プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味が苦いと聞きますが・・・どうなのでしょうか?

A 回答 (8件)

私は飲めますよ^^


確かに味は様々ですし、苦かったりビリビリするような
感じの時もありますが、好きな人のだったら飲めます。

AVで見ると、凄く気持ち悪いものなのに不思議ですよね^^;
でもAVでの精液は偽物が多いとか聞きますが、それを知っても
他のなんとも思ってない人のだと、受け入れられないって
思っちゃうから、それだけ大好きな彼や旦那さんのは
特別なのかと思います。

個人的な意見ですが、百聞は一見に如かずなので、
どうしても嫌じゃなかったら、経験してみてダメだったら
パートナーさんにちゃんと、苦手ですって言った方が
いいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、好きな人だったらいいのですね(^-^)

お礼日時:2009/07/04 15:07

私は無理です;


好きな人の汗とか好きな方ですが、無理です…

口の中がアノ匂いになると、喉の奥から戻す感覚になり飲んであげたくてもその前に咳き込みます…

あの精子の凝縮された液体が体に入ると考えるとダメなのかもしれません。

遺伝子の塊というか…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー、やっぱりまずいのですね。ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/04 15:08

今の彼に心底惚れておりますが、飲むのは苦手ですねぇ・・・


味もですが、匂いがダメです

ですから「愛していれば飲める」というものでは無いと思いますよ

まず、そういう先入観を捨てた上で
一度お口で受け止めてみてはどうでしょう
無理だと思ったら、すぐに出してしまえば良いのですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強になりましたm(_ _)m

お礼日時:2009/07/04 15:09

フェラの好きな男性は多いようですね。


今まで関係を持った男性は一人残らずといっていいくらいお好きです。
でも、飲んでくれといわれる方は、そう多くないですよ。
愛情とか、そういうものとは違うような気がします。
駄目な人は駄目なのではないでしょうか。
コツはあるのです。口の中に広げない。吸い込んで、さっさと飲み込んでしまう。
多分、大方の人は、どうしようか、困っているうちに口中広がってしまうから、吐き出したくなるのです。

でもねぇ、、、、
やっぱり。エッチは挿入してほしいものですよ、女性としては。
そこを分ってください。
口内射精では女は満足しません。
逆に、別れたいけど、色々あって、別れられない男なら、こっちが簡単です。それだけのものという気がしますよ。
どうして、男性が憧れるのか、理解できません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

挿入後に口内とか・・どうなんでしょう?

お礼日時:2009/07/04 15:09

 男性の精液の臭いですが、一般的に、栗の花に似ているといわれてい


ます。西洋の性科学者は、その臭いは西洋人よりも東洋人のほうが強いといってます。
 ただし、同一人物の場合でも、体調や精神的状態によって、精液の臭いは変化します。たとえば、筋肉運動をした後の男性の精液は、余り臭わないが、精神的に興奮した後の場合は腐ったような異臭がするといってます。
 だから、臭いが強いといわれる東洋人も、ベットインの前に腹筋や腕立て伏せをしてから臨めば、臭いを弱められるかも知れません。
 ところが、 今の時代の女性は、同じ臭いの精液でも、これが愛する男性のものであれば、女性はそう嫌な臭いと思わないらしいです。いっぽう、好きでもない男のものは、吐く気を催すような臭いにしか感じられないようです。SEXにおける人間の生理感覚は、精神的な要素に大きく左右されるというわけです。
 そして、これも今の女性達は、精液をなめたり飲んだりする女性は、そうめずらしくない。
 はっきりいって、精液はまずくて飲むものではないというのが、一般的です。
 それでも飲むのは、「愛する人のだから」と愛を理由にあげる人が大半です。中には、精液を飲むと「美肌になれる」と言う女性もいます。
 これは、ただの思い込みでしょう。そこで、精液の成分を分析した資料では、大半はタンパク質であり、なかでもアルギニンというアミノ酸タンパク質が多く含まれています。(アルギニンには、血流をよくしたり、筋肉を増す役割)精液1回分に含まれるアルギニンは、ごくごく微量です。この程度のものを飲んだにしても、体には何の変化も美肌どころか期待はないです。
 というわけで、美容のために、美味しくもない精液を飲むというのは、相当バカらしい話です。ちなみに、一般的な男性連中は、好きな女性だったら、飲ませたくないという心境が多いです。
 それは、何故かというと、いまどきの20歳未満の女性は、約60%がSEXのたびにフェラチオをしていることが一般化してることから、若い世代に性感染症が蔓延する大きな要因となってます。つまり、警告しています。医師の話では、精液の中に病原菌が混じってるとのこと。
 現在、フェラチオは、一般的に思われているよりも、相当リスキーな性行為となってきていますから、やがて、フェラチオする(される)ときにも、コンドームが必要な時代がくるのじゃないでしょうか。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいですね!勉強になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/07/04 15:10

こんばんは。



私は飲めますよ。現に彼に口内射精してもらった時は飲み込んでいます。私が飲みたいと思ったときだけで、10回に1回ぐらいです。普通は普通のセックスです。挿入してもらって中出しでフィニッシュしてもらってます。

どなたかが書いておられたように、私の場合は射精のときはディープスロート状態で彼の亀頭の先は喉の奥深くにあります。射精したらゴクゴク飲むって感じかな。彼の大きいから苦しいです。亀頭の部分だけでも長さが5~6cmあるかも。だから、たまに気が向いたときだけ。

それと彼の精液の臭いはタケノコを湯がく時の匂いです。栗にも似ています。臭いですよ。多分、AVみたいなことは出来ないと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

勉強になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/07/04 15:11

私の場合、今の彼氏とのHの時は私が彼に挿入されて何度かイカされた


後、私の口の中にフィニッシュして飲むというパターンがほとんどです。彼が私に飲んでもらったうのがとても嬉しいみたいなので、それを見てるのも好きなので。
そこそこ臭いしますが、気になりません。
飲んだ後もしばらく口の中で吸ってます。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

吸って・・・すごいですね!(^-^)勉強になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/07/04 15:11

こんばんは。



20代既婚女性です。旦那が大好きですが、正直無理です。

におい(変なにおい、たまに無臭の時もある)、味(苦い)共にとにかく食べれるものじゃないです。そもそも食べ物じゃないので当然ですが…

旦那にも飲めないと言ったら当たり前だと笑われました。

口に入れてにおいや味を吟味しなければ飲み込めるかも知れませんが、体に悪いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無理なんですね。勉強になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/07/05 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています