アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイル関係にお詳しい人にお聞きしたいです!!
とにかく今、トップコートを購入したいのです!!
どなたかおすすめのトップコートを教えてください!
ツヤツヤした手先にとても憧れています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

商品名を忘れてしまいましたが、


ネイルサロンで取り扱っているものを使っています。
サロン名は、「ネイルバー」
場所は、参考URLを。
他のサロンでも、いろいろ取り扱っています。
スタッフに相談したら、いろいろ紹介してもらえます。
値段も、めっちゃめちゃ高くありません。
また、刷毛がとっても塗りやすいので、素人でも仕上がりが(それなりに)きれい!

トップコートではありませんが、
ネイルが早く乾く「Qティカ(速乾リキッド)」は、オススメです。
倍ぐらい早く乾くきますし、2度塗りでも効き目は◎。

参考URL:http://www.nailbar.co.jp/salon.html
    • good
    • 0

ツヤツヤだったら、これオススメです。


マット効果のあるトップコートなんかもありますよ。
参考URLから、どうぞ!

参考URL:http://www.ccb-paris.co.jp/jp/
    • good
    • 0

今はソニプラとか行けば小道具ようさんありますよ。

トップも大事やけどベースのんが大事やと思います。色々遊ぶなら、高い物より今は百均なんかで色の幅を楽しむといいと思います。ドライオイルは結構いいですね。でも重ね塗りは一色をきっちり乾かす事です。地道な根気もいる作業です
    • good
    • 0

30secondsというのがソニプラなどで売っています。知り合いのプロネイリストに勧められ、私も使っていますよ。淡いピンクですが色

は全くつかず、乾きが抜群に早く、嫌な匂いも残りません。もちろん爪はピカピカ!いくら捜してでも絶対手に入れると良いですよ。ぜひお試しを・・・。
    • good
    • 1

今使ってるのは、このサイトで教えていただいた、ファンケルのベース&トップコートです。


まずベースもぬらんならんので、ずぼらな私には一石二鳥。
ファンケルってお肌系だけかと思っていたので、やはりOKは凄いと思いました、あのとき。

参考URL:http://www.fancl.co.jp/shop
    • good
    • 0

プロのネイリストも使用しているもので


市販ではあまり売っていなくて
ネット通販のみとなっている商品なのですが
『Seche』(セシャ)のトップコートは
かなりオススメですよ~♪
何といっても乾くのがすごく早いです!
私も使っていますがこれ以外は使えないくらい
気に入っています♪購入できるURLです。
他にも載っているので見てみてください!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nail-yasan/466168/434210/
    • good
    • 0

私がお勧めしますトップコートは【TOTAL ECLIPSE】です。


プロのネイリストさんも使っています。
USA製で非常に硬く仕上がります。
URLから是非ご覧下さい。

参考URL:http://www.d-up.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!