をみたらホントに感動するんでしょうか。。。
どうもありがとうございました。
 

お礼日時:2009/07/01 22:20

♂デス。


コーカソイド(白人)にも真っ黒な人はタクサン居ますヨ。
モンゴロイドでも、小さくて、薄い人は多いと思いマス。
全て、その人の「個性」だと思いマス。

全く気にされルことは、ナイ!!と思いマスよ。

愛するパートナーの「持ち物」デス。個性的な「持ち物」の方が、
愛おしく思う♂も、私を含めて多く居る?!と思いマスよ!

>大きさなど、気にしないものですが
♂も全く同じデス。

人を愛すルと言うことは、相手の全てをトータルで肯定スルこと。
「色やカタチ」ドウコウではアリません!

tomokojpkサンが、イイ恋愛をされルことを…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。 たまたま見たビデオの方が、そうだっただけなんですね。 参考になりました。 
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/01 22:12

男性です。


まず色を見るのは人にも寄りますが
大体1ヶ月~半年程度付き合いがあった後ではありませんか?
最初は明るい所で見られるのを恥らう人が多いと思います。
回数を重ねるとそんなんはその人の一部でそれを評価するとかいう気もしないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ああ、そうでしょうか。。。 そうかもしれないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/01 22:21

全く気にしません。

その人の特徴の一つに過ぎません。
好きな人のものなら、形・色がどんなんであれ、
イトオシクなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外と男性も女性と同じような感じなんですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/01 22:10

♂です。


背の高い女、小柄な女、胸の大きい女、小ぶりな女、、、そういうのと一緒ですよ。
余り気にしないというか、気にする奴もおるかもしれんが、僕の場合は気にしません。
色が黒くて大きいと、卑猥な気持ちをかきたてられて、やってやろう、思いっきり感じさせたい気持ちになりますし、
色が薄くて小ぶりだと、可愛いもんだ、よし、俺が仕込んで感じさせてやろうと思うし、どっちも行き着くところは同じというか(笑)
どちらかというと、若いときは小ぶりが好みだったけど、女遍歴を重ねるうちに、大振りなほうがあっちのとき気持ちがいい女が多かったのと、見た目で催してくるという点でも、僕の好みは大きめです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか~。 丁寧なご回答ありがとうございました。 ところで、あっちの時とは、何の時でしょうか? セックスの時ですか? 

お礼日時:2009/07/01 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています