プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンケートしまーす。
オセロの中島っていらなくないですか。
トークが上から目線だし、内容も面白くないし。
なんでテレビに出れるのか不思議?

A 回答 (5件)

貴方に決める権利はありません。

大多数がいらなくなった時には出演しなくなります。今はまだその時ではない、これから先のことは誰にもわからないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りなんですけど。
こう言うアンケートはだめ?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/12 20:27

私は異性のタレントに対し特にそういった感情は沸かないし、


中島さんの強がりキャラは割と好きな方なのですが、
同性の所ジョージに対しては、質問者さんと似たような感情を覚えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所ジョージの番組は笑ってこらえてが好きです。
所ジョージはそんなに好きじゃないんですけどね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 19:08

どちらかというと松嶋のほうがいらないです。

顔がきもいし。
中島は黙ってたらまだまし。
でもどちらもどうでもいいです。
とっくに終わってていい存在だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松島も確かに顔は・・・ノーコメントー。
中島さんは、しゃべらないでただ座ってる事が最近多くないですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 19:42

一人だけで活動している時は、結構バラエティー向きで良いと思います。

バラエティー好きの私としては必要な存在ですね。観る番組が偏っているのかも知れませんが、松嶋さんと一緒に出ているのをあまり見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も偏ってるかも。
きらきらアフロが好きです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 19:39

私は中島より松嶋のほうが嫌いです。


下品丸出しだしガサツだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松島も?
でも面白いから笑っちゃうんですよね。
中島はもっと?なんですよ。
笑えないしルックスも?何よりつまらない。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/12 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!