プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしいのですが、真剣に不安なので質問させていただきます。




















私は女性で19才です。

実は何日か前にオナニーをしました。する前は手を洗いました。爪も確認しました。爪はふか爪をしていて爪きりについているヤスデで丸みをつけるようにして削りました。

オナニーの方法はクリを人差し指ですったり、ナカに指を入れたりします。大体、第一関節くらいまで入れます。やる時間は5分~7分くらいです。あんまり激しい方ではないと思います。
オナニーしている時に少し痛みを感じました。痛みというかそんなに痛くはなかったのですが違和感を感じました。オナニーをやめて指を見てみると爪が少し切りかけの状態でした。切りかけの爪は引っ張るととれました。ヤスデで爪に丸みをつけ手を洗い、そのあと、私はまたオナニーを再開しました。絶頂を迎えオナニーし終わったあと、自分の指をみました。爪の間が黒く汚れていました。しかもふか爪ですが、少し爪の先がとがっていました。
もしかしたらオナニーしている時にクリやナカに傷がついているかもしれないし、爪の間の汚れから発生した細菌が傷に入ったりして炎症を起こす事ってありますか?もし爪のかけらが取れてしまった場合その爪のかけらがナカに刺さったままナカに残ってしまう場合ってありますか?
そうなるとトイレを使った場合、外の公衆トイレの水が性器の傷についてしまって何か感染症を起こす場合ってありますか?

ちなみにトイレの心配をしている理由は、公衆トイレだと他人が使っているし、血尿を出す人だっていますよね?それに尿を出す時にジョロジョロという音がたって音消しのために水を流すんです。流している時に水が性器にかかる場合がありますよね?それで心配なんです。

あと、私はオナニーする前に手を洗いましたが、タオルで拭いたあと指に黒いほこりのようなものがついていました。ホコリをはらったのですが私は手を洗わずオナニーをしてしまいました。ホコリがついていた指(ホコリはとったが手は洗っていない)でオナニーした場合って何か問題ありますか?

長い上に質問多くてすみません。

A 回答 (4件)

膣の中は酸性です。

殺菌作用があります。よほどの事がない限り従り感染などの心配ありません。膣内を石鹸で洗ったりすると菌に対する抵抗力を弱めてしまいますので、ご注意ください。

オナニーは誰でも経験する普通の事ですので、あまり心配はありません。器具等を使う場合は別ですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/21 18:48

よほどのことがない限り炎症や感染は起こらないものですから過度な心配はしなくても大丈夫ですよ。

またオナニーでの感染が気になるのであればドラッグストアで指サックのセットを購入し、それをはめてローションやベビーオイルで滑らかにして試すのが安心できる方法だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/21 18:14

あまり心配する必要はないですね!



かゆみ、痛みがないなら問題ないです。

外出した後やトイレに行ったあと手を洗う、下着を毎日替えてる、お風呂に行ってる、そういった基本的なことしてれば、性交がないうちなら、健康な状態でオナニーだけで感染症にかかることは稀です。

アソコの中は、異物や細菌が入っても、目にゴミが入った場合の涙と同じように、膣液で洗われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/21 18:17

毎日お風呂に入って清潔にして、健康な状態(免疫低下無い)なら、オナニーだけならそんなに心配しなくてもいいと思います。

一般的な細菌なら免疫でやっつけてくれます。

でもパートナーがいて性病を持ってたとすると、セックスの時、傷口から感染しやすくなるので心配ですが…。

かゆみとか痛みが出てないのなら、問題ないです。

この回答への補足

すみません、補足します。

実はオナニーは2日間続けてやりました。一日目の時は普通にやったのですが、やったあとお風呂に入らずそのまま寝てしまいました。汚いですね…。
傷がついたというのは2日目にやった時なんです。2日目の時は、オナニーのあとお風呂に入り洗いました。しかし、一日目にオナニーしたあとにお風呂に入らずに寝てしまったから…つまり、1日目の汚れが残ったままオナニーをしたといいことになります。これって大丈夫でしょうか?クリやナカに細菌や汚れが残ったままなんで心配です。

ちなみに免疫はそんなに低下していないと思います。滅多な事で風邪はひかないし、インフルエンザにもかかっていません。しかし、ストレスで胃が痛かった時があり、そんなに食べていない時期がありました。

私は彼氏はいません。処女です。

クリやナカにとくに痛みやかゆみはないです。

補足日時:2009/07/19 09:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/17 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています