アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラをしている時、絶対途中で吐きそうになってしまいます(>_<)
そこまで奥に入れているわけでもないはずなんですが。
この前もフェラをしていて、彼がイキそうと言ったので
頑張ってイカせてあげたいと思って頑張っていたんですが
途中で吐きそうになってやめてしまいました・・・。
というか、吐く手前で抑えた感じです。本当にギリギリ。
唾液は出るわ、涙は出るわで悲惨でした。笑
笑いごとではないんですけどね^^;

そのせいでフェラを長い時間することが出来ず、
今まで付き合った人全員、口でイカせてあげれたことが一度もありません。
フェラ自体は嫌いじゃないし、気持ち良くなってもらいたいなという気持ちはあるんですが
どうしても咥えると吐き気が・・・。
5回以上出し入れ?上下?ピストン運動?することが出来ない感じです。
それ以外(なめるとか吸うとか)もするようにはしていますが、
やっぱり咥えた方が気持ちいいみたいですし。

改善法みたいなものってあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

私はフェラでイかせることができますが、他の方が書いているように、手を使ってます。

口だけだと顎が痛くなるし、疲れるので長い時間はできず、イかせるのは難しいと思います。

最初は男性自身にキスをしたり、舌でアイスキャンディーのように舐めまわしたりした後、口に含んで、舌を使いながら何度かピストンします(このとき、直線的な動きと、顔をひねってトルネード?のような動きを取り混ぜます)。ピストンが辛ければ、口に含んだ状態で、裏側を舌で舐めるだけでも良いでしょう。
口に含むのすら辛ければ、キスや舐めたりするだけでも十分だと思います。彼は涙を流しながら頑張ってくれるあなたの姿を見ているのですから、口に含むことを強要はしないと思います。
キスや舐めるのは、エッチな気分を盛り上げて、セクシーに見せつけましょう☆ 吐息を吹きかけたり、リンパ液が出てくればそれを指につけて亀頭をナデてもエッチで良い感じです。

で、需要なのがここからで、彼が感じてきたら、亀頭を軽く咥えた状態で舌を動かしながら、手で棒の部分を上下にこすります。この時、唾液を沢山出してぬるぬるにすると気持ちよいみたいです。余裕があれば、もう片方の手で内モモや下腹部をナデナデしたり、睾丸を優しく揉むと良いと思います。
彼がイきそうになってきたら、少しスピードアップします。

彼が果てた後は、軽く亀頭を咥えたまま、手でそっとしごいて残らず出してあげましょう。無理に飲む必要はありません。口に手を当てて彼に目で訴えれば、彼がそっとティッシュを差し出してくれると思います。(ティッシュに出す時は、彼に背を向けて見せないようにしたほうが良いでしょう)
男性の精子はニガイし口にへばりつくので、枕元に飲み物を用意しておくと良いですよ。彼には精子を洗い流すためではなく、喉が渇いたから飲みたいというそぶりにしておいた方が良いでしょう。お茶も良いけれど、私はこういう時は炭酸がスッキリするので好きですw
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しく説明してくださってすごく分かりやすかったです。
多分今まで単調なフェラだったと思うので
これからはいろいろ試してみようと思います。
私もkurakura_kさんのようにフェラでイカせることができるようになりたいです!
ありがとうございました。

たぶん。

物理的なことなのでは。
咥えてピストンしてあげる時、舌に擦りつけているんじゃないですか?

最初、彼のモノが太すぎるのかと考えましたが誰としてもそうなるという話ですからおそらく舌をモノに擦り付けたままやっているのでしょう。
そりゃ吐きそうになります^^;
(私も昔、極太の人にフェラした時にあまりの太さのためどうしても舌が擦れてしまい吐きそうになったのでわかるんです)

舐めたり小技を効かせる時には舌使いが重要ですけど
咥えてピストンの時には唇と頬の内側粘膜だけで充分ですよ。
舌が擦れないように唇だけで包むような口の形を練習してみてください。(歯も当たらないようにね)
そうしたら吐きませんから^^
あと摩擦を減らすために充分な唾液を出してすることですね。
多すぎるぐらい出して濡らして吸いを強くすればOKです。
健闘を祈ります!
    • 0
この回答へのお礼

舌・・・はあまり考えたことがなかったので分かりませんが
多分擦りつけたりもしていると思います。
彼のものが太すぎることはないと思います^^;
ですが頑張ってイカせることが出来るようにしようと思います。

#2さんも回答しているけど、フェラって基本的に「手コキ」との合わせ技だと思った方がいいですよ。

彼の握ってシゴキながら彼の反応みれば「どのくらいの力加減が気持ちいい」かわかるようになります。

強すぎず弱すぎず・・・の力加減は慣れるまで時間かかると思いますが、手による刺激に咥えて唇とか舌による亀頭とか裏筋への刺激・・・よほどのテクニシャンじゃないと口だけでイカせるのは無理かなぁと思います。

あとは視線かなぁ。真っ暗な部屋じゃ無理だけど、明るいところで彼に上目遣いの視線とかそういったことも十分、刺激になりますよ。

マジマジ見られたら恥ずかしいかもしれないけど、恥ずかしいことを俺のためにやってくれている、それを見せつけられれば手による刺激と視覚による刺激がプラスされるので気持ち良さもアップすると思います。

すでに今書いたようなこと実践しているとすれば、彼はもしかすると「オナニスト」で自分でしか刺激のコントロールができないのかもしれませんね。

だけどその場合でも彼が自分でするときの刺激をあなたがマスターすればいいだけなので頑張れば絶対、イカせられるようになると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>よほどのテクニシャンじゃないと口だけでイカせるのは無理かなぁと思います。
そういうものなんですね。
元彼の影響もあってか、口で頑張るものだと思っていました^^;
手も使ってはいましたけど全然下手だと思います。
なのでこれからはもっといろんなことをして頑張って彼をイカせてあげたいと思います!

手は一緒に使ってますか?

でしたらここから先はアドバイスにはならないのですが・・・

お口に含むのはほんの頭部分だけにして、そこから下は手でサポートしてあげてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

手も一応は使ってはいますが、口がメインでやってました。
なのでこれからは手の使い方をもっと頑張って勉強していこうと思います。

口の中の神経が敏感で出来ないみたいですね。

良くあるのが胃カメラが苦手な人と同じような現象です。
改善は難しいですが口の中に物をいれてなれさせるとか。(バナナが衛生的にいいかもです)がんばってください><
余談ですがあまり口の奥まで入れる必要はありません。吸ったり舌を使ったりすれば十分気持ちよくできますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。口の中が敏感みたいです。
フェラに限らず、奥に詰めすぎるとすぐオエっとなってしまうみたいです。
そういう体質というのも関係してるんでしょうかね。
練習したり吸ったりなめたり、他のやり方が上手くなるように頑張ろうと思います。