プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい質問なのですが、私は、Hのとき、おしっこが出そうになって力が入り、イクことが出来ません。
旦那様に二人で練習していこうと言われたので、初めて、一人でしてみました。
すると、初めての感覚を味わい、タラタラと水分が流れ出ました。
旦那様と一緒にイキたいので、ココというポイントをつかもうと、翌日も一人でしました。
前日と同じ感覚の後、前日とは違う液体の出方で、おしっこしが出ちゃったんだと思うんです。
私、おしっこ出ちゃうのと心配になり、またその翌日も試してみました。やっぱり、あの感覚の後、タラタラではなく、おしっこ出してると思うんです。
その後、尿意は全くなくなってしまうってことは、おしっこ出しちゃってるんですよね?
気持ち良すぎて、もらしちゃってるってことでしょうか?
コレって、おかしいですか?
もし、男性の方が読んでいただいていたら教えてください。おしっこしちゃうのってNGですか?

A 回答 (6件)

全然NGなんかじゃありません。

 むしろ万に一つの幸運です。
最初はご主人もびっくりするかもしれませんがきっと喜んでくれるはずです。 うちのも凄いです。 ほぼ毎回といっていいほど潮を吹いていくれます。 シーツやベッドなんかそのたびに凄いことになりますが末からタオルを引いて寝たりすることになります。 タラタラではなくそれこそ噴射で顔にかけられたりすることもあります。 世の男たちはそれに得も云われぬ幸福を感じるものなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
幸運なんですね~
幸福を感じるなんて、勇気が出てきました。
我慢しないで、さらけ出してみます。

お礼日時:2009/07/14 15:33

エッチのときはそういうの我慢しないの、気にしないの。


出るものは仕方がないです。よくある話。
後始末のことを考えて、おねしょシーツとか、介護用のシーツとか、捜しに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
よくある話なんですね~
後始末対策を探します。

お礼日時:2009/07/08 14:37

こんばんは。


失禁(おしっこ)と潮ふきの両ケースが考えられますが
どちらにしても相当気持ちいいエッチなんですね!
全然おかしくない反応ですのでその辺を処理できる用意をして
挑んで下さい!
ホント羨ましいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
おかしくないと言っていただいて、安心しました。
用意を整えて、挑んでみます。

お礼日時:2009/07/08 14:33

 コレって、おかしくないです。

それは、潮吹きというの。
 それだけ、貴女はす~ごく感じる人ということです。先にみても性感帯の一部に会陰がありますが、(性器とお尻の穴の中間地帯にある)ここへ刺激されると、大洪水になります。
 このような女性は、相手の男性は、よく心得ています。すなわち、ベットにそれなりのシートを敷くまたはベビーシートを用意しましので、
 オーガズムに達したら、遠慮せず、天井に向けてもかまわないです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
おかしくないと言ってもらえて安心しました。
そうですよね。男の人も心得てますよね~
遠慮せずにさらけ出してみます。

お礼日時:2009/07/08 14:30

感じやすい方なんですね。

ご主人も優しい方のようで、うらやましいですね(^o^)中を刺激すると、出そうになりやすいです。でも、おしっこだけではないかもしれませんよ。もしかしたら、潮ふきっていうこともありますし。直前にトイレを済ませて、それでも何か液体が出るようなら、潮ふきかも。気になるなら、バスタオルでも敷いて、思い切り感じちゃって下さい。お幸せに~(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
潮ふきかもしれないんですね・・・
汚さない対策をして、思い切ってみます。

お礼日時:2009/07/08 14:28

参考としてのアドバイスですが、エロビデオ販売サイトのサンプル動画等を観てみて下さい。



但し、あくまで出演はAV女優等がほとんどなので、演技、撮影の技術効果とも考えられます。(やらせ無しの本気の作品も有りますが・・・)

個人的感想として、質問者様は感度が良すぎる(感じ易い)体質だと思います。

ご参考までに...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
アドバイスいただいた、サンプル画像、探してみます。

お礼日時:2009/07/08 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!