プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生♀です。
中学生くらいからオナニーに興味を持ち、お風呂場で胸やクリ、膣口などをいじることがたまにありました。
高校生になってもたいして状況は変わらず、入れたとしても指一本の第二関節くらいまでで、特に気持ちいいとは感じませんでした。
(クリは何となく気持ちよかったです)

大学生になって初めて彼氏ができ、そのうち胸や股間を服の上から触られるようになったのですが、
忙しくて疲れているからなのか、うちに帰っても全くオナニーする気分になりません。
いずれ彼とはエッチしたいと思っているのですが、やはり膣内に何も入れたことがないに等しいようなレベルではまずいでしょうか?
初めては誰でも痛いし最後まで入らない人も多いそうですが、私のような状態ではますます大変なことになるのではないか、
と気になったので質問させていただきました。

※オナニーしないといっても性欲はあります(と自覚しています)
彼とエッチしたいという願望はありますし、体を触られていると濡れてくるので。

A 回答 (4件)

普通の会話の時にあなたの方からエッチ関係の話題に持って行くのは難しいでしょうから、流れでそのような話題になったときにでも、


 「初めてだから怖い」
 「あまり痛かったら我慢できないと思う」
 「ちゃんと出来なくても怒らないでね、私も努力するから」
 「優しく、時間をかけて、ゆっくりお願い」
 「出来なくても好きだし愛しています」
というようなことを伝えておきましょう。

いざその日には「こんな大きいのは入りそうもない」と言っておきましょう。

初めてのと気うまく行かないのはごく普通のことですから、ちゃんと出来なくてごめんという気持ちではなく、二人がこのような関係になれたのがうれしい、何回かすればうまく行くと思うのでそれを楽しみにするというような気持ちで彼に優しく接してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的に書いてくださって、安心感が持てました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/07 23:27

まだ若い貴女はオナニーでがまんするべきです


今の若いカップルは、知り合ったらほとんどすぐセックスしているようですが、全く貞操観念というものがありませんね
そのときに好きだったからと将来結婚しないかも知れない相手とよくも
簡単にできるものだと思います
年代が変わっても、人として守らなければいけない倫理があります
よその国なら知りませんが、今の若い人(すべてとはいいませんが)は
本当に軽いですね
うまくいけばいいですけど、いかなくても自己責任ですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貞操観念も倫理感もない本当に軽い今時の若者で大変申し訳ありませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/07 23:33

別にオナニーなんてしなくても性交する人はたくさんいるから大丈夫ですよ。



逆にし過ぎでわるいって事も無いですよ。

どっちも、ストレスにならなきゃ大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、人によって違うものなのですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/07 23:26

私は2児父親です。


こんな事(オナニー)がまずくないよ。
オナニーは当たり前ですから心配しなくていいよ。
質問様だけでなくだれもやっていますよ。オナニーするのは自由ですよ。欲求不満(セックスレス)によるストレス溜まってオナニーしてる女性やセックスよりオナニーの方が気持ちがいいからオナニーしてる女性やいろんなオナニー方法がいっぱいにいますよ。
私は48歳既婚ですがうちの妻とセックスレスされて欲求不満してオナニーしていますよ今もやっていますよ。(笑)
質問様、ご自由にオナニーして構いません。但し、オナニーにやり過ぎると良くないです。注意して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/07 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています