1つだけ過去を変えられるとしたら?

まだ3、4回しか話したことない女の人を遊びに誘うのっておかしいですか?
その人はかなり男友達が少ない人です

アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

おかしくはないです。


ですが、相手が誘いを断るようならしつこくしないで、諦めてください。
相手の人にも用事などがありますので、「空いてる時でいいから、今度食事しない?」程度に言っておけば大丈夫でしょう。

頑張って下さい
    • good
    • 0

共通の知人などは、居ませんか?


まずは、“皆で、食事行くんだけど…どう?”的に誘い
今度は、その時の話をネタに再び誘ってみては?
    • good
    • 0

どうでしょう?話した内容にもよりますが・・・


誘えるなら誘っても問題はないと思います。頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!