アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は感じても濡れにくい体質なのですが、
彼が挿入する時も痛くて入りずらいんです。
ゴムは女性側にたっぷりゼリーがついたのを使用しています。
だから一旦挿入すると最初ほどの痛みは無くなります。
でもセックスが終わったあと彼は毎回ペニスがヒリヒリすると
言います。翌日には痛みはなくなってるそうです。

これは私が濡れにくいために滑りが悪いって事が原因でしょうか?
男性が毎回ヒリヒリする痛みを伴う理由って他にありますか?
一度ゴム無しでしたのですが、ゴムをした方が痛みがマシだった
そうです。私はどちらでも痛いままでしたが。
普段はペニスに痛みはありません。傷とかも無いです。

私もピストンされると痛いのですが、経験が浅くて実はまだ
5回ぐらいしかしてません…。
(快感を得るほどのセックスをしていません。)
痛いけど続けていけば快感を得られますか?

A 回答 (2件)

それは、貴女自信の濡れが少ないからです。

この原因は、ほとんどの女性が快感の物足りなさが多いということです。つまり、女性の膣口の両側にあるバルトリン腺から分泌される体液なのです。この成分をだいたいだ液と呼ばれてるもので、おそらく、この愛液がいまいちでしょうね。
 膣口に入れたときだけ、痛むところをみますと、
 この女性の愛液は、SEX方法として、何せ、女性の身体全身が性感帯が、ちらばってますので、最初は、前蕪を心がけすれば、次第に快感がもっと高ぶり、相当の成分のだいたいだ液が出るようになります。
 また、同じSEX方法しないで、いろいろなパターンを繰り返しながらやるのもいいでしょう。そのひとつとして、意外に知られてない性感帯の「会陰(えいん)」があります。会陰とは性器とお尻の穴の中間地帯を指します。会陰の攻め方のポイントは、圧迫し振動を与えることです。舌でソフトにタッチするもの、SEX経験の浅い女性には効果がありますが、一般には振動を与える方がはるかに気持ちがいいのです。
 例えば、バイブレータで会陰を攻めれば、SEX豊富な熱女でも歓喜の叫びをあげます。また、正常位でピストン運動をするときも、睾丸が会陰部に当たるような角度を工夫すれば、女性はふだん以上に感じます。
 これにより、汗が出て、肌がしっとり潤いを与える働きをもつ女性ホルモンのエストロゲンの分泌が豊かになります。
 エストロゲンは、女性器を順調に機能させる働きも担っているので、SEXしたとき、彼女の膣は、膣分泌液、バルトリン腺液、スキーン腺液などを十分に分泌するということです。
 男性の肉棒の皮膚は、肌の皮膚とちがい、デリケートの上、非常に柔らかいもので、長時間や々固めのものに擦るとヒリヒリはします。
 ですから、最初は、ゼリーでもいいですが、ローションを使用してるのが、一般的に多いです。
 先ずは、汗が出るほどの、SEX方法の訓練が第一です。頑張って下さい。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり私の濡れ方が原因なのですね。
ローションは持ってるので次にする時に使ってみます。

えいんと言う性感帯も初めて知りました。
ペニスもデリケートだということも知りました。

すべりが悪くて痛いというよりも彼って実は包茎ってことないですか?

で、皮をむいて露出させた状態でゴムしている・・・。

日常的に皮を向いて亀頭を露出させておかないとすごい痛いって言ってましたよ。お風呂のお湯でも痛いくらいだそうです。

ナマで挿入するとゴムっていう隔たりがなく、露出した亀頭がダイレクトに触れますからね。

ちなみにフェラってしたことありますか?

まだしたことないかな・・・フェラのとき彼のオチンチンみて皮がかぶっているかどうか、皮向いて咥えたら痛いって言われれば亀頭が露出の刺激に慣れていないってことでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

普段のアレは亀頭が半分見えてます。
全く見えない状態ではないです。
フェラの時は皮は余ってなくて亀頭ははっきりと出てて
サオって言うのでしょうか?棒の部分に少しだけ皮が上下できる
感じです。
挿入時以外で痛いとかヒリヒリとか言われたことはないです
私には包茎というのがどこまでなのかが分からないのですが…
でも真性包茎じゃ無いことだけは分かります。

潤滑ゼリーとか使うのがいいんでしょうか?